境界戦機 第10話

境界戦機 第10話「遠征」


【公式無料配信】
【TVer】(12/8 20:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

境界戦機動画一覧TOPへ

コメント欄

境界戦機 第10話 コメント

  • #

    つくづくワクワクもドキドキもしない戦闘シーンだな。
    何が原因だろう?
    AIが横から間の悪いタイミングでゴチャゴチャ言って来るからかな?

    +7
    -27
  • #

    一か所に集めて地面を崩すというルルーシュ戦法
    というかゴーストもそうだがトドメを刺せよと

    +8
    -27
  • #

    パクリが過ぎるwwww

    +3
    -23
  • #だいそうげん様

    浪川機の頭がパトランプ型でダサイwww
    遠藤さんの起用はナイス👍

    +3
    -5
  • #

    戦争支援のな出張。
    あいも変わらず、フェリー航路不明ガバガバ設定。
    【心情の乖離】支援先は死傷者多数の設定 VS お気楽な主人公と姫
    同胞が義弾圧虐殺されているのに、Baka3人は怒りや感情の発言がなにもない。
    他人事みたい。
    AI含めて、緊迫感が全くなし。バトル格闘もつまらん

    +1
    -21
  • #

    毎度~度々~AI万能ハッキングで活路を開く。
    動物3匹が「やったぜベイビー」と、うるさくハシャグパターン化。
    こんな調子で、アメインのパイロットの練度が上がるのか?

    +5
    -26
  • #

    境界・・・ネタにもならない
    ヴヴヴ・・尊師~麻原彰晃、遺影でイエイ、腰振りSOX
    バディ・コンプレックス・・ヒナ連呼、HOMO

    +3
    -23
  • #

    指揮官機のエクステリアがテキトーだな。あの坊ちゃんの嗜好ならもっと飾り立てそうだけど

    +3
    -5
  • #

    AIとの通信機、ピアス型より分かりづらいイヤホン型の方がいいんじゃね?スピーカー通話じゃ擬装してる意味ないし秘匿通話も出来ないし。

    +2
    -11
  • #

    他のレジスタンス支援を、やりたいこと優先。
    だから
    再び味方がどこから移動するのかMAP不明や、(支援先の自治区内で)ロボ積み込み積み下ろしでの偽装の省略。。
    又、ロシアの軍人の紹介も「ワインの場面」テンポが悪いし倍速再生した。性格付けもアリキタリキャラだよ。

    +1
    -20
  • #

    これ2クールかな、1クールじゃ終わりそうにないな…

    +2
    -0
  • #

    こんなでも先週までよりはだいぶ面白く感じてしまったのが悲しい…
    毎度のインチキAI無双のワンパ脚本さえなんとかなってくれれば少しはマシになると思うんだけど製作側がそれを作品の個性と思ってそうで怖い

    +3
    -10
  • #

    遠藤綾さんの声はやっぱいいな。
    浪川さんのキャラはtakt op.のそれと被るw

    +1
    -1
  • #

    あれだ、敵の指揮官の機体の頭、韓国のモルゲッソヨのリスペクトだw

    +3
    -5
  • #

    頭が指サックw

    +4
    -5
  • #

    モルゲッソヨの元ネタは米軍の捕虜収容所の虐待されてる捕虜のイラク兵だっけタリバン兵だっけどっちか

    +0
    -0
  • #

    ※4プラチナエンド10話で一人120コメ連投し自演してた頭ヤバい奴

    +0
    -6
  • Comments are closed.