進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第10話

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第10話「忍び寄るカイゼル帝国」


【公式無料配信】
【Gyao】(12/14 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【Amazonプライム】
【AbemaTV】 【Gyao】 【FOD】
【dアニメストア】 【バンダイチャンネル】
【TELASA】 【ひかりTV】

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~動画一覧TOPへ

コメント欄

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第10話 コメント

  • #

    ボケが浅いの~
    カツ丼出して刑事ドラマ風にすれば、面白くなると思ってんのかこの作者は?

    +11
    -2
  • #

    なんで「リン(ピー)ン大統領」なの?
    普通にリンカーン大統領って言っちゃダメなの?
    中国への配慮か何か?

    +9
    -1
  • #

    下手だなー
    リン〇ーンを出すのはいい。魔法の名前がリン〇ーン大統領なのもいい。
    だけどリン〇ーンらしき幻影を出すのは、ロリっ娘が奴隷支配から開放された後のタイミングだろ。
    「ところでセイイチ、こちらの方は?」
    と指摘されると、リン〇ーンらしき人物がサムズアップをしており、そのままのポーズでフェードアウトするとか。

    +6
    -6
  • #

    「美味しそうな物を食べてる所を見せれば・・・」
    目隠ししているのに見えるの?

    +8
    -2
  • #

    すごいな
    予告だけで来週も寒いって分かる

    +10
    -5
  • #だいそうげん様

    次回予告でリッパーサイクロンしててワロタwww

    +4
    -2
  • #

    ヒレカツよりロースカツが好き

    +2
    -2
  • #

    リン カ〜ン 大統領 ひでえw

    +4
    -2
  • #

    ワルキューレの団長であると同時に星組の組長です

    +1
    -5
  • #

    リンカーンと言うワードがNGとは、正に駄目アニメですな!

    +4
    -4
  • #

    このアニメの需要は何処にあるのか本気で疑問

    +5
    -2
  • #

    でもお前らなんだかんだ言って見てるんだよなw

    +29
    -5
  • #

    このサイトに通う人たちは文句言うことが視聴理由の大半だから

    +22
    -6
  • #

    制作陣の大半が中国人系だからな
    クオリティーがものすごく低いのは技術習得中だろうな
    こうして回数を重ねてやがて日本のアニメ技術を超える日が来ると思われる

    +10
    -9
  • #

    >>13
    ここの糞ニート共のコメも多少は役立ってるよ
    1~2話でクソ判定して切った人が面白くなってるか判定する材料になる
    アニメ好きだけど糞アニメに無駄な時間割きたくない俺みたいなヤツも大勢いるんだよ

    +0
    -10
  • #

    3コメの内容もくだらん

    +12
    -2
  • #

    ハッタツのお前は何見ても面白くないだろw

    +10
    -0
  • #

    アニメは1話で見るのを止めたけど
    ここの書き込みは読んでいる

    +23
    -33
  • #

    この日本ハイノリChinaアニメは、ひどすぎる。
    刑事取り調べパロディでも、過去の他のアニメはもっとひねっているStoryだわさ

    +0
    -1
  • #

    残り2話は適当に魔物と戦って終わりかな…

    +5
    -1
  • #

    国王暗殺未遂→子どもだから許そう
    マジか⁉

    +5
    -5
  • #

    キング牧師は?マンデラは?

    +2
    -2
  • #

    全てが緩く、雑。

    +5
    -0
  • #

    黒人奴隷解放=人権問題だからなー
    人権問題で世界中から顰蹙を買っている中国としては、敏感にならざるを得ない部分だよなー
    だからリンカーンの名すら、そのまま放送できない事情があるのかも。

    +5
    -0
  • #

    つーかさー、猿轡嵌めておいて、
    「さあ吐け!」
    「吐かねばカツ丼は食わせてやんないぞ~」
    ってやっても、そもそも喋れないのでは?

    +5
    -0
  • #

    弓使いがなんでそんな近距離で戦ってんだよ。

    +4
    -0
  • #

    魔族娘のお花屋さんが斬られるシーン、娘が目をカッと見開くとか、瞳を収縮させるとか、そういうのやって欲しかった。
    表情が変わらないのでお人形さんみたい。

    +3
    -3
  • #

    この弓使いの男も、すぐに助けに入らずに見殺しにしたんじゃん。
    お前王国戦士長だか何だかを責める権利ねーぞ。

    +2
    -2
  • #

    あ、帝国だったか。

    +0
    -0
  • #

    これだったら弓使いの男が居ないタイミングで花屋の娘が殺害され、弓使いが花屋を訪れたらそこに変わり果てた魔族娘の姿があった・・・みたいな方が良かったんじゃ?

    +1
    -1
  • #

    帝国最強の騎士が魔法で剣を一本出したので、それが切り札なんだと思ったら、なんかクルクル回転して防御担当。
    ズコーってなったわ。
    それだったら盾を出せよ。お前すでに剣を持ってるし。

    +3
    -0
  • #

    誠一は結局、馬術?大会の副賞に何を貰ったの?
    何も貰ってなくない?
    手錠はめられて城に連衡されて、騎士団長の女が殺気ビンビンで勝負を挑んで来た上に、国王の護衛という仕事を押し付けられただけじゃんこれ。

    +1
    -0
  • #

    これに関わった声優や歌手がマジで可哀想

    +7
    -0
  • #

    今週も正気を疑う内容だったけど原作通りなの?
    こうして見ると妹のように思えるよ…(ポッ)てすげえ強引だよな…

    +6
    -0
  • #

    何事もなく終われるほど世の中はうまく回らない!
    ここまで見てると嘘くせぇ事この上ないがw

    +1
    -1
  • #

    このアニメは負け組だな。

    +5
    -1
  • #

    サブヒロイン共はハーレムへ追加された後、ほとんど自己アピールせず置物化し、SEXアピールしない。
    Story上のイベント発生=女性キャラが追加インフレ。安易でBAKA過ぎ。
    ここまで酷い「なろう」系アニメは、史上初だな。

    +4
    -0
  • #

    前回に続き、ワルキューレのショートヘアの声で団長が喋るシーンが2か所くらいあった気がするw
    あと暗殺者養成機関のモニュメントがタイガーマスクの虎の穴のパクリで草。

    +2
    -0
  • #

    エロ要素もないし話もつまらない。
    ハーレム要因が毎回無駄に増えてくだけで今後の展開にも全く期待できない。

    +7
    -1
  • #

    無味無臭アニメ

    +3
    -1
  • #

    ※14
    いや、日本を追い抜くのは無理だな。
    距離が縮まる事はあるかもしれないが。
    ジーズフレームを4話まで見た俺の感想。

    +1
    -0
  • # 

    俺は結構好きだけどなぁ。不満点はあるけど。
    まあ好みは人それぞれだしな。

    +2
    -0
  • #

    面白すぎてコメ激増してるやん!

    +3
    -3
  • #

    量産型糞なろうだけど無職とは予算と人員がちげーんだよ!そんな中で良くやっていると褒めてあげたい。各話を連続してみると結構イケるアニメなんです
    そう!矛盾への文句程度しかコメ出来ないLvだがね

    +1
    -1
  • #

    何故予算が違うのか。
    原作の面白さが違うから、人気に差が出た。
    人気作品は予算を沢山回して貰える。
    不人気作品はそうじゃない。
    そういう側面もあるのでは?

    +1
    -0
  • #

    内容は
    劣化の実

    +3
    -1
  • #

    劣化の実
    つまり、腐ってんじゃん

    +0
    -2
  • #

    これ1クールで終了だよね?
    まさか2クールやる?
    あるいは2期とか。


    ・・・精霊現地妻記や非現実主義勇者でさえ2期あったもんな。
    これもあるかもしれんな。

    +0
    -0
  • #

    ※6プラチナエンド10話で一人で120コメ連投し自演してるヤバい奴

    +1
    -0
  • #

    不思議と・・観てしまう・・・・・W

    +1
    -1
  • #

    とうとう更新されなくなったwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.