takt op.Destiny 第10話

takt op.Destiny 第10話「師弟-Lenny-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/11 1:00~1週間)
【Gyao】(12/10 19:00~)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【Amazonプライム】
【AbemaTV】 【dアニメストア】 【バンダイチャンネル】
【TELASA】 【Netflix】

takt op.Destiny動画一覧TOPへ

コメント欄

takt op.Destiny 第10話 コメント

  • #

    しこしこ
    どっぴゅー

    +5
    -25
  • #

    タイタン最強、、レニー最愛
    天国と地獄おまけに変な主人面したオッサン最悪
    タクト&運命期待してるわ

    +10
    -0
  • #

    最終回はやはり運命・歓喜の歌?

    +3
    -2
  • #

    やべぇなタイタン
    天国と地獄2人相手に圧倒とか

    +8
    -2
  • #

    え、結局レニーは死んだの?
    これで次回「危なかったわね」とか言って生きてたら萎えるんだが

    +4
    -24
  • #

    タイタンが死ぬかと思いヒヤヒヤもんでした。

    +7
    -0
  • #

    一応セットというだけじゃなくて天国と地獄の間に絆はあるんだな
    天国が身を挺して守ったり、天国がやられて地獄が焦った表情見せたり

    +3
    -0
  • #

    今回気が付いた
    ジムカートと中の人の好感度が連動していた
    タイタンいい子だな
    マジで嫁に欲しいわ

    +6
    -1
  • #

    ついに本気出したタイタン見れたので満足

    +6
    -1
  • #

    戦闘で運命使い続けるとタクトもいずれ死ぬだろ
    タイタンとかワルキューレとは契約できないんだろうか

    +10
    -5
  • #

    天国は凄い大物感があったのに案外大した事なかった件について…

    +6
    -6
  • #

    レニー・・・逝ったのか。タイタンはこれからどうなるの

    +5
    -0
  • #

    パツキン道化野郎の登場時にいたもう1人、ワルキューレだっけ?あれから出ないけど一回限りのキャラなのか?

    +4
    -1
  • #

    8コメ
    ムジカ―トな

    +6
    -1
  • #

    このアニメ音楽というかオーケストラ流れ出すと途端に五月蝿くて耳障りになるよな
    普通の音楽を普通のボリュームで流してたほうがマシでは

    +6
    -16
  • #

    最後、ジェイコブスラダーだね。
    レニーは逝ったと思うよ。

    +5
    -0
  • #

    感動回のはずなのに感情移入出来ないのは何故?音楽もチープだった。

    +7
    -27
  • #

    たいした理由も無く主人公を見逃してるあたり
    レニーの無駄死に感・・・

    +4
    -24
  • #

    本渡さん「・・・もうやめませんか。わざとつまらないアニメ作るの」(真顔)みたいな事件をきっかけに業界に大改革が起きるという夢を見た

    +3
    -13
  • #だいそうげん様

    これからタイタンのマスター誰になるんだろwww
    お祭り騒ぎでワッチャッチャ!!

    +1
    -1
  • #

    サブタイからオカマッチョタヒぬのバレバレだろ…

    +2
    -10
  • #

    マーラー交響曲第5番 第4楽章 アダージェット
    レニーさんはマーラー??

    +5
    -0
  • #

    たいたんたんまじてんし

    +10
    -0
  • #

    この作品は作画と演出がいいね。
    思わず涙腺崩壊したぜ。
    ただ、音楽がテーマなのにBGMがあんまり盛り上がらないっていう...

    +3
    -3
  • #

    シンフォニカいつも内ゲバしてんな
    パヨクかよ

    +6
    -1
  • #NO MUSIC, NO LIFE

    ※22
    指揮:レナード・バーンスタインってあったからそっちだと思うよ。
    名前的にもね。

    +2
    -0
  • #

    マーラーの交響曲<巨人(タイタン)>のフィナーレを戦闘シーンでうまく使っているとは思うのだが、原曲を知ってる人からするとエグいツギハギ。

    +2
    -12
  • #

    10話まで見て内容が全く意味解らないんだけど、結局こいつら何してんの?

    +0
    -20
  • #

    D2が突如現れ、それを退治する組織NYシンフォニカ
    D2を殲滅してしまったら自分達の存在意義が〜的な、よくある安っぽい展開かと思ったら、グランドマエストロのオナニー展開という下の下の展開になりましたw ほんと狭い世界でこいつら何してんの?って感じだな。

    +1
    -21
  • #

    どうせ来週はホモが病院のベッドで黄昏るOP前から始まるんだろ

    +2
    -22
  • #

    今後、タイタンがマスターとなってペンギンを指揮します

    +1
    -21
  • #

    思い違いならいいのだが、、
    アンナって敵方?
    電話コールが気になる

    +1
    -1
  • #

    ※5
    最後主人公の父親と一緒に光に向かって歩いていったシーンがあるやろ?
    あれが「レニーは死にましたよー」って教えてくれてる描写やで

    +5
    -0
  • #

    レニーの鍛え上げられた身体!
    …に比べ、貧相なタクト(ナヨッ)

    +0
    -0
  • #

    最初から切り札使わないのはなんなん?
    撃たれてから切り札出すなんてイミフなんだけど

    +0
    -20
  • #

    最初から印籠を出す水戸黄門などいない。

    +3
    -0
  • #

    ※35
    撃たれた(死ぬとわかった)からこそ使った
    レニーの言葉やらタイタンの反応見てればわかるけど、命を代償にした技だよアレ

    +5
    -0
  • Comments are closed.