世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 第10話

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 第10話「初めてのデート」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/8 23:30~24:00、地上波先行・見逃し試聴不可)
【Gyao】(12/17 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する動画一覧TOPへ

コメント欄

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 第10話 コメント

  • #

    何だ誰もコメントしてないじゃん 無職転生2期にいるの?みなさんは?

    +13
    -33
  • #

    異世界貴族に転生 じゃなくて、
    無職転生のルーデウスがおもしろい

    +28
    -28
  • #

    量産型なろうにしては面白い
    ただ無職転生と比べるのは酷ってもんだ

    +31
    -30
  • #

    裸で浮かれていたけど重い話になりそうで怖い

    +29
    -10
  • #

    ディアは第1話の冒頭、奴隷オークション会場で
    魔法ライフル撃ちまくってたな
    暗殺部隊のメンバーになったのはこの後なのかな

    +23
    -7
  • #

    ちげーだろ、無職転生で探偵ごっこしてる奴らが面白いんだろwww

    +10
    -30
  • #

    無職とは予算と人員がちげーんだよ!そんな中で良くやっていると褒めてあげたい。各話を連続してみると結構イケるアニメなんですよ、暗殺貴族って設定からしてオモシロイ

    +23
    -10
  • #

    温泉シーンでFF10を思い出した

    +15
    -6
  • #

    程よいイチャラブで済ますわけ無いと思っていたけどスゲェ引きで終わったな。次回が気になる~どうするんだろう?って次回サブタイトルはマジか!?

    +17
    -4
  • #

    盛り上がってきたね

    +19
    -3
  • #

    B地区解禁配信はよ

    +16
    -1
  • #

    無職転生で探偵ごっこしてる奴らが面白いんだろwww
    ほらほら言い返してみろよwwwゴミども
    シカトすんなよw

    +4
    -30
  • #

    あとアンカー付けんなよお前らw管理人が推奨する要らない機能を使用したら出入り禁止にするぞwww
    俺様はカリスマだからなwww

    +8
    -39
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやんwww
    俺様が居ないとこんなもんかよwww

    +3
    -33
  • #

    ↑まあこんなもんだw

    +7
    -26
  • #

    必死過ぎてなぁ・・・病院の鉄格子の中で叫ぶアル中を思い出したわ

    +14
    -4
  • #

    主人公はこの世界では、異世界の裸に欲情する変質者

    +10
    -3
  • #

    主人公の父ちゃん、本当は息子のこと愛してないだろ。
    どうせ、来週はリアを殺したとか言って、新しい名前をつけて嫁とかにするんだろうけど

    +20
    -4
  • #

    そこにあるべきものがちゃんとある
    良いことだと思います

    +19
    -2
  • #

    おれんちに亡命しよう。亡命できないよ。できないんだよ。からのFF10。流れまで完璧じゃん。

    +7
    -3
  • #だいそうげん様

    次週クローディアさん登場するかなぁ?
    楽しみ〜‼️

    +3
    -3
  • #

    世界最高の教師って何やねんw

    +16
    -5
  • #

    マイナス連打マンはガチ無職なんすよ。
    その代わり、このアニメが段々面白くなって来ましたな!

    +9
    -4
  • #

    演出が完全にギャグ

    +5
    -4
  • #

    ずっとこのままだといいね 自分の欲情が限界です

    +8
    -3
  • #

    神話からパクる先生…暗殺が見たいです!

    +2
    -2
  • #

    魔法詠唱は音源を逆再生してんのかな

    +4
    -3
  • #

    >>22
    飴と鞭の使い方が上手くて
    勉強の教え方も上手い
    それでいてクラス崩壊した
    クラスをいくつも改心させた教師?

    +7
    -6
  • #

    パクリとエロが全ての作品だな
    しかしよく怒られないな

    +14
    -14
  • #

    >1
    なんの疑いもなく多くの人間が先行見逃しに張り付いてると確信してるんだな笑

    +4
    -1
  • #

    >>21
    もういっそ「素敵だね」を流せばよかったのにな

    +4
    -10
  • #


    まちがい>>20

    +2
    -10
  • #

    令嬢じゃなくて勇者やれや!

    +2
    -3
  • #

    ぜんぜん戦わないし1話のアレは要らなかったと思う。
    準備段階だけで1クール終わってそのまま消えていくんやろなあ

    +7
    -1
  • #

    「(亡命の)準備はしておく」が
    前フリになってくれるといいけど

    +5
    -0
  • #

    アンカー間違い本当やめて欲しいわ、学習能力0のバカが使うと迷惑行為。もっと練習してから使って欲しい。あと2、3年くらいwww

    +7
    -7
  • #

    見てねーけど本筋の勇者はまじででてこなそうやな

    +5
    -3
  • #

    うわぁー
    ベタ過ぎて誰もが思いつくシナリオ書いちゃった・・・

    +4
    -6
  • #

    アンカーミスと俺様はどっちがウザい?そりゃ言うまでもないよなwww

    +0
    -8
  • #

    世界最高の教師って何?に対してコメ28みたいなセンスのかけらもないレスするなら死んだ方がマシだな。まずアンカー使っていちいち解答する話題ですらない。ホント無駄。

    +2
    -8
  • #

    別れを予感しているんだったら、
    やっとけよ。

    +2
    -2
  • #

    3話くらいまでの俺TUEEEしてる時のほうがまだ面白かった。
    女、女、女の回ばかりで1話みたいな暗殺()どこいった?
    てか冒頭のバカンスシーンこれいる???

    +7
    -6
  • #

    めぐりあい銭湯

    +4
    -4
  • #

    主人公の年齢考えると世界最高のロリコンのがしっくり来るな笑

    +6
    -6
  • #

    いきなりリア充みたいな雰囲気でおもしろくなーい!

    +3
    -5
  • #

    ディアの瞳をあまりにキラキラさせ過ぎて、綺麗というよりちょっと気持ち悪くなってる。

    +2
    -18
  • #

    いやその服、髪色と合ってるか?
    合ってない様に見えるんだが・・・

    +3
    -19
  • #

    髪色変えたって、その目立つ瞳の色を変えなきゃ意味ないだろ!!
    それともこういう瞳の色は多いのだろうか?

    +2
    -18
  • #

    魔力はダメ
    培った技能の使用もダメ
    めんどくせー女だな!

    +2
    -18
  • #

    また女神のコーナーかよー
    もーいーよー

    +6
    -12
  • #

    その割には下半身が反応してねーじゃねーかよ。

    +6
    -6
  • #

    「それー!」「やったなー!」「キャッキャウフフ!」

    ・・・なあ?
    ルーグの精神年齢は若く無いって、今言ったばかりじゃなかったか?

    +5
    -6
  • #

    女子はおっぱいが浮くしな。・・・脂肪だから。

    +0
    -0
  • #

    主人公には前世の老獪な暗殺者の思考力や知識・経験は残っているんだよな?
    それで何でディアの嘘とか強がりを見抜けないんだ?

    +6
    -5
  • #

    ああそっか、表面的には騙されたフリして、何か助け舟を出す事を画策してんのかな。
    なんだ騙されたの俺の方じゃねーか。

    +2
    -5
  • #

    って、主人公何も気付いていなかった?!
    嘘だろ?!
    前世の有能な暗殺者の思考と精神はどこ行った?!!

    +5
    -5
  • #

    俺、全く何も騙されていなかった。
    だけど釈然としない。

    +3
    -5
  • #

    ごくせんがモデルかな。あの教師

    +3
    -3
  • #

    というかベータといつ戦うんだよ

    +1
    -2
  • #

    >>54
    それで浮くならデブの水死者が世界から消えるわ

    +2
    -10
  • #

    ダア~レも居ないビーチならスッポンポンでいちゃこらすればイイのに…w

    +5
    -4
  • #

    マーハとタルトの胸に挟まれたい!

    +2
    -5
  • #

    次くりいむしちゅーで拷問か

    +5
    -4
  • #

    ちっぱいは正義です

    +11
    -0
  • #

    今日はお赤飯だなw

    +3
    -2
  • #

    1期は「卒業」やって終わりぐらいかw
        ↑かなり古いから知ってる人にしか分からないネタw

    +2
    -1
  • #

    スゲーよマジこの作品
    勇者の真髄をここまで昇華した作品は初めてじゃん
    勇者妹に幸あれ
    良い子じゃんかよ

    +3
    -3
  • #

    1話でネタバレしてる時点で今回の「引き」の意味が全く無いんだわ
    原作の方はどうなってんのか知らんが、このアニメ監督はストーリー作るの下手か?

    +11
    -17
  • #

    田村正文さんって何の作品の監督やってんのかと思ったら
    ・アンジュ・ヴィエルジュ
    ・つうかあ
    ・賢者の孫
    ・魔王学院
    ・暗殺貴族
    作監をたくさんやってたみたいだけど、どういう経緯か知らんが監督になってからまだそんなに作ってないのね
    下手とか言ってすまんかった…

    +0
    -6
  • #

    魔王さんは、いつ出てくるのかな。

    +1
    -1
  • #

    B9だとディアのちーくび観れるぞw

    +5
    -0
  • #

    ルーティを暗殺とか、ルーグは鬼かよ

    +4
    -2
  • #

    お前ら全然盛り上がらんゴミだからwアニメも糞なんだろwww
    荒らしたいから荒らす。全部気が向いたらしてることだからwお前らみたいにここでマジにはなれないよ流石にw

    +0
    -6
  • #

    ビキニ水着回。

    +4
    -0
  • #

    >65それな、話しわかるヤツいた
    趣向は人それぞれだけど巨乳信仰って基本的にはDT拗らせだと思うわ
    AAからIまでした経験あるけど裸乳ならBが一番美しくてDまでが限界だと思う
    貧乳は感度良くてカワイイけどE以上の魔乳は脳が性的な物と判断しないのかどうにも勃たないわ

    +7
    -7
  • #

    何があったの?

    +2
    -1
  • #

    幼少時から月一で通ってんのになんら相談なしw
    自分の目で調べる時間とやらは今回取れんの?

    +4
    -2
  • #

    なぜここにきてtkb解禁なのか

    +3
    -0
  • #

    ※19
    神の言葉かと思った

    +1
    -0
  • #

    ※61
    筋肉は水より重く、脂肪は水より軽い。
    だから体脂肪率が極端に低い奴は、放っておくと勝手に沈んで行く。
    常識だぞ。

    +2
    -1
  • #

    まーたアンカーバカが暴れてるよ

    +7
    -7
  • #

    アンカー使っただけで同一人物扱いとか、どんだけせせこましい世界で生きてんだろうな。
    世界はこんなにも広がっているというのに。

    +4
    -0
  • #

    >82 アンチアンカーバカは要らない。生きている世界も了見も小さいし狭すぎる 世界は広すぎるくらい広いのにな

    +4
    -0
  • #

    世界最高齢の暗殺者、異世界ロリコン男爵に転生する。

    +1
    -1
  • #

    世界の広さを知ってもらいたくて必死なアンカーバカwww

    +0
    -3
  • #

    毎度毎度アホみたいな展開だと思ったら回復術師と同じ作者なのか。
    納得~

    +1
    -0
  • #

    >82>84
    アンカー使わない事が正義だとでも言いたいのかこのバカどもはw
    アンカー使ってないお前らのコメはぶっちゃけ誰と戦ってるの?状態なんだよw
    で?
    アンカー使ってる奴は世界も了見も狭いって?
    そうやって決めつけてるお前の方が世界も了見も狭いだろw
    お前こそもっと広い世界を見た方がいいぞw

    +2
    -0
  • #

    >84
    ア・・スマンw
    逆に受け取ってしまってたみたいだw
    でもどっちにしても決めつけはよくないよw
    アンカー使ってても使ってなくても世界や了見は人それぞれ違うからねw
    広い狭いはアンカーで決まる物じゃないw

    +2
    -0
  • #

    ったくこれだからバカはwww読解力も宇宙人だなwww

    +5
    -1
  • #

    もう見てないけど、監督がクソだと漫画と比べてごんなダメになるもんなんだな。完全に別作品じゃん。魔王様、リトライ!が100点なら、このアニメは1点だな。

    +3
    -2
  • #

    >87
    回復術師と同じと同じってお前、原作の小説読めよ面白いから。完全18禁でアニメと違う、完璧で実にすばらしい自己中心的な欲望のエロエロだぞ。

    +0
    -1
  • #

    実にいい話だった
    にしても
    ディアの声たまらんな
    厚くて多層でミルフィーヌ

    +1
    -2
  • #

    ここのプラチナエンド見りゃ誰が荒らしてるかわかるぞ
    あれドン引き

    +2
    -0
  • #

    プラチナエンド10話酷かったなあれは

    +2
    -0
  • #

    米88同意。本気でアンカー付けてないコメは誰と戦ってるか?本人以外よほど通ってコメを読み込んで吟味してる奴以外わからないからな。ソースは俺がここのコメをネタにグループチャットやゲーム仲間にこんなガラの悪い、罵倒し合うのがIDない場の本質だと言ったら、誰も安価付けない映像では第3者、特に巡回してない人は誰のことかすらわからない。ゆえにマウントにすらならない

    +0
    -1
  • #

    今プラチナエンド10話見てきたが、アレ?ひとりで130コメとか打ってるのと、大草原がコロナ第16波!とか叫んでるの最近の草3つ太郎大草原じゃないだろ?模倣犯?しかもプラチナエンドなんか普段コメ数5前後だよ、誰が自演130コメも読むの?

    +1
    -1
  • #

    人は真の神の創造主の分身
    分身の仕様は十人十色で、各自の人生のシナリオも千差万別
    各自に神の分身の自覚はない設定
    皆あてがわれた役を演じてるだけ
    全人類の中身は同じ神なので、ここでの喧嘩も自作自演の茶番
    こんな事してるのも全て進化の為だからね
    つまり思うが侭に生きればいいんだよ
    理性的に生き様が欲望の侭に生き様が、役割通り生きてるだけだから一向に構わない
    勿論、欲望の侭に生きて世間に迷惑を掛ければ袋叩きに遭うよ
    酷い目に遭うのも含めて、進化の為に仕組まれた神のプログラム
    何でも体験して学習する
    全人類の各個々人の体験は、人類全体の進化の糧になる
    進化出来るなら、その過程は何でもありでいいんだよ
    人類=神=宇宙そのものだからね

    +0
    -2
  • #

    全人類が善良で温厚な良い子ちゃんだけだったらどうなるか?
    秩序が整った世界に変化は起き難く進化が滞る
    世界は混沌な方が都合が良いんだよ
    分身には堪らんけどな!

    +0
    -0
  • #

    97は本人かなwまぁ108から113で見りゃ誰が自演してるかすぐわかるし

    +0
    -0
  • #

    >>98>99は最近演説する、闇堕ちというか半年前の俺のコメみたいな思想。そこからさらに哲学的になってる?
    嫌いではないが俺の必要悪論と違って、どっちに付きたいのかわからんな。
    俺はSNSで仲良しにいつも言ってる、男のデフォは悪。そしてその悪や性欲や支配欲で男は上に成ろうと積極的に動くので文明進化や科学が発展した。
    でも科学が頭打ちとか安定期に入ると男の支配性は
    平和的には、迷惑や悪でしかない

    +0
    -0
  • #

    長文くん久しぶりじゃねwww相変わらずわけわからんコメントしてるけどwww

    +0
    -2
  • #

    >101は久しぶりに長文(4日に1回位)したけど>98と>>99は俺ではないよ。
    書いてあるが「俺みたいなコメ」でも、天然哲学的というか、達観というか自称学士気取りというか、
    方向性は似てるのと、マジこのサイトね。俺が夢遊病者で出て来たんじゃないか?ってほど、俺が言いそうな長文の自論や絶望病とか心理学気取り論とか、俺みたいな長文の演説が2~3か月に1回あるんよ。

    +2
    -1
  • #

    また大草原かww

    +1
    -0
  • #

    長文くんそれ多分ガチの夢遊病だと思うから病院行けよなwww

    +0
    -3
  • #

    プラチナエンドで荒らしてるやつゴミすぎ

    +3
    -1
  • #

    お前がゴミだwww

    +3
    -2
  • #

    今期はディア救出、勇者と遭遇で終わりそう
    2期あるんだろう多分

    +0
    -0
  • #

    セタンタがクーフーリンだってfateで知った先生、とりあえずゲイボルグって言ってみるテスト

    +0
    -0
  • #

    >>105だからお前が言われてるのと一緒で、俺ではないって。俺がいつも載せてる大半以上は誰かが煽ったときに心理論や男は皆性悪説とか載せてるのと、
    >98みたいに人類皆兄弟で、悪事をしたり攻撃した者が、被害者や悪いことをしてない人と皆同類とか、悪行為でもなんでも体験して学習とか、悪を認めるようなことは言ってない(全部皮肉は言う)。
    俺が釣られたり誰かの反撃以外で、ここの本質の悪を認めて出て来るときは、俺みたいな演説や絶望病論、俺に近い長文があった時だよ
    だって反撃以外で98のような論を個人会話以外に載せたら反対意見の雨あられだし

    +0
    -1
  • #

    しかし現実は巨悪が世界の支配者
    殆どの富は王族、超エリートが独占
    テロ、紛争、戦争は茶番
    新型コロナ禍も茶番
    怪しいワクチンを庶民に接種させるのが目的
    序でに弱い個体は淘汰する選別も始めてるのかな?
    本氣で殺しにきてるだろ
    そこまでする理由は?
    創造主的には進化の加速しかないわな
    アニメでもあったよね?
    そんな感じに展開するヤツ

    進化してきた割に人類の肉体はヘナチョコ過ぎるだろ
    病氣のオンパレードだし
    構造に欠陥があるとしか思えない
    色んな方法で苦しめ殺す為のヘナチョコだよ
    つまり態と
    現実は幻想だから容赦がない

    +1
    -1
  • #

    ディアって、何話目から知り合ったんだっけ??

    +0
    -0
  • #

    どこを縦読みするん?

    +0
    -1
  • #

    ※112
    かなり最初の方で、主人公の魔法関連のカテキョとして登場してた筈。

    +0
    -0
  • #

    >>111すいません、そういう話題大好きです。
    SNSの数少ない3人への話題やアンチや犯罪、戦争の話題論のネタにコピーで保存させて頂きました。
    上の3つは極論や電波や哲学混じりで万人受けしないので、貴方の世界事情の事実を織り込み、結果をある程度乗せて言う自論は中々エビデンス込みであり好みです

    +0
    -1
  • #

    おっさんが転生する前のほうがおもしろかったよなこれ

    +1
    -0
  • #

    また乳首回ですか。監督のこだわりなんですかね

    +0
    -0
  • Comments are closed.