真の仲間 第10話

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 第10話「これは勇者を救う物語」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【dアニメストア】

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました動画一覧TOPへ

コメント欄

真の仲間 第10話 コメント

  • #

    ヌゲヌゲさん

    +7
    -27
  • #

    乳を吸う
    ここで吸う
    イキテク

    +41
    -60
  • #

    なんかくぎゅ台詞部分だけ脚本気合入ってるんだけどスタッフ釘宮病か?

    +9
    -8
  • #

    まだまだくぎゅボイスは健在か

    +22
    -0
  • #

    バットエンドが近づいてくるBGM心臓に悪い

    +4
    -24
  • #

    4人と1匹で仲良く一緒に住めばいいさ

    +17
    -0
  • #

    賢者は結局何がしたいんだ?
    単に自己顕示欲の塊なの?

    +16
    -11
  • #

    暗殺者ちゃんを愛でるアニメ

    +27
    -2
  • #

    ※7
    何も考えていないんじゃない?
    作者が

    +4
    -24
  • #

    ※2
    くっ、くそっ、この俺がこんな替え歌程度で・・・w
    www

    +11
    -30
  • #

    あれ、暗殺者の後に更新されてるな。
    もはや管理人も忘れる程の駄作扱いかw

    +1
    -21
  • #

    アレスさんオシオキ決定ですね。
    次は顔面を抉られるのかな。

    +11
    -1
  • #

    「アレスは私が黙らせる」

    口封じをするって事ですね。解かります。

    +11
    -1
  • #

    アサシンの娘、損な性格をしてるな。

    +5
    -0
  • #

    先週雪降ってたよね?
    そんで山は紅葉に包まれてて。
    随分青々とした草原だなー

    +11
    -21
  • #

    ルーティ、イヌかネコかw

    +5
    -5
  • #

    ルーティ17歳だったのか・・・てっきり10代前半なのかと。

    +6
    -0
  • #

    ハッタツ勇者・・・なんつー設定。

    +3
    -13
  • #

    うげうげさんさん・・・ルーティ、そこはブチ切れていいぞ。

    +2
    -22
  • #だいそうげん様

    ヤバイなこの作品、ここまでが序章なのかよwww前振り長過ぎだwww
    くぎゅう主人公の勇者を救う物語が始まった‼️

    +7
    -6
  • #

    今初めて気づいたけどルーティとジャヒー様同じ人だったのね。プロすげえ

    +12
    -1
  • #

    あのさあ、最初に客が逃げ出した時点でルーティは引っ込めろよ。
    お客に嫌な思いをさせてどうすんだ。
    こういうトコだよ。この作者のダメな所。
    商売なめてんのか!

    +5
    -26
  • #だいそうげん様

    「この子は『うげうげさん』です。『うげうげさん』までが名前です。」
    この作品のパワーワード炸裂‼️

    +7
    -1
  • #

    この村ってこんなに発展してたっけ?
    ていうか、もはや町じゃね?

    +2
    -1
  • #

    あ、レッドも町って言ってるわ。
    ゾルタンの設定、雑だなー

    +2
    -22
  • #

    だからこのサウナ屋の脱衣所はどこなんだよ!

    +2
    -22
  • #

    なるほど、ルーティの地区Bは外向きであるのか。

    +8
    -28
  • #

    この幼女、頭でかすぎだろ!!!
    母親よりでかいじゃねーか!

    +1
    -21
  • #

    外人さん、日本語では、本人の目の前で本人と話しているわけでは、ない状況であれこれそれどれとかいう類の代名詞を使うと場kにしていることを明確に意味するから絶対に使っては、だめだ。

    +5
    -25
  • #

    それにしてもどこに向かってんのかよく分からないな。
    物語の方向性的に。

    +7
    -27
  • #

    義手以前に治せないの?
    勇者の治癒魔術ならいけるだろ。
    肝臓の辺りを丸ごと吹き飛ばされた賢者が、今ピンピンしているんだし。

    +8
    -27
  • #

    クモは糖尿病になったりしないのだろうか。

    +0
    -20
  • #

    アサシンにあまり変なキャラ設定すんな作者。

    +2
    -22
  • #

    15さん
    こりゃ、適当な設定アニメですな!

    +1
    -21
  • #

    ルーティの地区Bが見えなかったので、外向きで腕とわき腹の間に挟まれているのかと推測したが、アサシンの丸出し地区Bが見えないところを見ると、どうやら描かれていないだけだったようだ。
    ところで、ロリの裸の描き方がなってないぞ作画担当!
    何やってんの?!

    +3
    -23
  • #

    加護の設定のせいでリットとルーティが、女同士のバチバチバトルができない。
    特に勇者は暴走すると簡単に人が死ぬし。
    作者さん早まったな。

    +1
    -21
  • #

    ルーティの回想シーン。
    なんでその迷子はそんなところに居たんだよ?!
    ってツッコミたい!!

    +3
    -23
  • #

    5歳児にしてはでかすぎる。
    作画というかコミカライズ担当に文句言いたい。

    +2
    -22
  • #

    普通の人間も体温は一定に保たれる。
    変化した時は変調をきたした時か死ぬ時だし。
    説明としては若干不適当だな。
    「私の肉体は温度などの外的影響を完全に排除する」とかの方が良いと思われ。

    +3
    -22
  • #

    うげうげさんを大賢者と呼んでいいですか?
    あっちの性悪賢者は一般人に降格。

    +5
    -25
  • #

    ルーティが勇者じゃなくリットみたいな普通の女の子になりたかったと泣くシーン。
    途中までは良かったが、リットとアサシン娘がもらい泣きするのはちょっと違うと思った。
    アサシン娘は友であるルーティを理解できていなかった事を恥じ、リットはルーティを優しく抱き締めるところじゃないのこれ。

    +6
    -26
  • #

    やっぱDT(勝手に認定)作家はシチュエーションの使い方が下手だ。

    +6
    -26
  • #

    いつもが酷すぎるせいか今回はちょっと良かったと感じたけれど、それでもツッコミどころが多過ぎるな。
    作者や担当編集、コミカライズからアニメ制作に至るまで、作品をあまり大事にしていない印象を受けた。

    +6
    -25
  • #

    うげうげさんが妙に人の心を汲み取る回だった。

    +9
    -28
  • #

    これ作者女じゃねーの?
    知らんけど

    +5
    -4
  • #

    一話に二度も風呂回を挟むほど人気ないらしい

    +8
    -28
  • #

    話は基本的に酷い..良い点は比較的良質なキャラデザからのエロ、これがないともうね..

    +6
    -26
  • #

    話進まないな…

    +1
    -21
  • #

    うげうげさんって
    うげうげさんさんなの?
    うげうげさんくんなの?
    うげうげさんちゃんなの?

    +3
    -23
  • #

    ※45
    俺も知らんけど女作家ならもっとダメ。
    女性なら恋愛描写をもっと上手くやって欲しい。

    +2
    -22
  • #

    >>49
    うげうげさんは、「さんでも、君でも、ちゃんでも、様でも、殿でも、氏でも」なくうげうげさん故に「うげうげさん」足り得て「うげうげさん」なんだよ。

    +3
    -2
  • #

    うげうげさん様でお願いします。

    +2
    -22
  • #

    湯気がじゃまだーーーーーー

    +18
    -2
  • #

    兄貴は薬屋なんだから、あの怪しげな薬のこと聞いてみればいいのにな。

    +4
    -3
  • # ピンと来た

    おいおい、サウナ後の自慢の妹なんだっての後
    『レッドより強そうじゃないか❗』ってモブの声が
    内田雄馬さんだよね、だよね💕
    隠れ声優やってる?
    違うのかな( -_・)?
    でも、私のセンサーがそう言ってんだな

    +0
    -0
  • #

    スゲーよマジこの作品
    勇者の真髄をここまで昇華した作品は初めてじゃん
    勇者妹に幸あれ
    良い子じゃんかよ

    +9
    -3
  • #

    加護ってホント過誤で籠なんだね

    +1
    -21
  • #

    うげうげさんを撫でたら、勢い余って潰しちゃう展開かと思ったw 何はともあれ、生きててよかったw

    +0
    -0
  • #

    ついに、運命がその姿をあらわした

    +1
    -1
  • #

    画竜点睛を欠く

    +0
    -20
  • #

    >41
    リットが泣くところはよかったと思うけどな。ブラコン妹とのなんちゃって修羅場的な空気かと思いきや、ルーティの苦しみと自分の幸せの落差に気付かされて、理解できてしまった感じ。ここで抱き着いたら、試合の勝者が敗者を励ますようなものというか、何様って感じになる。

    +0
    -20
  • #

    つーかこの世界って勇者が職務放棄して田舎で遊んでて大丈夫なん?勇者要らなくね?

    +1
    -21
  • #

    暗殺貴族よりはこっちのほうが面白いと思ってしまっている。くぎゅうの声は懐かしくて良いし、ルーティが綾波レイに見えてしまう。

    +3
    -5
  • #

    あると思い込んていたものが無かったときの衝撃は計り知れない。思春期の子供が見れば混乱と恐怖で思考停止して悲しみに打ちのめされ絶望するに違いない。
    そう、ちくBのことだ!!!!

    +4
    -24
  • #

    奴(作画)はとんでもないものを盗んで行きました。
    美少女のビーチクです。

    +1
    -21
  • #

    勇者の回復魔法を頭にかけてやれば、
    賢者の性格の悪さも直るかもしれない。

    +1
    -21
  • #

    >>54
    出所不明なら聞くという選択肢もあるが製作者を脱獄という形で確保してる以上薬について訪ねる必要がないからね。

    +0
    -10
  • #

    バカ賢者がリッチ化してラスボスになればいいのに。
    ちょっとは盛り上がるんじゃね?

    +0
    -20
  • #

    お前ら恥ずかしくないんか!アンカーくんだけ本気でコメントしてるのに!つまらん2行コメばっかとか失礼だと思わないのかっ!!

    +0
    -20
  • #

    この世界、勇者が加護で選ばれるのなら魔王も加護で選ばれるってか?
    この世界の神様とやらはゲーム感覚でこの世界に干渉してそうだな

    +2
    -1
  • #

    >64話しわかるヤツいた
    趣向は人それぞれだけど巨乳信仰って基本的にはDT拗らせだと思うわ
    AAからIまでした経験あるけど裸乳ならBが一番美しくてDまでが限界だと思う
    貧乳は感度良くてカワイイけどE以上の魔乳は脳が性的な物と判断しないのかどうにも勃たないわ

    +20
    -20
  • #

    そうだなぁ  パイオツでかいと
    アニメではいいけど、実物では気持ち悪いよ。
    Kカップと付き合ったことあるけど、
    全然面白くなかった。Gまでだな。

    +20
    -20
  • #

    妄想インポ変態コンビがまた現れましたーー

    +0
    -20
  • #

    賢い者と書いて賢者なのにパーティで1番ダメな子で足手まとい

    +1
    -1
  • #

    真ヒロイン=うげうげさん

    +1
    -21
  • #

    自演だってさwww正解でーすwwwアンカー使うバカどもが自分の汚点を揉み消そうと必死になった姿でーすwww

    +0
    -20
  • #

    でも俺様のコメにだけしっかりマイナス押してくれて誰がコメしたのかパッと見で凄く分かりやすくなったねwwwなんか申し訳ないっすwww

    +0
    -20
  • Comments are closed.