古見さんは、コミュ症です。 第10話

古見さんは、コミュ症です。 第10話「体育祭です。」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

古見さんは、コミュ症です。動画一覧TOPへ

コメント欄

古見さんは、コミュ症です。 第10話 コメント

  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +6
    -27
  • #

    古見さんが体育祭で、すっ転んだところが神作画だったよ

    +10
    -1
  • #

    姉御肌のクラスメートめっちゃ良い人だな。異端児ばかりの学校でこんな良識ある人が只野くん以外にも居たんだね

    +14
    -3
  • #

    尾根峰さん常識人すぎて大好きなんだけど
    なんなら古見さんより好き

    +9
    -1
  • #

    何だ、二人ともいい感じじゃないか
    このまま付き合ってしまえよ!!

    +9
    -0
  • #

    嫌がらせが趣味のやつって私生活ボロボロなんだろうな。親はいないし友達もいない。生まれた時からいじめられ続けて職場でもゴミ扱い。あげくニートの生活保護。他の人は彼女もいるし仕事も立派に勤めて収入は倍以上。そりゃ見てないアニメの悪口書くしかやる事ないよなあwww

    +18
    -3
  • #だいそうげん様

    今回はよくまとまっていた
    教頭役の富沢さんが聴けて大満足🤗

    +5
    -2
  • #

    古味さん意外と足はえーな

    +8
    -1
  • #

    謀略のズヴィズダー

    +5
    -0
  • #

    裸足で上履き履き続けると臭うと思うんだ

    +4
    -0
  • #

    娘がマスターベーションしてるの見て
    ほほ笑む母とか
    色々とおかしいだろ

    +6
    -27
  • #エモい

    今回めっちゃ良かった~。
    新キャラ2人も可愛かったし、何よりEDの入りが絶妙で。

    +6
    -0
  • #

    チャンバラ棒倒しってオリジナル?
    ちょっと面白そう防御側も殴れるなら

    +4
    -0
  • #

    おわかりいただけただろうかだけ笑った

    +3
    -1
  • #

    ※7
    プラチナエンド10話で一人で120コメ連投し自演してたヤバい奴

    +0
    -6
  • #

    ヒートアップしてる司会の人にそっと水を寄せる教頭

    +1
    -0
  • Comments are closed.