マブラヴ オルタネイティヴ 第10話

マブラヴ オルタネイティヴ 第10話「覚悟」


【公式無料配信】
【Gyao】(12/9 1:55~1週間)
【TVer】(12/9 1:55~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

マブラヴ オルタネイティヴ動画一覧TOPへ

コメント欄

マブラヴ オルタネイティヴ 第10話 コメント

  • #

    後半万策尽きてたなw

    +4
    -3
  • #

    いつまでつまんないパート引っ張るんだ…
    製作陣頭大丈夫か?原作やってねえのかな?
    こんなウヨじみたオナニーなんて誰も望んでねえんだよ

    +5
    -18
  • #

    米軍のトップさん、よくぞ言ってくれた。
    本当人とじゃなくベータと戦わんと命が無駄だし尺も無駄(笑)。

    +8
    -2
  • #

    戦っては喋って話なげーよ、ノベルゲーかよ

    +4
    -3
  • #

    今回終わるかと思ったら終わらないとかこれ考えたヤツ馬鹿なの?

    +4
    -3
  • #

    エロゲだからって分かってるんだけど、毎回パイロットスーツの守るべき場所が違うw
    正中線をがら空きにしてると些細なことで重症化しちゃうんだなぁ。

    +3
    -2
  • #

    うーん・・・
    よくわからん

    +3
    -3
  • #だいそうげん様

    今回は1時間の休戦に持ち込んだだけかよwww
    使えない脚本だなぁ

    +4
    -6
  • #

    いかなる命も無駄にするでないって事は生命を消費しても結果を出せって事だな。いかに効率よく味方を殺すか

    +3
    -2
  • #

    こんな脚本しか書けないやつに仕事があるのは何故なんだ

    +2
    -6
  • #

    脚本家が逃げてその辺にいたアシスタントに書かせたんだろう。それか中国人にやらせたのか

    +1
    -2
  • #

    トータルイクリプスのアニメもそうだったが、これまで盛り上げておいたBETA戦本筋と関係ないところに時間裂きすぎ。ギラギラした極彩色のバケモノvs戦術機の絵がいいのに、いつまで暗い森で地味な戦闘してんだよ。二周目主人公もここにきて信念ブレブレに描かれてるし、何回アニメ化でこけるんだこの作品…

    +2
    -2
  • #

    なんかボーッと見てたら、どっちがどっちかわからなくなった

    +10
    -4
  • #

    お膳立て失敗して戦闘シーン盛り上がらないアニメ

    +1
    -3
  • #

    米軍の言い分は「貴様らジャップは俺たちのためにBETAと戦って死ぬ駒だ」ってことでいいのか? そりゃ反乱するわけだ
    それ以前に棒立ちしてる戦術機が多杉www

    +2
    -2
  • #

    いまの俺に何が足りていなんだよう?
    全てじゃんバカ野郎~~

    +1
    -2
  • #

    なにが烈士だよw暴走族か?

    +3
    -3
  • #

    薄っぺらい人物描写にネトウヨの妄想という地獄。ミリオタから相当突っ込まれてるとこだろこれ。
    まさしく児戯に等しいわ。

    +3
    -11
  • #

    ↑ミリオタなのにサヨってやつも相当気持ち悪いぞ

    +4
    -2
  • #

    ウヨサヨ使ってる奴らにまともなヤツは少ない
    あいつら絶対レッテル貼りじゃ無いと会話出来ないだろ

    +3
    -2
  • #

    元ネタ知ってるから筋は分かってるんだけど、全然響かないんだよなぁ
    「戦術機のアクションは良い」とかヨイショしてるのも見かけるんだけど、そんなに響くほど動きが良いとも思えないんだけどねぇ
    いや、最近突っ込まなくて済む処を探した方が早いくらいにデキが悪いアニメ多いからメカらしい動きしてるだけマシかも知れんが…

    +1
    -3
  • #

    18のこいつ嘘新聞ネットエ作員かなバイトかなw

    +3
    -2
  • #

    サヨのミリオタは頭おかしい奴多い多い特に自己中

    +3
    -2
  • #

    「君が望む永遠」茜ちゃん、ナツカシス。
    将軍お身体を気遣うなら、脱出想定してたのなら、並行で護送車両くらい手配しとけ!
    頑なにロボ輸送にこだわりすぎ。
    テロ決起のほうが1H休戦中~背後UN基地から別部隊で挟撃されないの?
    逃げているUN軍も休戦を受け入れるなよ。

    +1
    -0
  • #

    典型的な軍人馬鹿みたいなキャラ出して
    笑い誘うの反則だわw

    +2
    -3
  • #

    先々週あたりから右翼が感動して喜びそうなシーンが多いと感じたが違うか?そしてその部分を強調されても俺は面白いとは思わない。
    原作はエロゲで音楽、エロ、グロ、ギャグ、萌え、メカ、爽快アクション無双の最高のエンターテイメントなのに見せられる要素が軍人の美学みたいな薄っぺらいかっこつけセリフのやりとりばっかりだ。
    レッテル貼りとかそういう事じゃないよ。

    +2
    -0
  • #

    ミリオタサヨ発狂してんのかw
    まぁアニメはつまらないは確かだが

    +0
    -0
  • Comments are closed.