サクガン 第10話

サクガン 第10話「OH MY TONNY」


【公式無料配信】
【Gyao】(12/12 23:30~1週間)
【TVer】(12/12 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

サクガン動画一覧TOPへ

コメント欄

サクガン 第10話 コメント

  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +6
    -28
  • #

    クソアニメ💩

    +6
    -28
  • #

    もうあまり何かを期待して見ないでメカデザインだけを愛でることにスルヨ。なんだあのやっすいパパドラマは?脚本以外は良い線いってただけにガッカリだ

    +7
    -28
  • #

    今回も冒険なしっ・・・・・
    あれ@2回で完結だろ・・・・・
    約束の地は????

    +7
    -15
  • #

    あの青いロボのフィギュアが欲しいけど定価じゃシャクなので早よさっさとワゴンセールに行けや!

    +3
    -13
  • #

    10話消化して終わり寸前に自然災害で世界が滅びかけてるとかわけわかめな話入れられても><
    なんなんこのゴミアニメは

    +12
    -33
  • #

    ギャグアニメだから残り2話で約束の場所にムリヤリテレポートするんだろうきっとメイビー

    +8
    -28
  • #

    企画の初稿はおそらくきっと、こんなハズじゃなかったんだろうなぁ~夢も希望も理想も高い位置にあったんだろうな。諸行無常やね

    +8
    -28
  • #

    ライナスの毛布

    +1
    -1
  • #

    潜水空母だろ。
    攻撃受けたときに潜航すれば、TERRORバトルRiskを回避できたのでは?
    浮上しているときに何してた?保護動物の捕獲とか?

    +1
    -21
  • #

    突然盛り上げようとされても積み重ねたものがないと薄ら寒いだけだよなぁ。死人とか言われてもさぁ・・・花でラリったりパパイア電池してただけだろ

    +7
    -27
  • #

    コロニー(管制局、シェルター、文化住居の倉庫)、ラビリンス、モンスターの解説なんぞ!3話までにやっとけ!KUSO サテライト制作。
    今更ながらニューワード<大崩壊、シビトテロリスト>
    犯罪履歴ゴマカシでくれた管理局おっさんは、ただの良い人止まりでシリース構成が変。
    普通のシナリオなら、「世界を救うために強力」など下心を匂わし「エアコン修理のように」協力させて、怒濤の終盤へストーリーが進行するはず。

    +3
    -28
  • #

    >12
    まったく同意なり

    +2
    -23
  • #

    シビトロボとバトルさせたかったのみの構成。
    ”ニジノコ”は全て”56ス”ってなんぞや?生け贄?で世界を救う?
    こういうTERROR目的作戦は、先にシビトサイドの視点で所思を描写してから、視聴者へ問題提起しろ。

    +1
    -22
  • #

    >10
    ほんそれ。すぐに潜航すれば何の問題も無かったはず
    担架で運ばれるほどのケガをしたメローロとメメンプーがまだ甲板にいるのに潜航するし雑すぎる

    +1
    -21
  • #

    マーカーの存在意義を父親ははぐらかしていたが、アニメ設定ガバガバ。
    住民権の剥奪の父娘は別にしても、
    文化を守るためにチップでコロニー間の移動が制限されているのに、ザックと窃盗犯や過去の父親は勝手に脱出して冒険・放浪しているザル。
    チップのロック解除の「疾風」も放置プレイ。拘束してからチップのロックをもとに戻さないのか?

    +0
    -20
  • #

    アンカー本当やめて欲しいわ、学習能力0のバカ共が使うと迷惑行為。5ちゃんで課金して使って欲しい。あと2、3年くらいwww
    まぁ俺様がアンカー禁止と命令してるから従えよバカどもwww

    +0
    -20
  • #

    最初は期待したんだけどな・・・
    最初は

    +3
    -23
  • #

    怒涛の新情報!急展開にワクワクするだろ?
    ってかい?序盤詐欺ってなきゃ期待したかもな

    +2
    -22
  • #

    ベイスターズッスね、、、スマン

    +0
    -20
  • #

    どんなアニメも世界救済や人類救済を謳うヤツはまず敵役だがメローロは大丈夫みたいね

    +2
    -1
  • #

    ニジノコとその父と、シビトが認識している意味。
    愛想付かして逃亡したらしいセリフ説明だけの母親は、全く絡んでこないのか?
    最終回までイベント回収フラグが必要な
    夢の場所
    父が旧友(死亡)コンビで初マーカー旅立ち時に発言した目的地名?だっけ
    管理局も知っている疾風を使ったロボバトル活躍

    +0
    -10
  • #

    >17 全く同意なりぃぃwww

    +0
    -20
  • #

    あ、全くじゃねーわw禁止とまでは言ってないwwwバカは使うなってことwwwバカは禁止www

    +0
    -20
  • #

    そろそろ逃げた母親に関するエピソードでもやるのかね

    +1
    -1
  • #

    シビトもAHOちゃうか?
    前々回(Bパートラストの初登場時)BAKA3人が中毒でラリってる時に、襲撃・ムスメ拉致すればイージーモードだったのに。

    +0
    -20
  • #

    以上、自演太郎でしたwww
    おはよう、みんな!アンカー使うバカ共、反省してくれたかなwww

    +0
    -20
  • #

    はよ終われ💩コメ数でわかるやろ誰も見てないの

    +0
    -20
  • #

    匂わせてるつもりなんだろうけど、完全にメローロが本当の父親やんけコレ

    +0
    -0
  • #

    一人で120コメ連投、自演の大草原w

    +0
    -0
  • #

    便書いてる奴とwwwは同一人物

    +10
    -0
  • #

    11話みたが相変わらず糞だったw
    冒険辞めてまた町に戻ってたわ・・・・
    大冒険して約束の地にいくんじゃねーのかよこの糞アニメ

    +1
    -20
  • 匿名

    ヒューマンドラマとして秀逸だと思わんのか?
    俺はこのアニメ好き!

    …ガガンバーとメローロ、眉毛の形がそっくりだったり、因縁や血縁はある雰囲気!

    個人的にはガガンバーとザックがくっ付いてしっかりメメンプー守ってほしい!!!

    +5
    -0
  • Comments are closed.