プラチナエンド 第10話

プラチナエンド 第10話「涙の行方」


【公式無料配信】
【Gyao】(12/15 1:58~)

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

プラチナエンド動画一覧TOPへ

コメント欄

プラチナエンド 第10話 コメント

  • #だいそうげん様

    咲-Saki-さん可愛い😍

    +15
    -5
  • #だいそうげん様

    麻雀って楽しいよね

    +4
    -13
  • #だいそうげん様

    私なら無理やり聴牌する方法がある…!

    +7
    -17
  • #だいそうげん様

    次のツモの南をカン…嶺上牌の八萬で和了って原村さんをまくる…!!

    +4
    -15
  • #だいそうげん様

    お姉ちゃんと仲直りして…また家族一緒に暮らすんだ

    +1
    -11
  • #だいそうげん様

    これって麻雀なの…?

    +5
    -14
  • #だいそうげん様

    それはすごいの?

    +3
    -13
  • #だいそうげん様

    今度打ったら………たぶん勝てません……っ

    +1
    -12
  • #だいそうげん様

    私が打つといつもあんな風になっちゃうんです

    +2
    -12
  • #だいそうげん様

    え……嶺上開花!?この子――…何―――!?

    +1
    -11
  • #だいそうげん様

    私だって捨て牌くらい見てるんだからー

    +1
    -11
  • #だいそうげん様

    プラマイゼロじゃトップにはならないですよ

    +1
    -11
  • #だいそうげん様

    麻雀を通してならお姉ちゃんと話せる気がする!

    +1
    -11
  • #だいそうげん様

    今日はコレ和了ってもいいんですよね

    +1
    -11
  • #だいそうげん様

    ニワカは相手にならんよ!

    +2
    -12
  • #だいそうげん様

    やれることは全部やってみる!!

    +1
    -11
  • #だいそうげん様

    でも…人は【予想】を越えてくる

    +2
    -11
  • #だいそうげん様

    言葉が見つからないの。
    ただ、一緒にいるだけじゃ、駄目かしら

    +2
    -11
  • #だいそうげん様

    別れることはよくあることで、私は慣れてるはずだったんだ。
    今まで自分から別れをきめたことはなかったけど、前に向かうために、一旦お別れ。
    帰ってこなくても私は待ってる。

    +1
    -11
  • #だいそうげん様

    メゲたらあかん
    相手が怪物なら凡人に出来ることは「考える」ことや
    思考停止したらホンマの凡人

    +0
    -10
  • #だいそうげん様

    道が見えへんっちゅうことは、流局もしくは他の誰かがあがる。でもそれがわかるんも無駄じゃないんやんな

    +1
    -11
  • #だいそうげん様

    私は実力から言えば高校100年生だよ

    +2
    -12
  • #だいそうげん様

    ならばいっそ戯れてみよう、その運命とやらと――!

    +1
    -11
  • #だいそうげん様

    見えなくともそこに星はあるのだ

    +3
    -13
  • #だいそうげん様

    たまにありえないぐらいひどいことが起きるでしょ?
    そのたびに怒ったりヘコんでたらキリが無いと思うの
    いつかきっとイイこともあるって信じて
    明るく前を向いて――何事もそうやって楽しんでいきたいわ

    +1
    -11
  • #だいそうげん様

    たった一つの過去の罪が、ボクを縛り続けるんだな…
    信用を取り戻すのは、大変みたいだ 

    +0
    -10
  • #だいそうげん様

    どんなピンチでも自分を曲げない――
    正攻法(まっすぐ)なボクで行く!!

    +0
    -10
  • #だいそうげん様

    暗くなったところでどうなるわけでもない
    とりあえず最初のタスクひとつずつ!

    +1
    -11
  • #だいそうげん様

    いつも通りがうまくいかないこともあるわ
    あまり気負わないでもっと楽しんでいきましょう

    +0
    -2
  • #だいそうげん様

    楽しみがいっぱいってイイよね!!

    +1
    -2
  • #だいそうげん様

    今の私は日本の高一で最強のつもりや
    ビビんな!やったる!

    +0
    -1
  • #だいそうげん様

    去年の衣と戦ったのか?忘れてくれ。
    去年は本調子ではなかった
    あの時はまだ……
    お前たちと同じヒトの土俵に立っていたよ/

    ヒトじゃなきゃなんなんだ/

    その身で確かめよ

    +0
    -2
  • #だいそうげん様

    嬉しいことです、私には誰かに必要とされる力がある
    それはエースになれる力じゃないけど…必要とされている。そんなすばらなことはない。捨てゴマ、まかされました!

    +0
    -3
  • #だいそうげん様

    たるんでんじゃねぇぞ!!
    キャプテンのお前が生ぬるいから
    下があんな打ち方するんだ!!

    +0
    -3
  • #だいそうげん様

    こん絆――破らるっもんない破ってみろ…!!
    こん積み重ねが――おまえ一人ん中にあっか…!!

    +1
    -2
  • #だいそうげん様

    私だって自力で頑張らんば!

    +0
    -1
  • #だいそうげん様

    賭けに出なきゃ化けることもないか…

    +0
    -2
  • #だいそうげん様

    うちらだって今朝よりも、今この時の方が…強い!!

    +1
    -1
  • #だいそうげん様

    守るのは得意なんだけど、今回はそれではダメそうね
    苦手分野、いかせてもらおうかしら

    +0
    -1
  • #だいそうげん様

    森林限界を越えた高い山でさえ、可憐な花が咲くこともあるんだ

    +0
    -1
  • #だいそうげん様

    やれるだけのことはやった さあ、行こうか!

    +0
    -1
  • #だいそうげん様

    いずれ離れる時がくるとしても 友達は楽しくて嬉しいです

    +0
    -1
  • #だいそうげん様

    立ち止まらずに一歩一歩進んでいけばきっと何か違う景色が見えてくるはずよ

    +0
    -2
  • #だいそうげん様

    はやくツモれよ!

    +0
    -1
  • #だいそうげん様

    なんもかんも政治が悪い

    +1
    -1
  • #だいそうげん様

    すばらです!

    +0
    -1
  • #だいそうげん様

    必要される そんなすばらなことはない

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    ようやくお気づきになられたようですばらです!

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    こんなもん当たったら事故だってーの!ほりゃ!うはう!すばら!!

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    初めて河にドラがでましたね、すばらです!

    +3
    -0
  • #だいそうげん様

    みなさんおそろいですね!すばらです!

    +0
    -1
  • #だいそうげん様

    すばらっ!

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    すばらでしたよ

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    そこはすばらくない

    +0
    -1
  • #だいそうげん様

    そろそろまぜろよ

    +0
    -1
  • #だいそうげん様

    そうだ、華菜ちゃんは図々しかったんだ…ん~…にゃーーー!!

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    もし神がいるのなら、前に向かう者を好きでいてくれるはず!

    +1
    -1
  • #だいそうげん様

    その後役満和了ればほら、華菜ちゃん奇跡の逆転優勝だし‼︎

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    リーチせずにはいられないな

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    出直してきな!今は役満和了っても逆転できないんだ。またあとでな

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    そろそろ耐えるの限界かも。やっちゃってもいいよね

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    凡人の私がどこまでやれるんか、少し楽しみです。

    +0
    -1
  • #だいそうげん様

    わたしは麻雀、好きじゃないんです

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    前に向かうために 一旦お別れ

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    たった一回の人生も論理と計算ずくで生きていくの?

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    みんなごめん トリプル…三巡先や

    +0
    -1
  • #だいそうげん様

    すごいよ原村さん。強そうな人たちがいっぱいいっぱいいて、ワクワクするよ

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    普通の麻雀させてーな

    +1
    -1
  • #だいそうげん様

    におうね。この会場。美味なる匂いが漂っている

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    私は…私は悔しいです 私は麻雀が好きです、だからあなたに負けたのが、とても悔しい 麻雀を好きでもない、あなたに

    +1
    -0
  • #だいそうげん様

    その役の名は…海に映る月を掬いとる海底撈月

    +0
    -1
  • #だいそうげん様

    だって私、手品を使わないあなたが欲しいんですもの

    +0
    -1
  • #だいそうげん様

    今からお姉ちゃんが取り返してきてあげるからね

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    決勝まで行かないとお姉ちゃんと戦えない…だから…全部倒す!!

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    そろそろ御戸開きといこうか

    +0
    -1
  • #だいそうげん様

    わたしは君が欲しい!!!

    +0
    -1
  • #だいそうげん様

    聞こえなかったか、カンした瞬間ロンといったはずだ、槍槓チャンカンだ、そのカン成立せず

    +0
    -1
  • #だいそうげん様

    イーシャンテンから手が進まない、ここのツモどうかしてる

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    カン、もう一個、カン

    +0
    -1
  • #だいそうげん様

    裏鬼門……!!もうあの手牌の中に……?

    +0
    -1
  • #だいそうげん様

    千里山に荒川憩と愛宕洋榎でもいればいい勝負ができたかもしれないけど優勝は白糸台!これは鉄板だろ!!

    +1
    -0
  • #だいそうげん様

    ならば東場で連荘して討ち果たしてしまえ。然すればほら、毎回東風戦だっ

    +1
    -0
  • #だいそうげん様

    もう一切合切烏有に帰せばいい!!

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    「でもこのチームに赤土という選手はいないからね!」「わずらわし…」

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    うん…おかげでなんか…ちょっと楽しみ増えてきた!

    +0
    -1
  • #だいそうげん様

    世界の違いを感じる

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    ドラいっぱいあるのに手は全然できてないしドラ以外の牌は全部危ないような気がするし。どうしよう…おねーちゃんどうしよう…

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    はっ…しょうがないな…まず2か月相手してやるか!

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    ああ…興奮してしまいますわ…はじめてあなたを地上に落とすのが私かもしれないと思うと…!!

    +0
    -1
  • #だいそうげん様

    コーチにも龍門渕にも見せてあげましょう。私達が最強だということを

    +0
    -1
  • #だいそうげん様

    おつかれさんさんさんころり~♪

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    ちゃちゃのんの一手はコレ…!

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    よし戻るぞハギヨシ!!其の玩弄して打ち毀す!!

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    しかし、これが真に怪物ならば恐怖という餌を与えておくのも悪くはない

    +1
    -1
  • #だいそうげん様

    きた…清澄の悪待ち…!!

    +1
    -1
  • #だいそうげん様

    「とおらばリーチ!」「通らないな」

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    トーカの言ったとおりだった。衣にも友達ができるかもっ!

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    不可能ってかい?でも 圧倒的な力量差だったら?

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    始まった…チャンピオンの連荘!!

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    まぁこのくらいでwww

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

       / :/  …:/:′::/ :.:.:…..:./.:/:!:.:.:.i:..!:.:…..:{:.:.:.:.:.:ハ    /
    .  /.〃/:…../:′’.::|:: i .::.:.:.:| :i:_{__|:.|:.:.:.i :|:.:…/  ̄`ヽ/      ふ
      ‘://:′::/斗:十 |::.::.::.:.:.:.: :}}ハ ::ハ:{:≧ト|:::/  な       な な  ぅ
     {//::{: /|i:八::{=从:{ i::::: :N孑弐{ミト∨:::|::′  る.     る .る (
    .  i :从 ::::{イァ:う{ミト爪ト::::. ! ん):::::ハヽト、:{:|    ほ      ほ ほ  )
    .  |.::| : \《 { ::::::: }  ヽ\{ { ::::::::: リ | :::ヽ!   ど     ど ど む
    .  | ::!::|ハト.乂__ノ       ー ‘  | :::<    |
     八::| :|::::i /i, ,     ,     /i/ , }:::}i::人   __ ノ\
      (__):::l:::::.                 i.:/::::::::厂「{:::::::{    ` ー― ´
     / :{ | :V:入     { ̄`ソ      }/}::::}/::::::l.|:::::::|
     { ::|人::∨::::>…   `      . ィ升|:::/::::::::八::::::{

    +1
    -1
  • #だいそうげん様

    AAコピペ無理だったかーwww

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    S    宮永照  

    A+  辻垣内 智葉、リザべ姫子
    A   メガン ダヴァン、治水透華、 園城寺怜
    A-  清水谷竜華、大星淡、江口セーラ、愛宕洋榎、白水哩、宮永咲、上重漫(爆発)、松実玄

    B+  寺崎遊月、薄墨初美、神代小蒔、末原恭子、天江衣、 高鴨穏乃、 ハオ慧宇
    B   石戸霞、松実宥、原村和、新子憧、鷺森灼、片岡優希、新井ソフィア、福路美穂子
    B-  姉帯豊音、臼沢塞、小瀬川白望、船久保浩子、小走やえ、渋谷尭深

    C+  竹井久、南浦数絵、愛宕絹恵、弘世菫、東横桃子、江崎仁美、安河内美子、亦野誠子
    C   井上純、龍門渕透華、加治木ゆみ 真瀬由子、滝見春、鹿倉胡桃、二条泉、花田煌、上重漫、染谷まこ、桧森 誓子
    C-  吉留未春、池田華菜、沢村智紀、国広一、狩宿巴、エイスリン、本内 成香

    D+  蒲原智美、深堀純代
    D-  文堂星夏、津山睦月

    E   妹尾佳織

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    自称神域のランク
    SSS…宮永照
    S…天江衣、原村和、宮永咲、辻垣内智葉、福路美穂子
    A+…園城寺怜、大星淡、石戸霞、薄墨初美
    A…愛宕洋榎、ミョンファ、白水哩、姉帯豊音
    B+…江口セーラ、ハオ、小瀬川白望
    B…東横桃子、竹井久、南浦数絵、小走やえ
    C+…清水谷竜華、龍門渕透華、加治木ゆみ、池田華菜
    C…高鴨穏乃、松実宥、松実玄、新子憧、鷺森灼、井上純、国広一、片岡優希、染谷まこ、末原恭子、弘世菫、渋谷尭深
    D…吉留未春、沢村智紀、エイスリン、上重漫、亦野誠子、臼沢塞、安河内美子、真瀬由子
    E…岩館揺杏、桧森誓子、深堀純代、蒲原智美、二条泉、船久保浩子、鹿倉胡桃、愛宕絹恵、滝見春、江崎仁美、花田煌、本内成香
    F…狩宿巴、文堂星夏、津山睦月

    +0
    -1
  • #だいそうげん様

    現在原作で決勝戦中堅戦やってるが大きな変動はないwww

    +1
    -0
  • #だいそうげん様

    咲ネタバレスレは最高だなwww

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    ※107
    ころ なで しね

    +0
    -21
  • #

    >108 イヤ、新型コロナウイルス第7波 オミクロン株で2024年に死んでくれ お前だけは

    +115
    -1
  • #

    >108 どうだ?新型コロナに感染した気分は?クスッ(笑)(笑)(笑)(笑) 重症かい?

    +105
    -1
  • #

    ここのサイトのみんなの共通の敵、大草原じゃん。さっさとタヒね

    +92
    -1
  • #だいそうげん様

    >108 新型コロナウイルス第7波

    +31
    -6
  • #だいそうげん様

    >108 お前の自宅を🔥🔥放火🔥🔥してやろうか?お前の自宅って神奈川県川崎市かよ、関東地方は遠すぎるわ

    🚒🚒🚒🔥🏥🚑
    だいそうげん様よ

    +80
    -1
  • #だいそうげん様

    咲ネタバレスレ507にコテで偽物として晒したから判別はそこで‼️

    +2
    -2
  • #だいそうげん様

    自分でプラスとかお恥ずかしいったらありゃしないwww

    +2
    -3
  • #だいそうげん様

    ちょっと待ったんだけど、もう終わり?www
    大臭原のが手ごたえあったわ🤭

    +1
    -0
  • #だいそうげん様

    たった5連投でしたがwww
    コメ稼ぎあざっした‼️🤗

    +2
    -0
  • #だいそうげん様

    おっとこの辺でプラチナエンド関係のコメしないと大幅に削除されそうだwww

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    プラチナエンドくっそおもしれえええええええええええええ

    +2
    -2
  • #

    いまいち理解できなかった死角に常にいれいいってこと??

    +0
    -0
  • #

    1〜120までキモすぎ大草原

    +1
    -0
  • #だいそうげん様

    ※121
    メトロポリマンに白い矢刺されてsinewww

    +1
    -1
  • #

    流石にこれは引いたわドン引きレベルw

    +1
    -0
  • #

    日本てホント平和だよな

    +0
    -1
  • #

    やっちゃいけない書き込みやっちゃったね

    +1
    -0
  • #

    ドン引き?だから言ったろニワカwwwこれが本物なんだよwww俺なんて足元にも及ばない。分かったかバーカwww

    +2
    -2
  • #だいそうげん様

    皆さんプラチナエンドの事書いてくださいよ(コメ数稼げりゃなんでも良い
    10話のコメお願いします(アクセス数稼げればもっと良い
    ここまでほとんど作品について語られていないので、そういうのはイケナイコトだと思います(スットボケ🤣

    +0
    -0
  • #

    お前らが全然盛り上がらんゴミだからwアニメも糞なんだろwww
    荒らしたいから荒らす。全部気が向いたら毎日してることだからwお前らみたいにここでしかマジにはなれないよ流石にw

    +1
    -2
  • #

    ↑自称本家同士よくヤルわ・・・
    言うなればどちらが真のキ〇害かと宣言し合ってる状態

    +2
    -2
  • #だいそうげん様

    いいぞーもっとやれー🤣

    +1
    -2
  • #だいそうげん様

    アクセス数は見えないから不便だなぁ😢
    もっと拡散して人気ランク上位目指そうぜ‼️

    +0
    -1
  • #

    右カラムの人気記事ランキング(週間)が
    記事へのアクセス数じゃねぇの?

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    そうなんですよね
    コメ数ならわかるんだけど、アクセスカウンターがあるわけでも無いので伸びてるのかわからないです

    +2
    -4
  • #

    襤褸出したな大草原w

    +3
    -0
  • #

    まぁ達成感は得られないかもしれないが
    ここまですればそれなりに手応えはあるやろ
    それで満足しときー

    +1
    -1
  • #だいそうげん様

    誰も反応してないので…数少ない作品へのコメントなのでレスを…
    ※120
    多分、内側からは矢の発射するのも軌道も見えないから、視覚で認識されない速度で飛び回ってると思う
    まあ普通に見てればわかるじゃん‼️

    +1
    -2
  • #

    みんなお前にドン引きしてんだよw

    +7
    -0
  • #だいそうげん様

    コメントはプラチナエンド関係でお願いしますねwww
    プラチナエンドくっそおもしれえええええええええええええ(棒読み

    +0
    -6
  • #だいそうげん様

    プラスマイナス付けに来てくれた人もあざーっす!
    アクセス数稼げて助かります‼️

    +0
    -0
  • #

    個人的に違う言葉のほぼ同じ意味合いのコメを一生してるbotと違って、ランクも違うコメや話題で全部違うこと言ってるから、巡回してるbotマンより人間味があってよろしい♪とか思ってしまった OTL
    俺も悪意以外で電波でも基地外的でもハシャげたらいいんじゃね??タイプらしい・・・

    +0
    -0
  • #

    大草原の言い訳w

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    ※141
    いつも短文コメントありがとうございますwww
    全部大草原に見える末期症状を患っていて大変ですね🤣
    探偵ごっこ()を開始してガンガンコメントしてくださいね📝

    +0
    -2
  • #

    他人のコメコピペして見苦しい言い訳か笑えるな大草原
    108〜113は笑った笑った馬鹿すぎて

    +5
    -6
  • #

    どうやらここに「本物」がいるみたいやね。

    +7
    -0
  • #

    そう言えば草3太郎もbotも探偵ごっこ探偵ごっこって喚いてたな
    違うコメでw

    +0
    -1
  • #

    自分でプラス押してるあたりほらな

    +2
    -1
  • #だいそうげん様

    ※146
    ぶーーーーーーーーーーーーっめらーーーーーーーん‼️🤣

    +2
    -1
  • #だいそうげん様

    ほらよっと
    153宮永照厨 ◆XkR2eyqQEExy 2021/12/10(金) 19:06:01.35ID:/96kKxGU
    2021/12/10 18:51 #だいそうげん様
    >108 新型コロナウイルス第7波
    +7
    -1
    2021/12/10 18:59 #だいそうげん様
    >108 お前の自宅を🔥🔥放火🔥🔥してやろうか?お前の自宅って神奈川県川崎市かよ、関東地方は遠すぎるわ
    🚒🚒🚒🔥🏥🚑
    だいそうげん様よ

    これ偽物www

    +1
    -2
  • #だいそうげん様

    ID付き掲示板に書き込んで置いたから見に行くといい

    +2
    -1
  • #だいそうげん様

    ブルーピリオド通しで視聴中
    最新話まで見たらブルーピリオドコメ欄に突撃‼️

    +0
    -0
  • #

    はいはい出ました大草原の俺じゃないエ作
    これを信じろとww

    +1
    -2
  • #

    また自演連投し始めたな

    +0
    -1
  • #

    違うってバレバレ言い訳しといて何で大笑いしてんだ?

    +0
    -0
  • #

    管理人…早く来てくれー

    +2
    -0
  • #

    荒らしてるやつに赤の矢撃って冬の海で泳がせたい

    +5
    -1
  • #

    工作したって無駄無駄w大草原w

    +4
    -1
  • #

    10話ぶりに視聴
    萌えたわチョビット

    +0
    -1
  • #だいそうげん様

    やるじゃなぁーい!
    コメ稼ぎサンキュー‼️

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    今から11話見るからそのあとはブルーピリオドへレッツゴー‼️

    +0
    -0
  • #

    ワンピのキチ米も怪しいがワンピのキチ米を載せるのは、他の奴はネタ的に面白い出来のときで、そのまま載せるのは考えにくいのと、どうでもいいシネや罵声混ぜてわめいてるからワンピの本人だと俺は思った。
    大草原が他人のネタ取る意味や自分を長文で罵倒する意味なくね??探偵探偵とかアンカーアンカーと絶叫してるのは草3太郎だけじゃね?
    botは長いコメ考える知能も話題もないし

    +0
    -0
  • #

    また工作かバレてんのによくやるww

    +0
    -0
  • #

    >103
    >>104
    咲の格付けがこんなところで見れるなんてwwwww
    ※143
    スーパードンキーコング2は神ゲーすぎる

    +0
    -2
  • #

    大草原また自演か

    +0
    -1
  • #

    絶対botって大草原のストーカーしてるよなw
    しかもチャットサポートの1~2行AIで。
    botの家族たまらんやろな、何を言ってもヒトコトでしか返さないから話題も連絡も出来ない件

    +0
    -0
  • #

    bot正体って大草原だろ必ず1行2行はbotって連呼してるw

    +0
    -0
  • #

    164
    その1行2行がbotなら158はbotなるなw自爆してる9m

    +1
    -2
  • #

    元のネタが自演w自演w 必死w必死w ブーメランw
    また大草原かw その時の自分が気に入った単語入れるだけのバカに対しての皮肉らしい

    +0
    -0
  • #

    botの意味わかってる?

    +2
    -1
  • #

    ↑1行かbotだなこいつwそして1行書いてる俺もbotwwww

    +0
    -0
  • #

    ↑短文で煽るバカ共は寄生型だから誰かがコメントしてないと湧いてこない。対して俺様はコメ数0のスレにも愛を残すwどちらが生産性のあるセンスの持ち主であるかは一目瞭然。所詮ここの争うゴミどもは俺様がいないと何もコメできないカスなんだよwww

    +0
    -5
  • #

    妄想カリスマ草3太郎w痛い事言ってんな、いい歳したおっさんが

    +4
    -1
  • #

    >171そいつ絶対無職のこどおじだよなw

    +5
    -1
  • #だいそうげん様

    人気記事ランク20位おめでとう🎊

    +0
    -1
  • #

    なるほどw
    整形君は隣国の缶国人を表してるのですねw
    通りで気持ち悪いはずですw
    日本人のシモベになりたいとか気持ち悪いから
    やめてくださいww

    +2
    -1
  • #

    ↑こいつ誰にどのコメに言ってんの??さらに整形君ってパヨや姦国コメに言ってんだよね?そんなコメある?ほとんどだいそうげん様とやらと、その手下ストーカーのコメしかないじゃん??なに言ってんの

    +2
    -3
  • #

    113で大崩壊したななんか必死で誤魔化したみたいだが無駄m9無駄m9

    +1
    -0
  • Comments are closed.