SELECTION PROJECT 第11話

SELECTION PROJECT 第11話「少しだけど 少しずつ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/17 23:30~1週間)
【Gyao】(12/17 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【dアニメストア】
【AbemaTV】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【DMM】
【FOD】 【バンダイ】 【TELASA】

SELECTION PROJECT動画一覧TOPへ

コメント欄

SELECTION PROJECT 第11話 コメント

  • #

    ひろみちゃんかわゆす

    +7
    -0
  • #

    キューティーのアンチがヒッシで草

    +5
    -0
  • #

    最後のすずねは死亡フラグ?灯と同じ道を辿る?とかいうコメあったがすずねの心臓は灯のものだからそれをまたべつのだれかへ移植は考えにくい。タブン病弱だった体で少し疲れが来てフラッとしたんだと思う。

    +7
    -0
  • #

    こいつら交通費どうしてんだよw
    お嬢がいるからなんとでもなるのかw

    +5
    -5
  • #

    おしるこジュンが9-tieのマネージャーになりそう

    +7
    -0
  • #

    ※3 
    亡くなったら9じゃなくなるからそれはねえな
    リアルも9人でデビュー済だからな

    +15
    -0
  • #

    私服の関西女むっちゃ美人だな、関西女の可愛さに気づいた

    +8
    -1
  • #

    見に来てる中にアイドルオタクっぽい奴らがいないのはおかしいな

    +4
    -6
  • #

    出だしみんなスルーしててワロタ
    顔知られてないのか人気がないのか

    +3
    -5
  • #

    キューピー?(難聴

    +3
    -20
  • #

    >9
    でもフォロワーめちゃ増えて知名度も上がったよん

    +6
    -0
  • #

    ももちを見習え

    +1
    -1
  • #

    おまえらみたいなのに声かければすぐ釣れるのに

    +1
    -11
  • #

    自分への投票が辞退の表明と捉えられてヒンシュク買うのはちゃんと回収するんだな

    +5
    -0
  • #

    番組復帰ってwこんなん100%ヤラセに思われるじゃん
    最終審査といい、こんな不誠実な番組絶対続かないだろ普通

    +2
    -8
  • #

    世間から注目されてるアイドル発掘企画から外れても人気出るような子らなら、他の事務所から横取りスカウトきてもいいのに

    +11
    -5
  • #

    長めの遠足もしくは家出か何かだったんかい?
    ご都合が露骨すぎ..

    +2
    -13
  • #

    アイドルなめんなって展開だな。いいぞキューティー。

    +3
    -0
  • #

    毎週、可愛い女の子を9人(モブを入れたら10人以上)視れる。そこに何の不満があるのか?

    +10
    -0
  • #

    キモオタ受けよくないの?

    +0
    -7
  • #

    短期間で仕上がり良すぎだろ。キレッキレじゃねえか動きが?
    そりゃ日本全国の各地域予選を勝ち上がった9人だからな
    そんじょそこらのやつらとはレベルがちがうぜフフッ

    +5
    -0
  • #

    アニオタ男どもはキモイから出なくて結構
    女のこだけでてればよし

    +2
    -0
  • #

    気持ち悪いほどのご都合展開+アイドリープライドのパクソだからどうしても好きになれない…

    +2
    -22
  • #

    アイドリープライド2きたか

    +1
    -9
  • #だいそうげん様

    あざとい子の枕営業が尺の都合上か知らんが完全カットされてて悲しい😭

    +0
    -20
  • #

    ↑プラチナエンド10話で一人120コメ連投し自演してたヤバい奴

    +0
    -0
  • #

    枕営業も何も原作がアニメなのに何を言ってるんだか。アイドリープライドが何なのか知らんけどセレプロ以下のgmアニメと一緒にせんといてくれ。キモオタはアイマスしか見てないでしょ

    +1
    -1
  • #

    アイドリープライドネタが終わったと思ったら
    みんな仲良しこよし。くそツまらん
    短期間でインディーズ活動や路上ライブでフォロワー増加しました。スゴイ(呆)
    AHO臭い復帰って茶番。みんなで歌を届けたい。従来の番組の趣旨はライバル蹴落としだったのに

    +1
    -21
  • #だいそうげん様

    ※27
    レスありがとうございました。
    えっアイドリープライド知らないんですか?
    設定が似ているところが多いので是非見てください
    ラブライブもゾンビランドサガもデレマスもゴクドルズもワッチャプリマジも見てます(キリっ

    +1
    -1
  • #だいそうげん様

    まぁこの作品は見てなかったんで今日最新話まで通しで見たんだけどねwww
    今はブルーピリオドを通しで見てるから見終わったらブルーピリオドのコメ欄に突撃だwww

    +1
    -9
  • #

    なぎさたんじゃない!?←なぎさちゃんやろw

    +0
    -0
  • #

    予選で負けた奴がなにほざいてんの?
    予選突破した奴が本選でどんな選択しようと予選敗者に関係ないだろ
    ヤツアタリしてんじゃねーよ

    +1
    -1
  • #

    宿舎のおばさん=セレプロ社長
    おしるこジュン=セレプロマネージャー(副社長?)
    なにこれw

    +2
    -2
  • #

    高2ママが欲しい
    結構萌えるな

    +1
    -0
  • #

    アイドリープライドより出来がいい
    たった半年違いでビックリ

    +1
    -1
  • #

    アイドリープライド知らんよ。知ってるのはセレプロとラピスリライツ

    +0
    -1
  • #

    こーいう女キライだろって言う人はだいたい昭和人間タイプの高齢者
    今時の若者はね男女ともかわいい系や萌え系かっこいい系だいすきだよ
    統計的にもね
    そーいうタイプが支持されやすい世の中になってきてる

    +3
    -0
  • #

    客層おかしいとか言ってるのも偏見持ちすぎ
    考え方が時代遅れすぎるよ

    +5
    -0
  • #

    プロデビューをかけたファイナルライブステージだぁw
    言い方がブラック企業の悪役プロデューサーやんけw
    200万エールw
    脱落者出るまで投票しようとした事務所を信用できるんか?w
    リアルやったらぜったい信用できひんわこの手の事務所はw

    +0
    -0
  • Comments are closed.