異世界食堂2 第11話

異世界食堂2 第11話「キッシュ/コーヒーフロート」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/11 2:30~3:00、見逃し視聴不可)
【Gyao】(12/18 2:00~1週間)
【TVer】(12/18 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【Netflix】

異世界食堂2動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界食堂2 第11話 コメント

  • #

    居酒屋のぶ2まだ?

    +7
    -12
  • #

    正直1期のほうがよかった

    +17
    -8
  • #

    来春には異世界物の最高峰「本好き3」が始まるよ

    +13
    -11
  • #

    せめて一時間早く放送してほいいなぁ。
    流石によっと眠い(苦笑

    +6
    -1
  • #

    なんかブッ込んで来たなw
    ジャガイモとチーズの感想が逆だと思うんだが…食べる前は合ってたのに。

    +8
    -8
  • #

    ゆかりん回避してて草

    +8
    -4
  • #

    もうあんまりお料理とキャラの関連性も無くなってきた居るよね?もしプロポーズのコレがシリーズエピソードの一番の盛り上がりだとしたら評価が変わるなぁ~

    +10
    -6
  • #

    リア充爆発しろ!

    +8
    -3
  • #

    アンカーバカがやってくる前に皆んな逃げろー!!

    +3
    -4
  • #

    B9の吹き替え版視ちゃったよ
    最初から海外向けのが作ってあるんだな

    +4
    -2
  • #

    >>10
    ありゃ第4話の吹き替え版だな
    今回のエピソードではない

    +5
    -1
  • #

    アラブのプリンスって超美形が多いんだよな
    俺たちが普段目にするのはオジサンだけだから
    あまり知られてないけど
    ということはプリンセスも?
    残念ながら俺たちが目にすることはあり得ない

    +5
    -2
  • #

    >>5
    食べたあとチーズとジャガイモの感想を言ってる奴逆だよな…
    雑すぎ…

    +7
    -7
  • #

    第三国にとっては同盟より親戚になられるほうがより危険だろ?なに安心してんだか?

    +11
    -2
  • #

    クソアニメ💩

    +6
    -18
  • #

    おはよう、みんな!アンカー使うバカ共、反省してくれたかなwww

    +3
    -7
  • #

    パクwwwパクwwwパクwww
    デュフフフwwwww

    +5
    -5
  • #

    マンネリ化しそうで、ネタ切れしないのは凄い

    +4
    -1
  • #

    王子良かったな!来週も楽しみや

    +7
    -2
  • #

    イリスとアーリウス
    アーデルハイドとシャリーフ
    カップルが何気に多い異世界食堂
    欲を言えばラスティーナにも相手がほしい!

    +10
    -2
  • #

    ガガンポさんの声イケメンw
    ぽかぽかイオンが挿入歌でデビュー?おめでと

    +10
    -2
  • #

    アーデルハイドが婚約してアレッタちゃんが明らかにうれしそうなの草
    おいしいもの食べた時でもあんな顔せえへんやろ
    うれしい気持ちをかくせてないやん
    うえしゃますみぺなおぼうは同じアイドル系声優やからね

    +7
    -2
  • #

    イスラム教は、男女別に部屋があるんですよ。
    女性は、顔を隠すショールを羽織っています。

    +4
    -4
  • #

    ※9
    ここは俺たちが引き受ける。
    お前は先に5chのダム板にアンカーバカーをおびき寄せて、必ず奴を倒してくれ!!
    大丈夫、俺たちはこう見えて結構強いからな!
    頼んだぞ!

    +7
    -8
  • #

    キッシュかぁ、しばし食って無ぇなぁ…

    +4
    -0
  • #

    次回ここの店ビュッフェ形式なんだぁ

    +4
    -1
  • #

    アンカー見たら発狂する荒らしの独白本!
    かまってくれるまでヤル♪必死過ぎて…も買ってくれよな

    +8
    -3
  • #

    洋食屋なのにしょっぱなかつ丼かよ
    あとキッシュなんて出してる暇あったら仕入れてるだけのケーキを出せよ!

    +4
    -10
  • #

    会話に入らないで荒らしてる奴一人で120コメ連投し自演するヤバい奴

    +4
    -0
  • #

    >>23
    女性だけの部屋ではショールを肩に掛けてるってこと?
    顔に羽織るとは言わないからそういうことだよね?

    +5
    -0
  • #

    クロのように何事も落ち着いていたい

    +3
    -3
  • #

    待っている間、キッシュをサービスで出してるって、松尾貴史がネタでもするのかと

    +0
    -1
  • #

    ラブコメ物なら今回で最終回

    +1
    -0
  • #

    いいなーアイスコーヒーポット。
    ティファールあたりから発売されないかな。

    +0
    -0
  • #

    ※32は罠か?
    ツッコミ入れたら負けな系の・・・

    +4
    -0
  • #

    えー?
    急に進展しすぎゃじゃねー?

    +0
    -0
  • #

    しかし皇帝が遠征して来たら、砂の国も身構えてしまうのでは?
    甲冑でガチガチに固めてるし。

    +4
    -0
  • #

    あーびっくりした。
    皇帝陛下が単独で砂の国を訪問したのかと。

    +1
    -1
  • #

    ついにアレッタさんの真の能力が開花し始めたか。

    +1
    -0
  • #

    クロさんは大ジョッキ2つでも片手で余裕か。
    まあ当然だな。

    +1
    -0
  • #

    クロさん、ガガンポ君と齟齬なく意思疎通ができるのは強みだな。

    +2
    -0
  • #

    ガガンポのマジ声これかよwww

    +4
    -0
  • #

    この王子、戦場に出たらきっと物凄く強くてカッコイイだろうになぁ・・・w

    +1
    -0
  • #

    俺はクリームソーダはやや固めのバニラアイスがいいなー
    メロンソーダは絶対条件として。

    +0
    -0
  • #

    ウェイトレスがいると店主は料理に集中できるから大分助かっているのだろうが、それでもこの客全員が違う料理を注文するのだから店主の負担は相当だな。

    +1
    -0
  • #

    カルボナーラに黒胡椒の粒まで描いてあるのはポイント高い。

    +2
    -0
  • #

    アレッタ・・・余計な事は言うなw

    +0
    -0
  • #

    「アーデルハイド!俺と、結婚してくれ」


    ・・・ぷろぽおずキター!!!

    +0
    -0
  • #

    チョコパフェさんからOKがデター!!!

    +4
    -0
  • #

    アーデルハイドの愛称ならハイジやろ!

    +5
    -1
  • #

    もしかして来週で最終回?
    寂しくなるなー

    +1
    -0
  • #

    今期一番盛り上がったな。
    下手にイチャコラしている真の仲間じゃ云々よりも、ラブコメ展開が盛り上がってたのが印象的。

    +3
    -4
  • #

    いやぁねこやはどう見ても大衆向けの食堂なんだから
    もうちょっとムードをだな……。
    それにしてもあの大吞ドワーフの二人結構好きだから
    久しぶりに見れてちょっとうれしかったw

    +5
    -0
  • #

    ええやんええやん、やっぱ先週のしょーもないクソスレバトルよりお前ら異世界料理おじさんはこういうスレでいいwwwこういうのでいいんだよwww

    +1
    -10
  • #

    と言い訳する元凶の張本人w

    +3
    -2
  • #

    また大草原の連投自演か

    +3
    -1
  • #

    ラスティーナは恋愛なしかざんねん

    +5
    -0
  • #

    家族になるのとこカツドゥーンになるで大爆笑w
    はたらく魔王さまネタで空耳入れてくるんじゃねえよww

    +2
    -0
  • #

    笑顔のローウェンが脳内をよぎるww

    +0
    -0
  • #

    フロート系の飲み物ってそういう風に飲むのか!
    飲み方わからず頼んでこなかったけど、今度飲んでみようかの

    +2
    -0
  • #

    なるほどねえ
    セレプロとなおぼうが援護したかw
    セレプロのすずねを一旦逆境にやることでその運をアーデルハイドに向くようにしかけたな?w
    原作でコクるストーリはなかったと思うからアニオリでむりやり変えてきたな
    まっどっちにしてもきづかれないとおもったのかもしれんがバレバレなことをやりおる
    でもってすずねはどうせ12話ではなんてことなくキューティーの一員として活動してんだろうなあ
    ベツにイイけどさあ

    +4
    -2
  • #

    告白のトコの挿入歌もぽかぽかイオン
    ねらってるとしか思えんコンボ・・w

    +2
    -0
  • #

    この話原作になかったよね?後砂漠に金属鎧って焼け死ぬぞ

    +3
    -0
  • #

    >56 えっ?どのコメが連投自演なのか具体的に頼むwwwさすがに面白すぎて思わずアンカー使っちまったじゃんwww

    +2
    -15
  • #

    と言い訳する大草原だったww

    +1
    -13
  • #

    ※64
    ※65
    他所でやれよウザいわ

    +5
    -0
  • #

    全員同じ時間帯に来てんじゃねーよ!
    特にリザードマンとライオンは遠慮しろ。

    +0
    -2
  • #

    ほらぁ、怒られちゃったじゃん!何の言い訳にもなってないしwww俺はただ、どのコメントが自演なのか教えて欲しいだけなのにっwww

    +0
    -10
  • #

    作品の話しないなら他の場所でやれや邪魔なんだよテメェら

    +2
    -0
  • #

    アレッタちゃんの話なら喜んでするけどwwwでもここは異世界料理おじさんのウンチクばっかりじゃんwwwどっちが作品とかけ離れてるのか分かるよね?

    +1
    -21
  • #

    あwwwやべwwwここ異世界食堂かと思ったwww自分でワロスwww上のコメなしなし!

    +1
    -21
  • #

    と、思ったら異世界食堂で合ってるじゃねーかwww王様ランキングかと思ったんだよ!!撤回撤回www上の上のコメありあり!

    +1
    -21
  • #

    もう十分だ消えな

    +1
    -0
  • #

    世界最高の暗殺者を見ているようだ

    +0
    -0
  • #

    来週からイチャコラが始まるのか

    +2
    -0
  • #

    マスター!コーヒーフロートとチョコレートパフェの合作、Go To Eatでおねしゃす

    +1
    -0
  • #

    鬼滅に東山が出ると知った時はびっくりした
    ダカーポにも出演したしカッコウの許嫁にも主人公の好きな人役で出るのか
    カツ丼はいつもいるんだな
    それで思い出したがはたらく魔王さまも2期がくるのか
    異世界食堂の料理はうまそうだ

    +2
    -1
  • #

    57 しゃーないよ

    +1
    -0
  • #

    原作未読で1期から絶対に実らない恋だと思ってたからな…
    異世界食堂の客と似たリアクションをしてしまったw

    +5
    -0
  • #アッキー

    魔王折本里香と皇帝愉悦神父が入店しましたw
    そしてまさかの砂の国王子と姫の結婚。

    +1
    -0
  • #

    >24やっぱこいつ宇宙人語だよなw主語もない一文の中で使うのはバカの証拠w
    >67も意味不明w主語がどっか飛んでるしwこのスレのバカオジサン達はほんと学習しねーなwwwクスリでもヤッてるならまだわかるけどwww

    +1
    -6
  • #

    アンカーバカどうした?俺のコメbotしても喜ぶのは俺だけだぞwww

    +0
    -6
  • #

    それとも俺に気があるのか?いいぞ、アナルバージンお前に捧げようか?

    +0
    -4
  • #

    81、82の構ってちゃんもう病気でバカだからほっときゃいい時間の無駄だから

    +1
    -1
  • #

    83はいいんだwwwあんたも好きやねぇ。くぱぁ

    +0
    -5
  • #

    んじゃ83もだな幼稚な構ってちゃんw

    +0
    -3
  • #

    草太郎定期的に一人で振って一人で会話してるのはタイミングによっては笑えるw

    +0
    -3
  • #

    ↑全部正解だよw話しかけれる俺の別キャラさwww
    なりすましbotのフリだよんwてかbot自演にbotが絡むともうわけわかんないよwwwバカじゃねw

    +0
    -3
  • #

    87と88はbotだしこの書き方

    +0
    -3
  • #

    ↑正解!違いの分かる漢になってきたじゃねーかwww惚れちまいそうだぜwww

    +0
    -3
  • #

    ↑お前とbotの違いは意識してマネしてない限りスグわかるわww てか89はワンピのキチっぽい

    +1
    -3
  • #

    まずbotと俺様で決定的な違いがある。それはワードセンスや内容の豊富さ、知識の広さ、カリスマ性、今こうして書いてるコメントすらbotが俺様を演じようとしても真似できない、考えつかないだろwww

    +0
    -3
  • #

    120コメ連投自演の大草原wまたか

    +0
    -3
  • #

    確かにbotのコメや言葉は、各企業のサポートのAIチャットに出て来る、yes noや同じワードに定型文を付けた話題性もセンスもない短文。
    よくもまぁこんな同じ意味の返しを2行以下で永遠と言える言語不自由者が居るものだと驚かされる

    +0
    -3
  • #

    botくんにとってはこれが相づちなんだろうなwww恥ずかしがり屋さんめ

    +1
    -3
  • #

    ↑はい2行botだなwwあいつの頭の中じゃw

    +1
    -2
  • #

    ↑いや皆が言ってるコメがモロにお前だろ
    絶対コイツ頭悪すぎるよな…

    +2
    -2
  • #

    それ言ってのワシじゃないし
    AI AIの連呼が1行と2行は全部botコメって言ったんだぞいw

    +0
    -3
  • #

    大草原再び俺じゃない構ってちゃん工作w

    +0
    -3
  • vanilla

    >>5
    >>13

    自分の好きな物以外のものをリスペクトしてる
    事に気付けよ。

    +7
    -0
  • #

    botとやらとの戦いは他所でやってくれませんかね・・・

    +6
    -1
  • #

    シャリフ王子、アーデルハイド皇女両殿下の婚約発表回。
    そのめでたい回を荒らすとか無粋にも程があると思います。
    まあヒキニートには社会常識とか通用しないのは判っていましたけど。

    +6
    -0
  • #

    そうだな、、面白いこと考えたぞwww試しに脳内信者以外俺様はいっさいbotしないでいてやるよwwwそれではっきり分かると思うぞwww俺様のカリスマがwww

    +1
    -10
  • #

    他のコメで見たブーメラン

    +1
    -2
  • #

    え~~~っのためにオールキャスト招集したのか

    +2
    -0
  • #

    ハイジが結婚かぁ~
    おめでたい

    +2
    -0
  • #

    シャリフが(席を)立った!
    シャリフが(席を)立った!

    +0
    -0
  • #

    コーヒーフロートだが炭酸とアイス合わないよななんか泡だらけになるし

    +0
    -0
  • #

    コーヒーフロートだが炭酸とアイス????

    +0
    -0
  • #

    108
    炭酸?もしかしてコーラフロートの事か?

    +0
    -0
  • #

    特定の地方ではコーヒーフロートを注文すると、炭酸入りコーヒーにアイスが乗って出て来る。
    ・・・とか?

    +0
    -0
  • #

    バカフロートなら知ってるよwwwここにいる異世界料理おじさんの脳内wwwしゅわしゅわ〜www

    +0
    -8
  • #

    まぁ俺は初老の就活者だからその上を行くんだけどねwww異世界に行きてぇなwww今日も昼から酒  しゅわしゅわ〜www

    +0
    -8
  • #

    食べる描写に力入れだしたのはいいけど
    1国の大物同志が大した部下も連れずに
    外で雑談でもするように会談てw

    +0
    -1
  • #

    無闇にコメしても伸びないってwwwちゃんと流れを読まなきゃwww五感を研ぎ澄ませwwwあ、味覚しか機能してないゴミどもに言うのは酷だったか、すまんwww

    +0
    -8
  • #

    ※111
    余計不味いだろそれw

    +0
    -0
  • #

    来週で最終回なのかなぁ…今期は見るものが少ないから数少ない楽しみだったのに…

    +0
    -0
  • #

    >>100
    5と13が何を逆と言ってるのか理解できた
    すっきりした。

    +0
    -0
  • #

    wwwの正体だいそうげん!
    プラチナエンド11話の自慢の自白はワロタw

    +0
    -2
  • #

    こいつ色んなところでbotしてるなwwwどんだけ俺様のこと好きなんだよwwwお前はもう俺様の公式ファンクラブ69号に認定してやるよ。もっとワロわせてやるからケツの穴の奥までしっかり突いて、失礼(笑)、、着いてこいよwww

    +0
    -2
  • #

    何やってんだこいつら。
    周りはいいとしておやっさんの答えはどうなるかな

    +0
    -0
  • #

    botは同じコメを10回前後、同じ意味の違う言葉のコメを100回とかして、ボケ症状だと思ってないからbotなんだゾ。自分以外同じコメ10回とかしたら誰も気にしなくなるのがわからないほど、暇でさみしいのだ

    +0
    -5
  • #

    お前もbotとか言う奴と変わらんけどなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.