ブルーピリオド 第11話

ブルーピリオド 第11話「2次試験開始」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

ブルーピリオド動画一覧TOPへ

コメント欄

ブルーピリオド 第11話 コメント

  • #

    ヨタスケくんと矢虎の母ちゃん、にすぎていない?
    そんな昼ドラ、韓国ドラマ展開はあり得ないが

    +1
    -4
  • #

    オレンジのつなぎにピンクのパーカー合わせんのは絵描き志望なのに色彩的に微妙…

    +4
    -2
  • #

    裸体を前に寝るのかーw

    +5
    -1
  • #

    ヤリチン以外は女の裸体、女の方が知ってるから有利じゃないの?
    被写体に対しての情熱は男の方があるかもしれんが

    +4
    -1
  • #

    くわの落ちるの。
    あの4人でのキャンパスライフではないんだ

    +4
    -3
  • #

    ヌードって角度で優劣ありそうなもんだけど
    どうなんだろうか

    +0
    -0
  • #

    必然性のある裸なんだからチクビ入れろー

    +7
    -1
  • #

    アニメから入ってマンガ読み始めてるけどなかなかおもろいな。アニメ見てなかったら絶対手ぇ出してたかっただろうけど

    +2
    -0
  • #

    今のうちに言っとくが、プラチナエンド10話での120コメをあんなに書き込みやがって(怒)(憎しみ) 荒らしすぎだ バカ
    「だいそうげん」

    +10
    -0
  • #

    来ると思ったぞ、「だいそうげん」おまえは調子に乗りすぎだし、コメントを書き込んでいる全ての皆さんの『敵』だし、『ゲスの極み』

    +11
    -1
  • #

    『大草原のバカヤロウ』

    +5
    -0
  • #だいそうげん様

    待たせたな皆の衆‼️
    1話から11話まで一気見してきたwww

    +0
    -1
  • #

    >12 だから、なんだっつーんだよ オレも絶対許さない
    いくらなんでもヤりすぎ 『だいそうげんさんよぉ』

    +2
    -0
  • #だいそうげん様

    L5大草原症候群発症者が多くて、「来ると思ったぞ」とか書き込んでて笑える🤣

    +0
    -1
  • #

    >14 >>12 オレもおまえのやった行為は笑えない

    +2
    -0
  • #だいそうげん様

    怒と憎しみwww
    こっちは愛と怒りと悲しみだ‼️なぁーんちゃって🤗

    +0
    -1
  • #だいそうげん様

    この作品って面白いね
    でも絵を描くアニメならエロマンガ先生の方が面白い‼️

    +3
    -3
  • #だいそうげん様

    とりあえず今期見てないのを休み中に一気見してるんで、次はプラオレだ‼️
    アイスホッケー頑張って見るかぁ
    アディオス🤗

    +3
    -4
  • #

    10kgぐらいお米と一緒でしょ

    +1
    -0
  • #だいそうげん様

    12話見てきたんで、早くコメ欄立てろよwww

    +0
    -1
  • #

    からかい上手だな

    +0
    -0
  • #ちなワイ童貞

    あんな可愛いモデルさんの裸とか確実に勃起する自信あるわw

    +1
    -0
  • #

    美大卒業者だけど1年の時ヌードデッサンの授業があって毎年1人だか2人鼻血を出すやつがいたよ
    男性モデルのヌードもあって最前列でかわいい女生徒が下半身を凝視して描き込んでいたらモデルが勃起しちゃった事件もあったよ

    +3
    -0
  • #

    多摩美大の奴と一緒にバイトした事あるけど
    入るより卒業が難しいからと中退したの思い出した
    深い話はしなかったけど、今更興味出たなと…

    +2
    -0
  • #

    八虎の家親父いたのかー

    +0
    -0
  • #

    はたらく細胞の医者の反応と同じく、美大生や芸術家等がこの作品の解説やリアルさをYouTube語っててさ〜
    漫画大賞取っただけあるなと思った

    +3
    -0
  • #

    小林画伯が受験代わってくれるなら最強

    +3
    -0
  • #

    ※20プラチナエンド10話で一人120コメ連投し自演してた頭ヤバい奴

    +0
    -0
  • #

    先輩の幻と重ねちゃうくらいだしやっぱ八虎は世田介君の事好きやろ…

    +0
    -0
  • #

    >29
    先輩が世田介君に見えたんならそうかもだけど…。逆じゃね?

    +1
    -0
  • #

    あ、お、あ、あ、お

    +1
    -1
  • #

    実際ヌードデッサンは全く興奮しないわ、まず周りが真剣でガチな奴ばかりなので空気もピリピリしてるし、その雰囲気に飲まれて鉛筆をシコシコ動かしてひたすら描くことしかできない

    +3
    -0
  • #

    >>23
    勃起したり鼻ほじりながら絵を描くような美大に行ってたんか?w
    興奮したぐらいで鼻血なんて出ないからな

    +1
    -0
  • Comments are closed.