ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第61話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第61話「勇者アバン」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第61話 コメント

  • #

    もう誰も見れなくなったようだな…

    +4
    -24
  • #

    10時15分にまだ更新欄になかったから、更新されて速攻コメするとか、どんだけ待ってたんだ君?

    +19
    -4
  • #

    ここだけの話、コメ1はドラクエ3発売の時に徹夜して並んでやっと手に入れたけど、いきなりカツアゲされて嫌な思い出があるからこういう行為してるんだよね

    +13
    -3
  • #

    コメ1
    俺たちはキミを見ている安心しろ

    +5
    -15
  • #

    …期待してるの?
    昨日みたいな事

    えっ…

    +0
    -20
  • #だいそうげん様

    ミニ四駆のアバンテJrが懐かしいwww

    +5
    -25
  • #

    ↑プラチナエンド10話で一人で120コメ連投し自演してたヤバい奴

    +2
    -2
  • #

    >>3ワロタ、俺、一番っていう昔ながらの爆安の小さなディスカウントストアで、徹夜じゃないけど1時間半並んで買ったドラクエ3から6が、その店は無条件で発売日から2割引きという、今では理解不能な店で、一旦買ってクラスメートに1.5倍で売りさばいてたwコメ1君、俺も君を見ている、暇人でも頑張れ

    +0
    -20
  • #

    バーンって結構カイドウみたいに殺すべき敵を個人では狙わないよな、せっかくキルバーンが居るのに。
    とか言ったら変身ヒーローの法則だよな

    +0
    -10
  • #

    昔のハドラークソザコやないか…

    +5
    -14
  • #

    結局高めた闘気を次のシーンでは収めてるあたり
    アバンが舐めプしてるようにしか見えん

    +1
    -11
  • #

    アバンテはタイプ2シャーシの先駆けと先進的なデザインで大人気だったなwこれも並ぶか予約しないと買えなかったわwww

    +1
    -21
  • #

    アバンとブロキーナとマトリフは一人でハドラー倒せるだろ

    +1
    -11
  • #

    だいそうげん様とかいうやつ一体何歳やねん….

    +1
    -1
  • #

    フローラ、14歳のないすばでぃの持ち主、破廉恥な王女様ですねー

    +4
    -4
  • #

    後にアバンは、カール王国の王になるのよねー

    +2
    -2
  • #

    ハドラー、ロリコン疑惑発覚!

    +0
    -20
  • #

    アバンテは確かにカッコ良かったです持ってなかったけど

    +2
    -21
  • #

    少年時代の見果てぬあの夢
    今も心に抱き続けていたらだめだよ。

    +3
    -13
  • #

    吐き出したコメの数と同じだけの夢たち
    時には炎上してBANして、やがて追いつき

    +0
    -20
  • #

    爆走兄弟烈ってあったなマグナムトルネード!

    +0
    -20
  • #

    ふふ❤️
    ほら
    おいでよ❤️

    +0
    -20
  • #

    次回ポップが鍵穴から覗くシーンは
    カットするんだろうな、多分。

    +6
    -1
  • #神回

    この話って昔見た記憶があるんだけど、過去にアニメ化されてたっけ?
    もしかしたら、アニメじゃなくて単行本の番外編とかだったかも。
    何せ大昔のことなので記憶が・・・。
    しかしアバンかっこよすぎだろう。
    作画も気合入ってたし、若き日のフローラが可愛くて最高だったわ。

    +2
    -2
  • #

    なんか今回はテンポ悪いし演出も酷いなぁ
    手抜き回か?

    +0
    -20
  • #

    終息も見えてきたから何気に引き伸ばしに入ったか?意外と数字とってる番組なのかもね

    +1
    -11
  • #

    若い声が出せないからって、フローラの声優を変えたかと思ってみてみたら、一緒だったw 若い声も出せるんだ

    +2
    -12
  • #

    >10バーンに改造される前のハドラーって、魔王と名乗ってるだけで、アバンが戦った頃は、配下や魔族の軍を揃えただけの、ただの強い魔族や高位魔族な感じ。間違っても魔王種ではない気がする

    +0
    -20
  • #

    そういやハドラーって地上の魔族なんかな?
    魔界じゃ二大勢力が二分してたはずだし

    +0
    -0
  • #

    魔界では腕に覚えがある強者程度で、同じ野心や弱い精神波で支配出来る高位じゃない魔物引き連れて、高校デビューならぬ地上デビューした感じじゃね?
    強いとこでしのぎを削るより、先に弱いところを支配しようとか考えた?感じ

    +0
    -0
  • #

    >>29
    地上の魔族だから(地上の)魔王なんて名乗ってイキり散らす事ができたんでしょ
    魔界の魔族だったらバーンがいるのに魔王なんて名乗れんでしょさすがに

    +2
    -12
  • #

    カールの守り…これがこの後にアバンの命を……

    +0
    -0
  • #

    もし俺が結婚するなんてことがあったら、裸で国中走り回ってやる

    +2
    -2
  • #

    ※6
    プラチナエンド10話とワッチャプリマジ10話で一人で100コメ以上連投し自演した頭ヤバい奴。

    +0
    -0
  • #

    最近わかったが絶叫カリスマ草3太郎とだいそうげんが同一人物であることがわかったしプラチナエンドやワッチャプリマジや無職このコメ見りゃわかるしw

    +0
    -0
  • Comments are closed.