最果てのパラディン 第9話

最果てのパラディン 第9話「白帆の都」


【公式無料配信】
【Gyao】(12/18 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

最果てのパラディン動画一覧TOPへ

コメント欄

最果てのパラディン 第9話 コメント

  • #

    実は神殿長はいい奴

    +21
    -19
  • #

    このパターン、ワイバーン誰かに操られてそう

    +27
    -13
  • #

    光子力研究所のバリアかwそれにしても絵が随分劣化してきたな

    +12
    -28
  • #

    上田麗?麗奈じゃなくて?ややこしいな

    +4
    -20
  • #

    ごめん、間違えた。麗じゃなくて瞳だった。老眼にはなりたくないな

    +13
    -28
  • #

    このワイバーンはけっこう、強いね 1匹だけとは言えね。
    でも、地味におもしろいわ

    +33
    -34
  • #

    でも、このワイバーンはルーデウスなら、もっと簡単に倒せたね。7大列強の一角 オルステッドなら、なおさら早く倒せる。10秒あれば最後の一撃でワイバーンの腹を貫通して、ワイバーンは即死だね。しかし、この作品の方の2人はよくやったわ。

    +44
    -59
  • #

    主人公の声に迫力が無い

    +10
    -40
  • #

    10の正義は10の悪

    +6
    -30
  • #

    地味に面白いね 久々にこんな異世界ファンタジーを見たって印象 しかし、こういうのは2012年10月にやってほしかった。あ、それだと、ソードアートにぶつかるね。アッチは異世界転生じゃないからね あくまでも仮想空間の異世界だからね

    +22
    -23
  • #

    決め技、絞め殺しって

    +15
    -15
  • #

    泥臭くていいじゃないかw
    スマートに勝つ俺TUEEEよりは全然いいw

    +18
    -8
  • #

    元はなろうやったんやね

    +15
    -5
  • #

    魔法武器で突いても倒せないのにチョークスリーパーで殺せるのか。もう武器なんて必要ないな。肉体言語が最強じゃん

    +17
    -17
  • #

    ベアハッグ最強説!

    +3
    -12
  • #

    もりあがらんなぁ
    独りになってから益々尻つぼみ
    ため息しか出ない
    駄作だったか

    +13
    -33
  • #

    BGMは不穏なのにキャラは有能そうな素振り
    ミスマッチが気持ち悪い

    +4
    -23
  • #

    尻つぼみじゃなくて尻すぼみね。
    ベッドタウンにしか見えない都市なのに工業品に流行があるということは、戦争で稼いでいるということなのかな。商業都市の皮をかぶった軍事都市で一匹のワイバーンに右往左往してるのかな。

    +10
    -11
  • #

    1話見逃してから見てないわ。面白くなりそうだったのに残念

    +4
    -15
  • #

    メネルのデレが早すぎる。即堕ちホモ

    +4
    -14
  • #

    この主人公の話しかたから優柔不断な性格が溢れ出てるのは原作由来なの? それともアニメ化での勝手な解釈? それとも声優の癖?
    これだけ力があるバトル少年なのに優柔不断さは違和感あるよね。それとも神官だから控えめな性格設定なのか?
    原作チラッと見たけど、ちょっと感じが違ってたような。

    +6
    -30
  • #

    ヒロインの居ないなろう小説…
    えっ?○○なの?

    +5
    -10
  • #

    ワイバーン「ギブ、ギブ、ギブ、ギブ、ギブ…ガクン」

    +17
    -25
  • #

    早果てのヤリティン

    +2
    -22
  • #

    ↑それは俺のことかい?
    1日でも我慢出来ないのが普通なんだわ
    相部屋寮のときは初めのほう自粛してたけど、ひと月も過ぎたら構わず毎日抜くようになったわ
    今じゃ彼女泊まってヤりまくった日だろうが
    飲み会寝落ちで一部屋に5、6人雑魚寝してようが
    ツレの家泊まってツレとその彼女が横で寝てようが
    目の前でヤッたよ
    最低1日2回は抜いてるオレみたいなのも居る
    まぁ1日の始まりと締めくくりを切り替えるルーティーンって奴だな

    +43
    -63
  • #

    >23
    言われてみれば落ちる寸前タップしようとしてたねw

    +19
    -19
  • #INRI

    このアニメ、主人公の話し方(声優)が弱々しいところが、何気に新しさや、今までに無かった良さを感じさせてくれると思ってしまうのだが、、。

    +44
    -33
  • #

    もう伝説のインポの語りべでいいよ・・・

    +20
    -40
  • #

    久々連打マンみたわ
    最果ての連打マン

    +21
    -30
  • #

    ↑>7だろ、結構どこでも連打してる、ただこの人は自分のコメにプラス連打が主体。
    やたら自分の煽りや作品自論にプラス押しまくる
    マイナスはよほど暇なときだけみたい

    +44
    -44
  • #

    >>27
    この人ゾンサガの純子だよね?
    歌うと迫力あるのに

    +13
    -13
  • #

    30 よほど暇なときにする選択肢にマイナス連打があるのがウケるな、管理人より管理してそう笑

    +15
    -15
  • #INRI

    >>31
    そうなんですか。知らなかったです。
    素敵な情報感謝w

    +12
    -12
  • #

    >>32
    テヘペロ(笑

    +10
    -20
  • #

    実写ドラマと比べるのは酷だが、キャラ同士のやり取りに緊張感や迫力が欠けるな。でも、神殿長はいい味出してる。
    それと、アニメの世界観、ストーリー理解しないで米書く奴いるけど、恥晒してるだけだから気を付けて。

    +0
    -10
  • #

    マイナスプラスの正体

    プラチナエンド11話コメ最初

    +0
    -0
  • Comments are closed.