ワールドトリガー 3rdシーズン 第10話

ワールドトリガー 3rdシーズン 第10話「別案」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/14 0:00~0:30、見逃し視聴不可)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【ビデオマーケット】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【DMM】

ワールドトリガー 3rdシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ワールドトリガー 3rdシーズン 第10話 コメント

  • #

    チカの実弾なんてどんな防壁でも防げんのちゃうん?

    +9
    -1
  • #

    これはー
    次回が楽しみすぎる!

    +5
    -2
  • #CCC

    ガラケー使ってるの久し振りー(笑)
    やっぱ、携帯電話といったら絵になるのはガラケーだな。電話しとる絵面は、スマホよりは良いと思わん?そして、老人くらいしか使ってる人は見ないけど、若い人でガラケーを今でも持ってるのって誰か見た事あるか?

    +3
    -3
  • #

    >>1
    それは、神(原作者)のみぞ知る世界。 > つまりは、葦原大介氏のお考え次第ですゾ。( ー`дー´)キリッ

    +6
    -1
  • #

    いや、1番試さないといけないのはチカが本当に人を打てるかだろ。

    +8
    -0
  • #

    チカの実弾はアイビスみたいな強力なのなら防げるやついないと思うけど

    +6
    -2
  • #だいそうげん様

    くぎゅううう解説ナイス‼️

    +3
    -0
  • #

    ↑プラチナエンド10話で一人120コメ連投し自演してた頭がヤバい奴

    +0
    -0
  • #

    千佳に撃ちたい

    +2
    -2
  • #

    時枝先輩のアドバイスがここで生きて来るのか。
    作中ではほんの一月前とかなんだろうけど、視聴者的には何年も前なので懐かしさがwww

    +3
    -1
  • #

    これ、千佳が撃つ気なんじゃねーの?
    三雲にその事を伝えていないのは、三雲は素直過ぎて行動や表情から千佳の攻撃があると、相手に読まれるからというヒュース辺りの判断か?
    二宮とか洞察力が凄そうだし。

    +2
    -2
  • #

    え、千佳はここで「人を撃つよ」宣言しちゃうの?
    試合中、三雲の行動や表情から読まれちゃう予感。

    +1
    -1
  • #

    テキトーに撃ったら味方を巻き込むしな・・・

    +1
    -1
  • #

    にのみや+とりまる=・・・にのまる?

    +2
    -0
  • #

    烏丸・・・今、途中で電話切ったなw

    +1
    -1
  • #

    小南先輩のカレ━は俺も食ってみたいぞ。

    +4
    -1
  • #

    ここもカレ一禁止なのかよ

    +0
    -1
  • #

    ゼノ様&リリス回の時に出て来た、トリオンリフレクターが使えればなぁ。
    でも使えてもレギュレーション違反で、ランク戦に出れなくなってしまうのか。

    +1
    -0
  • #

    小南先輩の解説面白そう。
    感覚派だから擬音ばっかりになる予感w

    +2
    -0
  • #

    ヒュース・・・
    すでにヒューストンなんて渾名がついてたのか。

    +1
    -0
  • #

    うむ。今回も面白かったな。

    +3
    -0
  • #

    このランク戦で今季は終わりかな…

    +4
    -0
  • #

    ※22
    だろうなー・・・残念だけど

    +2
    -0
  • #

    今回ユウマの声少し変だったね。
    風邪ひいたのかな。。

    +0
    -0
  • #

    ランク戦なんてい世界バトルに比べればどうでもいいことだよな。何をいちいちワンクールかけてだらだらやっているのかな。

    +0
    -4
  • #

    ※25
    お忘れですか、この作品の舞台も異世界ですよ。
    地球の誕生日星座には、うさぎ座だのつるぎ座だのは存在しないでしょ。

    +1
    -0
  • #

    イズホといつも一緒にいる無表情猫は、もっと登場させて欲しい。

    +0
    -0
  • #

    コナミ先輩の髪型について登録時と普段を変える意味ってなんだろう。見分けしにくくなってるだけじゃん

    +0
    -2
  • #

    女の魅力は何も、顔・胸・体形だけじゃなく「髪型」もだからだろ?ほら、ポニーテールやお団子ヘアーに髪を結ってる女の子がさ、ほどいて髪を下したら、まるで別人に見えるアレ!髪型が短いのも長いのもどっちも可愛いさに違いに気づいて欲しい原作者の気持ちの現れじゃん?

    +2
    -0
  • #

    ※7
    プラチナエンド10話やワッチャプリマジ10話で一人で、100コメ以上連投し自演してた頭ヤバい奴。

    +0
    -0
  • Comments are closed.