ジャヒー様はくじけない! 第19話

ジャヒー様はくじけない! 第19話「魔王様は容赦ない!?」


【公式無料配信】
【Gyao】 (12/17 12:00~1週間)
【TVer】 (12/17 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

ジャヒー様はくじけない!動画一覧TOPへ

コメント欄

ジャヒー様はくじけない! 第19話 コメント

  • #

    魔法少女の年齢制限言ってたら嬉子なんてどーすんだよw

    +2
    -2
  • #

    次回で最終回か…寂しいな

    +18
    -2
  • #

    だからドゥルジは人間界で成功したのか

    +6
    -1
  • #

    店長と大家の名前が知りたい。

    +8
    -0
  • #

    なんか…一話で10話分の展開力( ´∀` )!
    そして影の正体が魔王ではなく妹!
    すげぇー展開力!想像もしなかったわ…。

    が…それでもσ(゚∀゚ )オレ
    ドゥルジが一番好き――(゚∀゚)――!!
    なんかドゥルジちょっと顔の線細くなって可愛くなってたぁ~♪うれしぃい( ´∀` )♪

    +6
    -3
  • 風邪の谷のウマシカ

    あああ
    やさしい世界が終わってしまう・・・
    しっかしかやのんは永遠の17歳さんの後釜として、すっかりあらあらうふふ枠に納まってんなあ

    +8
    -1
  • #

    いや、店だしても独り占めはやめたげて

    +5
    -2
  • #

    ※4
    店長の名前は知らんが大家は店長から「りょうちゃん」呼ばれてた

    +8
    -0
  • #

    大家の心情がいまいち分からんかったが結局のとこ店長と同じくらい大家もジャヒーのこと好きだったということで良いのか

    +6
    -2
  • #

    次回で最終回かぁ…
    寂しくなるわ
    二期はないのかな?

    +16
    -1
  • #

    魔法少女化した店長、女子プロレスラーにしか見えない件。

    +5
    -4
  • #だいそうげん様

    大好真々子を思い出したwww

    +2
    -2
  • #

    結局、ジャヒー様が一人で勝手に魔王様~♪って
    祭り上げてただけだったのん?w
     
    ドゥルジは黙ってれば美人さんだと思ううんだけどなぁ。
    ドMだけどwww

    +2
    -0
  • #

    我が身を犠牲にして街を守る魔界NO.2、安っぽくもええ話しやなあ

    +4
    -1
  • #

    ※12
    プラチナエンド10話で一人120コメ連投し自演してる頭ヤバい奴

    +1
    -1
  • #

    こころちゃんが魔法少女になれば、魔石集めが捗ると思う

    +10
    -0
  • #

    いいえ魔装少女です。

    +2
    -2
  • #

    回想ではなく喋ってたのにワロタw

    +2
    -0
  • #

    急にどらごそぼーのれ始まったな…

    +2
    -1
  • #

    ニコニコ漫画で読めるとこまで追いついたかと思ったら超展開でいろいろ解決してて草

    +3
    -0
  • #

    ジャー子、ワレ飛べたんかいw

    +5
    -0
  • #

    ふ~、一件落着だぜ

    +1
    -0
  • #

    これもう最終回でよくねwネタもう無いだろ

    +0
    -6
  • #

    やっぱ女子キャラの入浴シーンがないとね
    ジャヒーや大家のヌード見たい

    +4
    -1
  • #

    大家のヌードなんて需要あんの?

    +4
    -1
  • #

    こんだけキャラ登場させておいてこの程度しかお話作れないとかないわー。キャラデザは皆んな良いだけになんとかならんかったのか

    +1
    -9
  • #

    結局魔界どうなるんだよw

    +1
    -0
  • Comments are closed.