ONE PIECE ワンピース 第1003話

ONE PIECE ワンピース 第1003話「悲壮の刃!赤鞘VSカイドウ再び」


【公式無料配信】
【TVer】(12/12 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第1003話 コメント

  • #

    botはアンカーバカと互角

    +2
    -6
  • #

    そういや、集英社が中国に店舗出店したんだっけ?
    大丈夫かいな???(この作品も含めて)

    +4
    -4
  • #

    120コメ連投し自演してるおまな大草原ww

    +3
    -2
  • #

    危険なカルト宗教信者の人探し

    +3
    -5
  • #

    はいはいんで次はオタ神ですかww

    +1
    -1
  • #

    プラチナエンド10話 120コメ以上している大草原は文字通り🌿🌿草🌿🌿🌿🌿

    +9
    -0
  • #

    ※1
    ※2
    ※3
    ※4
    ※5
    ※6
    シンカリオンZはリアル系ガンダムX
    シンカリオン第3期はリアル系∀ガンダム
    神様もう少しだけ見ようぜ
    来年日本の義務教育は高校まで延期、勿論幼稚園から、2013年に予言された

    +0
    -3
  • #

    で次はオタ神かwww宗教かwww

    +1
    -0
  • #だいそうげん様

    魔法でぶっ飛びワッチャッチャ!お祭り騒ぎでワッチャッチャ!
    目指すはテッペン!煌めくマジを探しに行くぞ!
    合言葉は『ワッチャプリマジ』!
    ジャック休憩入り、マルコ共闘破棄、ブラックマリアが出てきて、アカザヤとカイドウが対峙して終わりwww
    進まね〜😢

    +3
    -0
  • #

    >3相変わらず1行程度のbotコメなのに日本語喋れない奴

    +4
    -0
  • #

    >1その無様対決は異世界料理や王様ランキング行けば
    いつでも見れるし永遠にヤッてるよなw

    +1
    -1
  • #

    一行コメ全てがbot見てるのかやっぱり頭ヤバい奴だわww
    日本語喋れないってブーメランか大草原ww

    +0
    -0
  • #

    ↑>3の奴が誤字をすぐ言い訳してるぞwww
    どうした?俺のコメbotしても喜ぶのは俺だけだぞwww
    それとも俺に気があるのか?いいぞ、アナルバージンお前に捧げようかwww

    +1
    -0
  • #

    ふふ❤️ほらbot君
    おいでよ❤️短小包茎さんw

    +1
    -0
  • #

    ハゲデブはキモいな
    また120コメ増やしてくのか大草原w

    +0
    -0
  • #

    コメ奉行がまた荒らしをしているね(藁)
    例のマニアック君もいますな(藁)

    +1
    -0
  • #

    1行2行がbotならキモい14もbotなるのか大草原w
    自爆してるw

    +0
    -0
  • #

    恥ずかしいとか言うなよ   botくんだけは本気でコメントしてるのに!つまらん2行コメばっかとか失礼だと思わないのかっ!!

    +1
    -0
  • #

    と言って3行で書くバカ、はい自爆w

    +0
    -0
  • #

    ↑ついに自分でbotコメを認めだしたぞ

    +0
    -1
  • #

    本家だいそうげん様がワンピの感想書いて一番まともなコメントしてるのはさすがに草

    +0
    -0
  • #

    ↑1行これもbot、ホモ大草原の頭の中じゃw

    +1
    -0
  • #

    ※21今更何言っても無駄だし大草原

    +0
    -0
  • #

    コメ22お前ソレが1行に見えるのなら完全に脳が壊れてるか乱視だわ。 画面も正常に見えないならコメなんかすんなよ

    +0
    -0
  • #

    バーカ20に書いたんだよ21も2行だからbotだなw
    24で必死に3行かホモ大草原

    +0
    -0
  • #

    アンカー付けてるコメントって意外に少ないんだよな。そんで、よーく読んでると口調や文章のクセ、内容がどれも幼稚で同じなんだよね。つまりアンカー使いはバカだな。まあ、俺もたまにアンカー使うから根拠85と言ったところかw
    まぁアンカー使う奴は※7みたいな基地と間違われるからwその辺でもバカなんだがwww

    +0
    -0
  • #

    と>25の2行と頑張ったbotが申しておりますwww
    自分で墓穴コメし続けるスタイルwwwやっぱバカだったw

    +0
    -1
  • #

    botホモ大草原いろいろ自爆して笑えるw
    俺2行だからbotかw奴の頭の中じゃbotなんだよなwww

    +0
    -0
  • #

    こいつら同じ事の繰り返し見てて呆れた
    ワンピースの話全然出てこないなやっぱり人気ねぇーんだな

    +2
    -0
  • #

    >28なんかまったく同じ意味で言葉を半分変えて、同じことの繰り返しを各作品でしてるからな。
    そういうので満足出来るのと、今も5作品前後で同じ短文をわめいてるのは正直呆れるし哀れだよ

    +2
    -0
  • #

    いつもの互角くんが来てないからってやりたい放題すんなよゴミ共www

    +0
    -1
  • #

    ↑同じ事繰り返してる一人か

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    S+:カイドウ[ロジャー 全盛期白ひげ 全盛期ガープ ビッグマム] おでん シャンクス 黒ひげ 全盛期シキ
    S:バレット
    S-:戦争編白ひげ 赤犬 [青雉 黄猿 全盛期ゼファー 全盛期レイリー] ガープ [藤虎 緑牛] ミホーク ルフィ ゾロ

    A+:センゴク マルコ ベックマン[サボ ヤマト]
    A: [ イヌアラシ(スーロン) ネコマムシ(スーロン) ][キング カタクリ シリュウ] マゼラン レイリー
    A-:エネル くま(自我あり)[ドフラミンゴ ハンコック ジョズ][クロコダイル ルッチ] ビスタ キッド[クイーン スムージー][ジャック クラッカー ]ウルージ

    B+:ジンベエ エース アプー ロー [アシュラ童子 傳ジロー 河松 イヌアラシ ネコマムシ] テゾーロ ゼファー シキ スナック イワンコフ キラー
    B:ペロスペロー [サンジ(スーツあり)ドレーク] フーズ・フー オーズ リトルオーズJr [ドリー ブロギー] モリア イチジ 戦桃丸 うるティ バージェス
    B-:ハクバ イゾウ [錦えもん 雷ぞう お菊 カン十郎] [フランキー将軍 ロビン] ワンダ(スーロン) キャロット(スーロン) ササキ[ダイフク オーブン ページワン ブラックマリア] ホーキンス ベッジ

    +0
    -1
  • #だいそうげん様

    C+:[カルガラ ノーランド] 両足キュロス ニジ ヴェルゴ スモーカー
    C:[ペドロ タマゴ男爵 ]ピーカ[サイ バルトロメオ キャベンディシュ] チンジャオ キラー(鎌ぞう) アラディン サンジ(スーツなし)
    C-:片足キュロス ディアマンテ ジャッジ シーザー ペコムズ トレーボル

    D+:ヨンジ ダイス レイジュ [ビンズ アイン] [モンドール アマンド] チョッパー
    D:ナミ ワダツミ パシフィスタ [ボビン ガレット オペラ タナカ]牛鬼丸 ヒナ モネ カク ジャブラ フランキー(将軍なし) セニョール グラディウス ラオG [ホーディ ヒョウゾウ] ブルック ワンダ キャロット[ソニア マリー] デリンジャー
    D-:イデオ ハイルディン バイス ベビー5 ベラミー ミノタウロス Tボーン

    E+:コビー カリブー [シープスヘッド ホールデム スピード] インディゴ ウソップ ワイパー
    E:レオ ファンク兄弟 リューマ ブルーノ オオロンブス Mr.1 オーム シュラ クマドリ スレイマン ブルーギリー
    E-:サトリ ゲダツ カリファ フクロウ ガンフォール アブサロム ハンニャバル レベッカ たしぎ ヴィオラ バッファロー

    +0
    -1
  • #だいそうげん様

    F+:ブー [オイモ カーシー] Mr.2 アーロン バギー ゼオ イカロス ダルマ ドスン ネロ フォクシー クリーク ヤマ ワンゼ
    F:カマキリ ブラハム ペル チャカ [フカボシ リュウボシ マンボシ] Mr.3 クロ [パウリー ルル タイルストン] Mr.4 ギン
    F -:ビッグパン [ショウジョウ マシラ] サーキース クリケット ダブルフィンガー ワポル チェスマーリモ ドルトン ゲンボウ

    G+:デッケン Mr.5 アルビダ メリークリスマス デュバル [ジャンゴ フルボディ] クロオビ ハチ [カポーティ ピクルス ハンバーグ] ラキ チュウ パール バレンタイン
    G:[ブチ シャム] モーガン ビビ イガラム ヒグマ モージ カバジ Mr.9 ベルメール ポルチェ [パティ カルネ]
    G -:スパンダム ザンバイ [キウイ モズ] [ヨサク ジョニー] モブ海兵(三等兵以下)

    +0
    -1
  • #だいそうげん様

    強さ議論でワッチャッチャ!!

    +0
    -1
  • #だいそうげん様

    マムvsキッドロー
    キングvsゾロ
    クィーンvsサンジ
    この辺まで行くのにどんだけ掛かるんだろ?(正月特番もあるかもだしwww

    +0
    -1
  • #

    今更ワンピース話しなくていいぞ、同じ事繰り返しのもう一人

    +1
    -0
  • #だいそうげん様

    百獣海賊団のゾオン系も見飽きてきたなぁ

    +0
    -0
  • #

    S+のカイドウはおかしい、カイドウは確か7回負けても倒されても死ななかった表記があるが、ロジャーや白ひげに勝てそうもなくて、戦力や力を蓄えるのに余念がなかったらしい。
    なので戦闘力も全盛期のトップに一歩劣るはず。
    ビッグマムも同じ、自分たちが仕掛けたら負けるから
    自分たちの領土や戦力増強に励んでた。
    個人的に覇気も使えない頃のルフィに負けたシキは、全盛期でもロジャーや白ひげや、覇王色纏いまくりの全盛期レイリーと肩を並べれるとは思えない。
    強さランキングにクイーンとキングを入れないのは、良い対応だwクイーンは毒や細菌兵器や当時の科学力次第、キングは身体の謎が解けねば、ビッグマムやカイドウと充分戦えるLvとか思う^^

    +0
    -0
  • #

    >40 40の全部に共感してないけど、S+にカイドウ、
    S-にゾロはさすがにおかしい。 ゾロはAかA+だよ。
    確かにゾロも圧倒的強さではあるがね

    +2
    -1
  • #

    おいおい、なんてマトモなコメントしてるんだwwwたまに合いの手入れてるbotくんが惨めすぎるだろwwwいいぞもっとやれwww

    +0
    -1
  • #だいそうげん様

    ※40
    強さ議論スレでランク作っているので、それを転載しただけなので、どういった経緯でカイドウをTopに据えているかはわかんないです。すいません。
    まぁワンピースガチ勢が作ってるんで、世間ではこういう見方をしてるのか。って程度で見てください。

    +1
    -1
  • #

    なんやー我こそは!のようつべの強さ順位討論オタクやないんか 笑
    そのカイドウがTOPに据えてる情報がひょっとしたら古いのかも?最新号ではカイドウは打たれ強いのはあるけど、ビッグマムの耐久力はロギアやカタクリのようななかなか覇気でも効かない描写はなく、物理攻撃が普通に効くことが判明w
    カイドウも今の不死身の秘密が解かれてないキングより、消耗もダメージも溜めまくってるよ
    謝ることはないよ、話題を提供してるんだからさ!
    自分で話題もなく自分の言葉もなく、他者のコメにケチばっかり付けてる、しかも主語も何処がすら書かないコミュ障よりマシ

    +0
    -0
  • #

    >42たぶん君や常連が気づかないだけで俺は、電波も下ネタも作品感想も趣味分野のうんちくも喧嘩やツッコミも自分語りも半月位で100から50はコメしてるぞ
    ようつべでは年間毎年500コメ7年、ゲームとSNSのつぶやきでは年・千つぶやきを会話で5年はしてたぞ

    +0
    -0
  • #

    あれ?もっとしてるなwもう本音ダダ洩れ、コメのタイプが呼吸の域になってる、ROM専のゲーム仲間大勢に言われたがRom専するならネットに買い物と動画以外INしないなw

    +0
    -0
  • #

    おめーお得意の自分語りはもう飽きたわwww

    +0
    -0
  • #

    見てる時点で飽きてねえんだよwお前の誹謗中傷のが猿にしか見えんわww自分語りはいいぞ!お前みたいに嫌がる奴が居れば居るほど載せるからw

    +0
    -0
  • #

    ここの連中コメ見る限り見てないなワンピースもそろそろオワコンか
    今日の話全く出てこないで自分アピールと決め付けだらけと来たもんだオワコンじゃん

    +0
    -0
  • #

    bot=大四喜和=長文=カリスマガー=大そうげん=電波=www=東山=名前付き
    全部同一人物w

    +0
    -0
  • Comments are closed.