ワッチャプリマジ! 第11話

ワッチャプリマジ! 第11話「跳べひな!孤独を超えていけ!」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(12/13 17:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【楽天TV】

ワッチャプリマジ!動画一覧TOPへ

コメント欄

ワッチャプリマジ! 第11話 コメント

  • #だいそうげん様

    魔法でぶっ飛びワッチャッチャ!お祭り騒ぎでワッチャッチャ!
    目指すはテッペン!煌めくマジを探しに行くぞ!
    合言葉は『ワッチャプリマジ』!
    ひな先輩イイネ👍

    +2
    -2
  • #だいそうげん様

    【主題歌】TV ワッチャプリマジ! 主題歌「Dreaming Sound」/鈴木杏奈 アニメ盤
    結構いいお値段www

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    イベント名「プリパラ&キラッとプリ☆チャン&ワッチャプリマジ! Winter Live 2021」
    12/5に幕張メッセでやってたみたいwww
    行きたかったwww

    +0
    -0
  • #

    ↑プラチナエンド10話で一人120コメ連投し自演してる頭ヤバい奴
    また荒らしてる

    +5
    -0
  • #だいそうげん様

    メインキャラ以外のプリマジスタの姿が無いんですがwww
    それでも海外のプリマジに参加するジェニファーwww

    +0
    -1
  • #

    一人で連投w

    +1
    -0
  • #

    これ荒らしてるの?俺には作品愛に満ち溢れたコメだと思うけど。連投とかほざいてるバカの方が余程荒らし見えるよwww

    +1
    -1
  • #

    大草原の呆れた言い訳

    +1
    -0
  • #

    >7
    たしかにw
    5コメまでの大草原のコメで言うなら作品に関して好きだ!アピールしてるだけで全く荒らしてるようには見えんなw
    普通に>4>6の方が荒らしに見えるw

    +2
    -2
  • #

    大草原自演してるなコメ増やしてw

    +0
    -0
  • #

    >10
    いい加減悟れよw
    お前が何を言ってももう誰もお前の言う事なんて信じないんだよw
    ぶっちゃければお前はやりすぎたんだよw

    +1
    -1
  • #

    何がやりすぎだよどの口が言える

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    この作品のテーマは歌とダンスとオシャレ。そこに魔法を組み合わせてみようとの試みらしいです。
    過去にふぁんふぁんふぁーましーなどを手掛けた佐藤順一監督という事で期待が持てます‼️

    +1
    -1
  • #

    >12
    え?
    この口がw
    お前はだれでもかれでも大草原だって言い過ぎたんだよw
    だから誰もお前の言う事なんて信じないんだよw
    限度を知れw

    +0
    -1
  • #

    まさか本気で大草原と同一だと思ってないよな?w
    嫌がらせと荒らし目的で言ってるだけだと思ってたけど本気で思ってるならマジでヤヴァイやつだw

    +0
    -1
  • #

    また大草原が俺じゃない工作やり始めたしw
    2行だからbotか俺ww必死で3行以上書いてるな

    +0
    -0
  • #

    名前消しても無駄無駄w

    +0
    -0
  • #

    マジでヤヴァイやつだったかw
    そんなことばっかしてっとリアルだけじゃなくここでも孤立するぞw
    友達の作り方しらないからこんな事してるんだろうけどだからこそこう言う所で人との普通の会話の仕方を学んだ方がいいぞw

    +0
    -0
  • #

    ま・・おれはもう相手しない事に決めたけどw

    +0
    -0
  • #

    10コメ見ました大草原、ヤバいなお前こんなキモかったとは
    あとはお好きにあー寒気したしあれ

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    現在、ワッチャプリマジ!第2章ドキドキれもん!が全国のゲーセンで稼働中。
    タカラトミーの公式サイトで確認してから足を運びましょう‼️

    +1
    -1
  • #だいそうげん様

    公式ファンブックは現在手に入りづらい逸品!
    2冊刊行されておりますが、詳細は小学館のちゃおHPで‼️

    +1
    -1
  • そいつは昔から1行で自演とか大草原とかAIコメ続けてる話題のない糞だ

    >>10>>12と戦ってる2人に言うけど、転スラと蜘蛛で煽り続けてたが蜘蛛の16話で誹謗中傷だけのコメ30位消されて、その時、まだ同じ文字が4つ以上連続してもNGワードを管理人が設定してない時に、誹謗中傷の30コメ全部に草4つや8つ散りばめて、草だらけの誹謗中傷のやや長文ばら撒き続けてた今の草3太郎がbot君と言うソイツが草3太郎を半年大草原だとわめき続けてる(俺も時々言ってるけど)、だから今年の常連だと思う。
    ワンピのキチおじさんとbot君は、草3太郎が超絶嫌いなのと、草3太郎が言うそのbot君は兎に角他者のコメにケチを付ける。アレだよ2か月前に会話形式や長文作品感想コメ者が共感し合ったり、3回くらい作品談義が続いてたら、嫉妬やひがんで発狂してた奴。

    +0
    -0
  • #

    そいつは王様の3話で草3太郎にボコボコに言われて、さらに時々来るわ!といつまでも3話で8回くらいコメしながら草3太郎をしょっちゅう巡回して3日待たされてwコケにされてしばらくは懲りたらしく大人しかったんだけど、その後、ビビりながら他人のコメにケチ付けてて、ついに半月前位から、もう機械のようになんでも大草原wと自演w自演w成りすましwとかロボット化したので、王様の3話の後、草3太郎すら世界一しょうもない奴と言ってて、俺も3太郎もbot君にだけは間違われたくない!と共感するほど、意思疎通や言葉が通じない奴だよ。
    兎に角、男らしくなくウジウジしてる。今は話の前後も
    状況もまったく記憶や見ないようにしてると思う。

    +0
    -0
  • #

    >11あと最近ワンピのキチが自分をさらけ出して暴走する異世界料理の10話や鬼滅の遊郭編の1話みたいな、自分で一気に20コメの電波わめきまくるとき以外、>10>12のマネをし出してると思う。
    アレ、相手の言葉や論をガン無視で1~2行で決めつけまくって2行以下だから絶対自分バレしないと勘違いする手法に味を占めたのかもしれない。
    なにせ、ふたりとも3行以上コメしたら揚げ足取られ放題、正論言われ放題、即ブーメランの指摘され放題で、自分の言葉や話題出したら負けだと精神は小学生でも中年のズル賢さや世間ずれはあるらしいw

    +0
    -0
  • #

    例の長文も同じ奴だったかw

    +0
    -0
  • #

    ↑今見たら無職の19話でも発狂してるわコイツ。
    大体は会話が成立したり、作品以外の社交が3人くらい5コメ以上続いたり、肉厚な作品感想が二けたとか盛り上がってたらケチ付けたり、ひがんで誹謗中傷に走ってるんだ

    +2
    -0
  • #

    ネットは凄いな、普通1~2行の主語も説明も相手の話もガン無視で、ロボット煽りや他人にケチ付けてたら、家族すら相手にしなくなるのに、永遠に書き込んで送り続けれるから、チリ紙交換の録音状態なのに叫び続けられる。

    +0
    -0
  • #

    普通はネットでも相手の話を2割程度拾わねばキチや屑として即ブロックされるからなぁ
    リアルなら半分は最低でも相手の話を返さないと殴られたり取引違反で罰金取られたりストーカー扱いや捕まるよな

    +0
    -0
  • #

    やはり、ここにも現れた大草原 あのプラチナエンド10話はドン引きさせすぎ みんなをあそこまで気持ちを下げるとはなあ

    +0
    -0
  • #

    20だが10コメじゃなくて10話コメだあのコメ寒気がしたぞ以上

    +0
    -0
  • #

    お前の意味不明なコメの方が寒気するわwww宇宙人www

    +0
    -1
  • #

    よくあんなコメキモいコメ書けますなドン引きだよ

    +0
    -0
  • #

    しかも何で笑ってんだ32ヤバすぎ

    +0
    -0
  • #

    コメめっちゃのびてて笑う

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    コメ稼ぎ&アクセス数稼ぎサンキューです‼️
    素晴らしいスタートでした🤗

    +1
    -1
  • #だいそうげん様

    【悲報】L5大草原症候群患者誰彼構わず噛みつく。
    2021/12/13 01:53 #美少女紳士ムラムラムーンみっくす
    なんか知らんが後半結構感動しましたわ、このメリハリこそがさすがミュークル。そして3シャルルはもうこれ正義の味方だよねwそれはそうと森ちゃんやっぱりくっそ可愛いぜ!次回はうちのまいらのサンタコスも控えているのでゲージは溜めておくけど、思わず森ちゃんで発射しそうになったわ!暴発したらお掃除バキュームで吸い取ってくれ!ちんぽーん!!
    2021/12/13 05:04 #
    ↑120コメ連投自演の大草原w
    ミュークルドリーミーの常連さんに妄想爆発でワッチャッチャ!!

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    2021/12/13 04:43 #
    >>2
    ネット上での自演てのは一人で何役もこなしてあたかも数人で会話してるように見せることだゾ
    一人で同じネームでだとただの連投っていうんだ
    Twitterで一人でずっと呟いてるのと同じだ
    ただの痛い人ではあるのでそっとしておいてね
    2021/12/13 05:11 #
    大草原よやってたよね憶えてないみたいだねあんなわかりやすい
    自演して見苦しぞ大草原wワッチャプリマジ10話のアレも自演してたよなお前
    トロピカル~ジュ!プリキュアでも自演と連投の違いが分からない事を指摘してきた一般コメンテーターに、相手の言ってる日本語が理解できずに反論でワッチャッチャ!!

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    月とライカと吸血姫でもワッチャッチャ!!
    ここは見てもらった方が早い🤣

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    なぜかシキザクラには広報担当L5大草原症候群患者が行ってない。
    忘れてんじゃねえよ。早く逝ってこいや‼️
    大ハズレの妄想で他のコメに迷惑かけて、ダメな奴だな🙅‍♂️

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    遅ええええええよ‼️本物の自演の見本見せてやったぜ🤣
    2021/12/13 10:27 #だいそうげん様
    ※1
    ワッチャプリマジ10話とプラチナエンド10話で、華麗に3桁の大連投を披露したコメ稼ぎ界のカリスマにして帝王の大草原さんですね‼️
    このコメでも共演出来て恐悦至極にございます💞
    ハイハイ自演でーす🤣
    仮に私がやるならこんな感じでワッチャッチャ!!

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    お手本見せたんだから、他人を巻き込まずに私を称え精進したまえ‼️
    日本語理解できないから無駄なんですがね🤣
    知名度上がるからそれでヨシwww

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    まさかのムラムラムーンさんに手を出すとは、無知はコワイwww

    +0
    -0
  • #

    パヨパヨチ〜ンw

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    2021秋アニメ
    神:86
    S:無職転生、
    A:進化の実、暗殺者、王様ランキング、メガトン級、最果ての、
    B:先輩がうざい、ワールドトリガー、プラオレ、真の仲間、古見さん、
     Selection、ブルーピリオド、ワッチャプリマジ!、電池少女、
    C:ビルディバイド、ルパン、さんかく窓、鬼滅、takt、Deep、プラチナ、
     異世界食堂、
    D:シキザクラ、テスラノート、ジャヒー様、しょうたいむ!、月とライカ、
     同期ちゃん、たわわ、境界線機、かぎなど、マブラブ、ヴィジュアル、
    E:ムテキング、ぐんまちゃん、見える子、ジーズフレーム、吸血鬼すぐ、
     チキップ、サクガン、180秒、大正オトメ、やくなら、結城友奈、

    ※Eは見てない、又は途中で切った

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    進化の実放送まで待ち遠しい

    +0
    -0
  • #

    大草原様「パヨパヨパヨチーン」

    +0
    -0
  • #

    俺はコメの数より内容や話題提供、コミュ要素重視派だからbotやワンピの必殺技叫ぶ中年より、大草原のがマシ。ズルさで言うと認知曲げて自分の勝利決定を連呼する草3太郎が屑だな

    +0
    -0
  • #

    >>37いやそのbot君は、句点君も奉行も長文者にも、自称アンチのアンチの人にもワンピのキチにも草3太郎にも、大草原で自演w自演wや成りすまし工作wwとか、中身0でケチ付ける、しかも大マジで誰でも一緒に見える脳障害だから

    +0
    -0
  • #

    大草原様「パヨパヨチーンパヨパヨチーン」

    +0
    -0
  • #

    48、49
    名前つけてから書けよ雑魚大草原様w

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    はーーーーーーーーーーーーいどうも‼️
    ぱよぱよちーんでございますwww(イミフ
    コメ稼ぎありがとうございました🤗

    +0
    -0
  • #

    皆景色扱いで見てるのに必死で合いの手入れるbotの
    雑魚っぷりかつみじめさは慣れるといつみてもウケるなw

    +0
    -0
  • #

    2行だbotだなこいつあいつの頭の中じゃ

    +0
    -0
  • #

    ※53何でまた名前書かないの?ビビってんの大草原

    +0
    -0
  • #

    大草原LOVE過ぎて痛いなこいつ、ただのストーカーじゃねえか

    +0
    -0
  • #

    こいつ2行だなbotに違いない、あいつ頭の中では

    +0
    -0
  • #

    大草原様「パヨパヨチーン」

    +0
    -0
  • #

    >>57まったくおんなじコメ5回以上する奴は完全に脳障害だから可哀想としか思わん

    +1
    -1
  • #

    いや色々な作品で10回くらいしてるからAIだぞ、
    もしくは猿か録音テープだよ

    +1
    -1
  • #

    59と60
    お前に言われたくないわbot www

    +1
    -1
  • #

    大草原またコメ増やしの自演やってんな

    +0
    -0
  • #

    コメ59またアンカーミスしてやんのwwwもうこいつだけアンカー禁止にしろよ迷惑すぎるだろwwwバカは使うなバカはwww

    +0
    -0
  • #

    ↑お前、アンカー目的じゃないのに、サイトがアンカーとして拾うのをわからんほどモンキーなんだなw
    単純労働しかしたことないゴミは背伸びしないようにー

    +0
    -0
  • #

    >61そう図星で一日中即返事すんなよwwwまた同じコメしてwww

    +0
    -0
  • #

    しかしコイツら救いようのないブーメランだな
    バカは返事のコメすんなバカはwww
    てかまたアンカー見て発狂してるwさみしくなったのかなー

    +0
    -0
  • #

    あーこいつカリスマガーって痛い事書いてるおっさんじゃん

    +0
    -0
  • #

    大草原コメ増やし自演w

    +0
    -0
  • #

    60から64は自演なのバレバレw自演必死w必死w

    +0
    -0
  • #

    bot botw大草原w大草原wバカだぜw

    +0
    -0
  • #

    草太郎は自分のバカをいつもアピールしてるだけだよ
    気づけよ

    +0
    -0
  • #

    60から64が自演だってさwww正解でーすwwwアンカーバカが自分のミスを揉み消そうと必死になった姿でーすwww

    +0
    -0
  • #

    脳障害といえば無職21話見てこいよwww完全にイッちゃってる奴湧いたからwww俺様も思わず釣られちまったぜwwwカリスマ釣るなんて大したもんだよwww

    +0
    -0
  • #

    ↑見て来たが、最後の100コメお前が一人で絶叫続けてるだけだろ、周りが呆れて茶々入れてるだけ
    あっw自分がイッチャてる意味かw失敬

    +0
    -0
  • #

    カリスマバカが釣られとる・・・しかも定期の言い訳か

    +0
    -0
  • #

    ここ大草原と俺しかいないぞバレバレ

    +0
    -0
  • #

    仕様も知らない、話も一切通じない、救いようがないな
    理解したら負けってやつか

    +0
    -0
  • #

    >77 おお、お前も無職21話のスレ見てきたかwwwだろ、あいつヤバいよなwww俺も理解しようと解読した時点で負けたと思ったよwww上を見ればまだまだキチゲーが山ほどいるってことにねwww

    +0
    -0
  • #

    >77だがお前のこと言ったんだよ自称脳障害

    +0
    -0
  • #

    自分同士の会話はヤバすぎ

    +0
    -0
  • #

    わかる80とか76のキチゲーだろw

    +0
    -0
  • #

    大草原様「パヨ!パヨ!チーン」

    +0
    -0
  • Comments are closed.