鬼滅の刃 遊郭編 第2話

鬼滅の刃 遊郭編 第2話「遊郭潜入」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/13 0:00~1週間)
【AbemaTV】(12/13 0:00~1週間)
【Gyao】(12/13 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【FOD】
【バンダイ】 【ひかりTV】

鬼滅の刃 遊郭編動画一覧TOPへ

コメント欄

鬼滅の刃 遊郭編 第2話 コメント

  • #

    鬼滅ってこんなテンポ悪かったっけ。ギャグ多いで話が進まん

    +36
    -141
  • #

    きらびやかだし、聖地巡礼に行ってくるかな

    +14
    -11
  • #

    鬼滅は笑い要素が子供過ぎるんだよな
    正直全部カットしてもいいレベル
    ほんと無駄な尺稼ぎしてる感じで話が進まん

    +22
    -147
  • #

    タイトルだけ見たらエロアニメ

    +9
    -6
  • #CCC

    >>3
    あれじゃね?年号が「昭和」の頃はもっと刺激的で過激で怒涛のネタがあったんだけど、全部ガキ(子供)らの所為で歪んじまったんだろ。
    ほら、ガキらの母親あたりがやれ「PTA」だの、やれ「教育委員会」だのと、子供の教育上は良くないってんで反対運動を度々、苦情を訴えるから >>3 さんのように不満を抱える人が多いんだろ、同情するよ。
    だから、鬼滅は『子供ウケ』を狙ってんだよ。笑い要素が子供なのはその所為。

    +39
    -152
  • #

    外国人は欧米系はそういうのにはおおらかだから。
    それに中年のこどおじウケを狙うようなアニメは滅多にないとは思うゾ

    +8
    -5
  • #CCC

    炭子・猪子・善子らの変装というか化粧?なんか、『ぐらんぶる』つうダイバーのアニメに登場する、「ケバ子」こと吉原愛菜、志村けんの「バカ殿」など、似てる!!と思ったの、きっと僕だけじゃないはず・・・。(汗)

    +3
    -2
  • #

    対魔忍まきを

    +6
    -3
  • #

    ネズ子はいずこに?

    +5
    -4
  • #

    遊郭が残っていたら世界文化遺産になってたのに。惜しいことをしたもんだ。

    +5
    -5
  • #

    >>3
    鬼滅はお子様向けですから。そろそろご卒業なさっては?

    +8
    -5
  • #

    アメリカには中年のこどおじウケを狙うようなアニメってけっこう多いんだよな。アメリカンダッドだとかファミリーガイだとかサウスパークだとか。子供にはとても見せられね。ファンタジー物にだって年齢制限がついてたりする。

    +6
    -3
  • #

    High Guardian Spiceという日本の冒険アニメをパクりまくった作品があるがあの絵面で大人向けっていうんだから恐れ入るwww

    +2
    -2
  • #

    ※1
    ht
    tps://blog.goo.ne.jp/zet
    neo/e/65c51b07ff0db5778121ff478aa9a5f4
    え?
    何か勘違いしているね。
    関東大震災で暴れた子孫がいるザイコパスザパニーズ韓国人!
    このブログ主は間違いなく原神エアプ策士なんですよ!

    +3
    -6
  • #

    映画もあんなので興行収入歴代1位になるのは笑えないけど、遊郭編はホントひどい出来だな。
    テンポも悪いし、うすら寒いギャグパートは9割カットしていいよってレベル。

    +13
    -124
  • #

    面白いね。花魁道中の足さばきよくキレイに描いたねえ

    +16
    -1
  • #

    ん?いつも映像のクオリティー高いし、子供から大人まで楽しめる作品なんて滅多にないのに何故にイチャモン付ける人いるんだろう?
    私は初めて母親とアニメ作品で共感出来た事が驚きつつも楽しい!

    +13
    -5
  • #

    ちくわ食ってる妹どこいった?

    +7
    -1
  • #

    観るの苦痛なんだけど

    +4
    -98
  • #

    その苦痛がやがて快感へと変わる

    +3
    -5
  • #

    たぶんターゲットは小学生低学年から大きいお子様まで幅広くとってるんじゃないかな(実年齢幅で)

    +5
    -0
  • #

    遊郭潜入編で入野さんや花江さんの女の子(風)声が聞けると思ったけど、そうでも無かった。あの声の低さだと簡単に男の子だとバレねえか?

    +7
    -2
  • #

    ギャグ全振りで路線変更かと見紛うばかりだな
    シリアス劇場版の後だと特にw

    +3
    -85
  • #

    鬼の元に嫁が潜入して消息不明、マジで既に死んでるかもしれない、茶化していい場面かね?

    +7
    -0
  • #

    顔に傷があっても白塗りするから関係なくない?
    そんなに身請け率って高かったのかね?

    +1
    -0
  • #

    まじでつまらんなギャグもクソ寒いし

    +6
    -115
  • #

    まあこれからだ、面白くなるのは

    +7
    -0
  • #

    このペースだと、次回惰姫登場で、4話からバトル開始だろうな。

    +4
    -1
  • #

    ※1
    ドラゴンボールフュージョンズでもやってろ
    ※14は萌え2次でもやってろ、原神スイッチで出すべきだ、低価格ハードだから、寧ろパソコンで出すべきではなかった、原神ととらドラや萌え2次とコラボするべき
    アシュクリーフはエーリッヒの敵ではない
    ラーズグリーズはアゾエーブ並
    アシュクリーフがいればスパロボBXなんか0.01秒でクリアできる
    TOSなんかラーズグリーズがいれば0.01秒でクリアできる
    アースグランナーなんかラーズグリーズがいれば1話で終わる
    メイドラゴンなんかアシュクリーフがいれば1話で終わる
    大全王神セレイン・メネス
    WSG2なんかアシュクリーフがいれば0.001秒でクリアできる
    大満開柚奈なんかラーズグリーズのリニアカノンで撃墜できる
    アシュクリーフとラーズグリーズを逆戦術機化すればハイパーエース誕生

    +1
    -95
  • #

    2ちゃん(5ちゃん)あたりで、「ギャグが~」っていっている人が多いらしいで。

    このあたりの演出は、削ると過度にカクカクな見づらい話になるので、絶対にユーモアは必要。ガンダムだって、エヴァだって、そうでしょうに。なぜか、演出上のユーモア要素を「ギャグ」っていう拙い議論をするヤツがいるんだよなぁ。YouTube動画のコメント欄でもわいてる。

    +5
    -1
  • #

    尺足りるのかね

    +0
    -0
  • #

    じゃなくて尺余りそうじゃね?正直

    +4
    -0
  • #

    いや~やっぱりえっちな忍者って、いいものなんですね~

    +4
    -1
  • #

    さて、後は遊郭編はどこまでやるかだよね。やっぱり上弦の鬼集合会議までやってほしいなあ。

    +3
    -3
  • #

    すっかり目的見失ってるのいたw
    個性どぎついけどなんだかんだそれぞれ食いっぱぐれないスキル持ってんだな

    +3
    -0
  • #

    >>30アンチ趣味者が文句言いたいだけだと思う。
    作品に評論家気取りでマウント取って、自分のアイデアや自論はこんなけ賢いし上から言えるんだ!という示威行為(犬が吠える動き)、逐一逆張りやわずかな矛盾や自分の好みと違うと揚げ足も取る。
    極論で方向性を言うなら=変身ヒーローの変身中や重傷で倒れた時に攻撃しないんだ?とか、ファンタジーで現代の法に照らすとか、作り手の演出や予算や時間内にまとめる都合、どの年齢層に絞るかの都合とかガン無視の個人の趣向だよな

    +4
    -2
  • #

    >17同感。鬼滅は初めて同僚で映画館行けた作品。
    勿論今まで映画館へは一人で行ったことはないけど、10回超えても一緒に行ったのは学生男友3~4人、母とが2回、グループで女性混じりで行けたのも、SNSの個人で鬼滅の話アニメ放送と映画放映中13か月位女性2人と会話出来たのも鬼滅だけ。
    他のアニメなんか女は勿論、男すら会話しない(男は進撃とかJOJOかな)

    +3
    -0
  • #

    13か月じゃねぇww送信したら1が付いとるw
    3か月の間違い

    +0
    -0
  • #CCC

    >>5 CCCです。
    俺の「子供の所為」に賛同してくれた8人ありがとう!!やっぱ、俺の推測は正しかったんだ!
    否定した9人は『当時』の頃の母親と子供「だった」人たちかな?うん?
    あながち間違いじゃなかったんだと思うんだよね僕。だって子供は無知でバカしかいないから、「面白い」と思った事は直ぐ真似して遊んでるじゃん?=グレて不良やチャラ男になっちまうのを危惧して、咎めてたんでしょ子供たちを。
    だから、まんざら『子供の所為』じゃないとは言い切れないでしょ?絶対と言えるかい?

    +33
    -181
  • #

    ↑いやマイナス連打は憎しみ込めたひとりの連投だよ
    プラスも大体10超えたらアンチや荒らしが自分の声を無理やり聞かせるための姑息手段だよ

    +4
    -4
  • #

    デレビスペシャル第二弾きめつコラボ呪術廻戦
    {遊郭呪炎上}
    現代に帰れなくなった術こうせん組は
    柱が集まる館に向かう 二本・・はじめ

    +0
    -0
  • #

    >41え・・・それマジですか?そんな嬉しいモノ作ってくれるのでしょうか!? ちな鬼滅も呪術も大好きなのですが、やっぱ無職以外のなろう系より、JOJOや進撃!男は黙って熱血シリアスモノですよ( ノ゚Д゚)
    なろう系も好きだけど、もう悲壮なバッタバッタ人がシヌ消耗戦のがスリルや真剣勝負がたまらないw

    +0
    -0
  • #

    イノスケが大人しくできてるのに驚きだ
    猪突猛進!で野郎とばれてすぐ追い出されそうなタイプなのに

    +7
    -0
  • #

    3人女房がいたら最高じゃん
    エリスとシルフィーとロキシーでいいわ
    にしても
    鬼滅はいい

    +0
    -0
  • #

    鬼滅効果でこういうお化粧や女装するのが流行りそう!

    +1
    -1
  • #アッキー

    松岡さんの裏声がっへたくそだとw
    女の子が女の子だと思ってしまうぐらいのクオリティなのに

    +1
    -0
  • #

    >46
    松岡さんと伊之助のキャラ設定を一緒に考えるなよ
    キモイ声豚

    +1
    -1
  • #

    ここはSNSじゃねぇって言う奴いたけど、そういう奴に限ってアンカーばかり使って片っ端から噛み付くんだよなwだからバカなんだよな。これが充分な根拠。そしてこの後のスレを予言すると、お前の決め台詞コロナ第16波!が出ることもお見通し。何故なら俺はカリスマだ、か、らwww

    +1
    -12
  • #

    とっととアカザ編やれや

    +1
    -56
  • #

    浅草と時は臭いだけで無惨の位置を正確に見つけたのに、ここで敵を見つけられないのはご都合だな

    +0
    -50
  • #

    48完全にブーメラン

    +1
    -0
  • #

    アンカー使ってねえじゃん・・・・・・・んっ?
    なんだ自動botか( ^ω^)

    +0
    -0
  • #

    なんだ22話キモいコメのだいそうげんか

    +0
    -0
  • #

    botって言われて即返事する奴wwwもう俺様がしつけた通りのさみしがりbotくんだなwww
    アホが毎回俺様に釣られるゴミ屑www
    マジだいそうげんと俺様が居ないと生きてる意味がねえよなお前www

    +0
    -3
  • #

    いやお前一人だろ一人二役三役やってるのがバレバレwww

    +1
    -0
  • #

    すべてが一人何役もやってて全員が自分で自分を煽ってよくやるよなwww

    +0
    -1
  • #

    ボケは中途半端。
    ツッコミは不在。
    これでどうやって面白くなるのか。
    せめて『魔王城でおやすみ』みたいに、ツッコミ不在を画面に文字表示してツッコミ入れるとかせーよ。

    +0
    -45
  • #

    ワンピースのパクリw

    +0
    -45
  • #CCC

    なんか、110以上の「-」票を投票されてるコメが、ちらほら見かけるんだけど、これ絶対に同一人物が投じてるだろ!?こんなに否定票いれるだなんて、ド暇ッスね~!!(嫌味純度 100%)
    票数が、50前後~7・80票くらいだったら他の人たちが入れたと察するけど、110票以上もだなんて「個人」で投票したって、バレバレですよ~ ( ´艸`)ププッ!

    +0
    -0
  • #

    東山=だい、そうげん=マイナスプラス自演連投=※29
    同 一 人 物

    +0
    -0
  • #

    >>14はコメ欄荒らし常習犯(藁)
    .
    「”ザイコパス” OR “ザパニーズ” site:tvanimemuryoudouga.com」でGoogle検索

    +2
    -0
  • arukotogaomoroi

    私は大阪府下の堺市民です!! 私はIQ70程度の軽度知的障害者です!!(笑) 本当に元陸上自衛官の出身です!!福祉施設で就労移行の為に職業訓練をしています!!
    私は、軽度の知的障害者(アスペルガー症候群)です。元陸上自衛官です。
    私は軽度の知的障害(アスペルガー)を持つ者ですが、10月1日に障害者虐待防止法案が施行しました。障害者の一人として、断固戦います。
    自分は元陸上自衛官で、糧食班をしていました。そのおかげで、調理師免許を持っています。
    因みに、私がいた部隊は陸上自衛隊第7普通科連隊福知山駐屯地ですよ。
    京都福知山第7普通科連隊第1中隊でした。小銃手と糧食班で任務に就いていました。然も4年間でした。1995年に阪神大震災のがれき処理をしていました。
    ゆとりではない。アラフォーだ。
    46だとな、ホンマは42やで(笑)。ワイの爺さんは徳島生まれやで!!
    そうそう、うちの親父は昭和17年生まれです。72歳の元気なオヤジです。
    井上瑤さんと言えば、スネークマンショーでしょ(笑)。オヤジでゴメン!!
    私は5月生まれですが、ずばり当たっています。
    バカ特アを叩き潰す元陸上自衛官です!! 私は清和源氏の出であり、源頼光を祖に持ちます。
    自分は元陸上自衛官ですよ。今は、とある一流自動車メーカーのパート店員です。そうそう、私のご先祖様は源頼光ですよ!!

    +1
    -0
  • Comments are closed.