月とライカと吸血姫 第11話

月とライカと吸血姫 第11話「嘘と真実」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/22 0:00~1週間)
【Gyao】(12/22 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【ビデオマーケット】 【DMM】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【TELASA】 【楽天TV】

月とライカと吸血姫動画一覧TOPへ

コメント欄

月とライカと吸血姫 第11話 コメント

  • #だいそうげん様

    ミハイルがやっと折れたwww
    アーニャの悪巧みが楽しみ

    +7
    -2
  • #

    クソアニメ💩

    +1
    -23
  • #

    ↑プラチナエンド10話やワッチャプリマジで一人で大連投し自演してる頭ヤバい奴

    +2
    -3
  • #

    ↑まさに三位一体wwトリオかw
    仲良し過ぎだろwお前らwww不覚にもワロタ

    +4
    -4
  • #

    きっと3人とも中が良すぎな穴兄弟なのん♡~♂♂♂

    +3
    -2
  • #

    本人登場w頭イカれてるw

    +0
    -0
  • #

    4さん
    それなんですよ!
    藁生えますね。

    +3
    -3
  • #

    うーんやはり林原に感情あるかわいいキャラはもう無理だろ・・

    +3
    -10
  • #

    レフが宇宙でノートに走り書きしてたのってロシア語?なんか英語っぽく見えるんだけど。

    +1
    -9
  • #

    打ち上げシーンがなんか臨場感無くてあっさりしてるな。もっと振動とか轟音とか感じる演出が欲しい。BGMばかり耳につく。gも加速するところは描いてたけど、肝心の打ち上げ時の衝撃がないし。あと打ち上げしてすぐに通信するか?

    +2
    -12
  • #

    7はだいそうげん

    +1
    -1
  • #

    どうなるのか分からんがレフとその仲間たちには生きていて欲しいな

    +6
    -1
  • #

    もう少しひねり欲しい。作画がチープだし話は世界観含めて安定しすぎてイマイチ楽しめない。もっと衝撃的なこととか何か訴える出来事が起きそうな次週に期待。

    +5
    -15
  • #

    「必要の無くなった物は処分」てか、怖ぇよ。

    +4
    -1
  • #

    この国の文字は英語を左右逆にしたり半回転させたりしてるだけだぞ

    +3
    -3
  • #

    >>14
    社会主義ではリアルに普通
    プーチンに逆らったら毒殺
    金正恩に逆らったら銃殺
    金ぺーに逆らったら抹殺

    +6
    -1
  • #共和国バンザイ!

    ミハイルさん、レフに毒盛りそうとか言ってサーセンしたwww

    +3
    -2
  • #

    打ち上げ即爆発だと思ってたが違ったか

    +2
    -12
  • #

    接吻も許されない祖国

    +1
    -0
  • #

    こっそり連れ出すつもりなのかな…

    +4
    -1
  • #

    ケネディ「ろくでもねぇ国だな自由じゃない国は」

    +1
    -0
  • #

    おそろアーニャ

    +1
    -0
  • #

    最近某・黒電話とか7万の軍勢で汚物を消毒だぁ♪プッチン大統領とか、台湾イッチャうw?とかアフガンとかIs、社会主義独裁国がコロナの脅威が減れば活発に過激に悪いことをしだすのね

    +1
    -1
  • #

    アーにゃん実はフョードルの孫娘で、二人が一緒にいられるよう頼むンだろ

    +0
    -0
  • #

    地球はまずかった
    早く下ろせや
    て言ったら昇天かな

    +0
    -10
  • #

    初回から「週末何してますか?」みたいな雰囲気だなと思いながら観てるから続きが気になる

    +1
    -0
  • #

    同志チーフの写真集は一部から熱い需要がありそう

    +4
    -14
  • #だいそうげん様

    次回最終回だと思うんで、特別OP期待してる‼️
    アリプロとデーモン閣下が歌ったら神アニメ認定待ったなし‼️www

    +3
    -3
  • #

    地味だが今期1楽しみに見てる

    +1
    -0
  • #

    消えろ130連投コメマン

    +1
    -0
  • #

    出来ないことを数日叫ぶなよ
    弱く見えるぞ・・・

    +0
    -0
  • #アッキー

    ミハイルはやはり煉獄さんだったw
    レフはユニコーンからロケットに乗ったためあまりのアナログさにびっくりいた。

    +0
    -10
  • Comments are closed.