進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第11話

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第11話「魔物VSイカしたギルド」


【公式無料配信】
【Gyao】(12/21 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【Amazonプライム】
【AbemaTV】 【Gyao】 【FOD】
【dアニメストア】 【バンダイチャンネル】
【TELASA】 【ひかりTV】

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~動画一覧TOPへ

コメント欄

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第11話 コメント

  • #

    毎週見てるが中身が空っぽで内容を忘れてしまうw

    +26
    -26
  • #

    一子相伝の技の使い手が3人同時に!

    +7
    -7
  • #

    これほどまでに過去の漫画の小ネタを満載するとは
    酷いにもほどがあるな
    制作の上層部ほとんど中国系だし
    これだと原作も日本の漫画を半端に勉強した中国人かな

    +21
    -21
  • #

    敵ボス級のくせに糞雑魚過ぎないか
    大ボスもどうせたいしたことないんだろう

    +13
    -11
  • #

    転移者でもなさそうな耳の爺が異世界の相撲知識?

    +8
    -7
  • #

    ボケは中途半端。
    ツッコミは不在。
    これでどうやって面白くなるのか。
    せめて『魔王城でおやすみ』みたいに、ツッコミ不在を画面に文字表示してツッコミ入れるとかせーよ。

    +8
    -27
  • #

    作画どうにかならんのか(´・ω・`)

    +11
    -1
  • #

    クソアニメ💩

    +12
    -32
  • #

    ボス級をアサシン1人が1撃でサクサク300体、時間経過演出無しだから5分程度、移動入れて1体平均1分、これで大ボスにいきなり歯が立たなかったら笑うわ

    +9
    -9
  • #

    ここにコメントしてる人達でアニメ作ったらさぞかし素晴らしい作品ができるんだろうなって思うわ。

    +23
    -8
  • #

    作った人間にしか素晴らしいと思えない作品が爆誕するわw

    +31
    -6
  • #

    ツッコミは不在じゃない、視聴者だよ
    現にギャグにマジレスするというボケしてるだろ

    +10
    -5
  • #

    昔あった糞寒い中華ギャグアニメを思い出す出来

    +5
    -5
  • #

    トルネードはたいへんだよ

    +1
    -1
  • #

    おふざけにも程があるだろ

    +1
    -1
  • #

    やっと終わったか
    で・・・・・何だったの??

    +4
    -4
  • #

    ※8コメ130連投自演の大草原

    +7
    -2
  • #

    ChinaがハイノリANIMEの、しょーーーもないBATTLEだなー。
    なんじゃKOREANって感想だ。
    追加された暗殺者ガキが即デレするも、魅力がないテンプレ以下のロリキャラポジション。

    +4
    -24
  • #

    ボス5千は勿論、大ボス1万匹のゲームとか見たことないんだがwあと曲がりなりにもボスなのにキャラデザひどない?

    +2
    -2
  • #

    総数が分からないとはいえ側近が報告なしに動かせる数超えてませんかね

    +5
    -1
  • #

    ラオウネタや稀勢の里ネタを知ってる異世界人。
    それに反応しない誠一。
    ツッコミ不在にもほどがある。
    しかもネタ的にダダ滑りだし。

    +5
    -5
  • #

    あ、反応っていうのは、地球からの転生者疑惑の部分についてね。

    +2
    -2
  • #

    制作ガチャがはずれだったんだからしょうがない

    +2
    -2
  • #

    この進化の実を先週くらいから、無職や暗殺者より上だと他の作品で褒めてる奇特な奴居るんだよなぁ
    無職はトップクラスで、暗殺者すらコレと比べるとマシ。コレはマヴラヴやシーズフレームや最果てのとか、どうでもいいアニメと比べるLvだと思うのに。

    +8
    -8
  • #

    いろいろ雑すぎるし残念すぎるな。
    変態キャラや寒いギャグは要らないだろ。
    なんでこんなのがアニメ化された?
    とか言いながら最終回も見るんだけどね。

    +6
    -1
  • #

    人気無いけどコメの民度は無職より遥かにマシだなwwwありゃ酷いわwwwでも一人だけ、俺様様は気品もあってカリスマ性もあって凄いなぁと思ったwww

    +2
    -2
  • #

    ア○ルフィストフ○ックとかいろいろと酷すぎるけど嫌いじゃないw
    円盤は300セット予約されないと発売しないらしいからみんな買えよ~w

    +2
    -2
  • #

    勘違いなのけ者は二人居るよ

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    『進化の盤』ワロタwww
    予約数300セットに達しないと販売しない。
    一定数に達するごとに特典が進化する。
    これは予約しないとなwww

    +4
    -4
  • #

    中韓が制作に食い込んでようが、画が悪かろうが、面白ければいいじゃない。
    まあ一番の問題は面白くない事なんだけど。

    +6
    -1
  • #

    だいたいゴリラや象やマッスルやらSMやらが出てきてるせいで異世界感ぶち壊しなんだよ。
    設定にもストーリーにも登場キャラにも全く魅力がないんだよ。

    +3
    -3
  • #

    >>23
    残飯にキャビアかけても残飯だろうが!

    +3
    -2
  • #

    またアンカーミスしてやんのwwwもうこいつだけアンカー禁止にしろよ迷惑すぎるだろwwwバカは使うなバカはwww

    +0
    -10
  • #

    ↑お前のコメは激つまらん
    この作品も面白いって言ってる奴は楽しむセンスが壊れてる
    少なくともこんなつまらんゴミアニメを
    人にオススメするな
    被害者を増やすな ゴミ共

    +0
    -10
  • #

    よく見るとお前ら日本語もあやふやですなwww相変わらず意味不明な改行してるしwww完全に脳に障害あんだろwwwひょっとしてまた釣りか!?釣りなのか!?
    カリスマの俺様に嫉妬した釣りですかーーwww

    +0
    -10
  • #

    なんつーか…皆、転生して異世界で本気出せるといいな。

    +1
    -1
  • #

    大草原なんだよ!すべて大草原の自演!大草原しか居ないんだよ!何度も言わせんなよ糞が
    大草原w自演w自演w

    +1
    -1
  • #

    民家の実~知らない内にマイホーム持ち~

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    ヒロインにゴリラ、ロバが混ざっててもいいじゃないwww
    ナンジョルノ生徒会長が加われば問題ない‼️
    私はエリス推しですがwww

    +3
    -3
  • #だいそうげん様

    三角の椅子を何処から持って来たんだよ!
    とか些細な事は気にしないでくださいwww

    +3
    -3
  • #

    いやぁ酷い…ひっどい。小学生が脚本書いたのこれ?

    +5
    -0
  • #

    自演の実~調子に乗り過ぎて人生がジ・エンド~

    +1
    -1
  • #

    なろう系って基本的にパクリの集大成なのだけどオリジナリティを出そうとしておかしな要素を入れると逆に変になっちゃうという失敗例がこれなんだよなー

    +3
    -0
  • #

    一番最初の投稿理由がプロになりたいより、俺が考えた2次創作とかパクリ設定や強さネタでの最強や最高の妄想主人公を見てくれ!だからなぁ

    +3
    -0
  • #

    何言ってんだちょっと描ける絵師のイラストに幼児が書いたような駄文を抱き合わせで売りつけるのがなろう商法だろ

    +3
    -0
  • #

    なんで異世界のロリケモ耳はみんな調教されて暗殺者になるんだ?一定の需要があるとか思えない程テンプレ化してるんだが

    +2
    -2
  • #

    中身薄いつまらんコメしても伸びないってwww流れを読まなきゃな俺様みたいにwwwセンスを研ぎ澄ませwwwあ、味覚しか機能してないゴミどもに言うのは酷だったか、すまんwww

    +1
    -11
  • #

    実は今日、進化の実のラノベの5巻までを1冊90円で買ってきたんだが、たぶん一生読まないと思う。

    +5
    -5
  • #

    結局一緒に転移してきた同級生はどう活躍させるんだ?

    +2
    -0
  • #

    あと1回の放送では同級生の登場すらもないと思われる

    +1
    -0
  • #

    進化のみ~魔法が使えるようになるわけじゃない~

    +0
    -0
  • #

    ここまで何でもアリだと逆に面白い!
    病みつきになりそうだったのに終わりか?

    +0
    -0
  • #

    進化の実というより人化の実だよね。
    見られないほど酷くもないけどいろいろ残念。
    いわゆる太郎枠。

    +1
    -0
  • Comments are closed.