かぎなど 第10話

かぎなど 第10話「学園祭の準備など」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/15 2:00~1週間)
【AbemaTV】(12/15 2:05~1週間)

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【バンダイ】 【ビデオマーケット】

かぎなど動画一覧TOPへ

コメント欄

かぎなど 第10話 コメント

  • #

    key作品は激つまらん
    面白いって言ってる奴は楽しむセンスが壊れてる
    少なくともこんなつまらんゴミアニメを
    人にオススメするな
    被害者を増やすな ゴミ共

    +8
    -28
  • #

    1は頭の中に蛆が湧いている、key作品ヘイト馬鹿野郎

    +15
    -0
  • #

    >1コメは激つまらん
    書きこみ楽しむセンスが壊れてる
    少なくともこんなつまらんゴミコメントを
    人に読ませるな
    被害者を増やすな ゴミ
    ってとこかな

    +10
    -0
  • #

    面白い面白くないは人それぞれだから仕方ない
    だがその個人的価値観を衆目にさらし押しつけ反対意見を見下すのは本人が見下しているゴミ以下であることを理解した方がいい

    +10
    -0
  • #

    1はプラチナエンドやプリマジのコメ欄で騒いでた頭ワッチャ野郎

    +7
    -2
  • #

    老害用クソアニメ

    +2
    -22
  • #

    これも大草原の仕業

    +0
    -0
  • #アッキー

    あねごのおっぱいがw

    +1
    -1
  • #

    俺様のコメにだけマイナス押してくれてるから、誰がコメしたのかパッと見で凄く分かりやすくなったねwwwなんか申し訳ないっすwww

    +0
    -20
  • #アッキー

    今期は杉田祭りだ

    +1
    -1
  • #だいそうげん様

    アッキーさんしかまともなコメ書いてないんで…
    主人公出るようになってから、杉田、中村、小野が目立つwww
    今回で野中藍が出てきたんで嬉しい😂

    +1
    -1
  • #

    またwなりすましか

    +0
    -0
  • #

    休みなく稼働するAI・・・さすがの自動ソフトぶり

    +0
    -0
  • #

    もうここは安定の幼稚園だな

    +1
    -1
  • Comments are closed.