プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~ 第11話

プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~ 第11話「barn burner」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/15 22:30~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(12/15 23:00~1週間)
【Gyao】(12/15 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】

プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~動画一覧TOPへ

コメント欄

プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~ 第11話 コメント

  • #

    う〜ん、くちゃいくちゃい

    +3
    -23
  • #

    岩下の新生姜‼︎

    +3
    -0
  • #

    スターティングメンバー全員一年生、しかも一人JCだし。そんなに先輩達実力不足なんか

    +5
    -4
  • #だいそうげん様

    日光のレジェンゴ松永羊子、今日もダンスゴリ押し🔥
    裁縫してた人らが決勝まで上がってくるとわwww
    アニメとしては面白い🤣

    +5
    -5
  • #

    ↑130コメ連投自演のヤバい奴

    +3
    -3
  • #

    を一日中ストーカーするもっとヤバい奴

    +3
    -3
  • #

    ワンクールでそれなりに話しをまとめようとすると、
    ど素人が決勝まで勝ち上がる感じにするしかないんだな。
    ラブライブの亜流にすぎず、流石に見向きされなくなってきたか。

    +2
    -22
  • #

    本人役で八木沼純子出てる

    +3
    -0
  • #

    ※8さん
    八木沼純子さんは、犬養毅の孫なんですよ。

    +0
    -0
  • #

    ※4※5※6
    普通の人から見たらお前らの方がヤバいがな

    +5
    -0
  • #

    二年不遇扱い確定、練習や挨拶に付き合わされるも皆ベンチ..
    闇が深いね、アニメで触れられないのが余計に。二年の方々こんな扱いアドバイスまでしていびっててもおかしないのに聖人過ぎw。
    それとそのBの試合で何故あんな数の観客が(笑)

    +3
    -13
  • #

    二年はモブで悪い感情は持たせない設定だろ。
    これアニメだからリアルと混同するなよベイビー

    +7
    -2
  • #

    新人が入ってチームが蘇る。スポーツモノの伝統な。
    相変わらず、アニメもスポーツも知らない米多いな。
    八木沼さん、細江さん、ガンバレ!

    +1
    -1
  • #

    え、コメ10のツッコミが意味不明なんだけどwwwヤバい奴に対して普通の人から見たらヤバいからな、ってwwwそれ当たり前じゃねwwwアンカーバカ過ぎるだろ

    +0
    -20
  • #

    〜の方がヤバい、ってことは比較してるってことだよなwww何と比較してヤバいって言ってんだコイツwww誰か説明してくれよwww宇宙人の思考は理解できんわwww

    +0
    -20
  • #

    テンポ良いから割と好きだけど、いつの間に決勝なのか、出場チーム少ないとかかな…

    +2
    -0
  • #

    がつーんとかどぎゃーんとかがおーんとかいう単語だけでプレイを表現するのは
    いわゆるひとつの長嶋茂雄って言うんですよ
    昭和昭和騒ぎ立てるだけで肝心のところが昭和的じゃないんだよねこのアニメ

    +1
    -21
  • #

    やる時はやる女ですから

    +2
    -0
  • #

    大穴、ドリームモンキーズが勝つと予想

    +0
    -0
  • #

    Bパートの会場の外観の風景って、Scanだよなー
    記者「ワクワクするか知ってもらうんですよねー」
    女子のスポ根定番キャラとマイナースポーツでは、盛り上がらりません。キャラ名すら覚える気なしだわ

    +1
    -21
  • #

    (視聴ガッカリでハズレが多い)女子スポーツアニメ全般に熱気・熱意がないのは、なんでだろう。
    原作シナリオ、絵コンテ、演出、棒声優
    何がアカンのやろ?

    +1
    -21
  • #

    全てが散漫でコレって売りが一点に絞れていないからね

    +2
    -22
  • #

    14
    226事件を検索してみな!
    まさか、日本史を学んだ事がないのかい?

    +0
    -0
  • #

    ※15この書き方妄想カリスマおっさんのコメの書き方だし何でだいそうげんがww

    +1
    -1
  • #

    ※21
    去年やってた「いわかける!」っていうクライミングのアニメはキャラも個性的で結構面白かったぞ。

    +0
    -0
  • #

    入れ替え戦ってことは、決勝で勝ってもAに自動昇格できるわけじゃないのか。
    あとフィールドプレーヤーが手を使うのは普通にOKなんだな。
    選手紹介のシーンはなかなか凝っていて良かった。

    +5
    -0
  • #

    もうこれ見てる人ほどんどいなさそうwww

    +0
    -20
  • Comments are closed.