世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 第11話

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 第11話「裏切りの決意」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/15 23:30~24:00、地上波先行・見逃し試聴不可)
【Gyao】(12/24 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する動画一覧TOPへ

コメント欄

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 第11話 コメント

  • #

    プラチナエンド10話やワッチャプリマジで一人で大連投し自演してる頭ヤバい奴をストーカーするもっとヤバい奴

    +6
    -27
  • #

    やはりディアなんだよな
    タルトがいい子過ぎるからホント不憫
    せめて2号にしてあげて
    ちなみに3号はおかっぱでマーハは4号だな

    +16
    -5
  • #

    ※1
    お前は何を言ってんだ?

    +21
    -5
  • #

    前もって言っておけばコメできないだろwww少しは頭使ってコメを楽しめよバカwww

    +12
    -20
  • #

    プッ130連投コメの大草原じゃん※1

    +13
    -17
  • #だいそうげん様

    女神様コーナーが雑すぎるwww
    タルトの健気に走るシーンが挿入歌と共に良かった

    +11
    -9
  • #

    韋駄天のアニメ?

    +12
    -2
  • #

    ディアが魔王だったら面白いのに。

    +5
    -5
  • #

    1コメの人、結構おもしろかった^\^) あと予言したストーカーが即、嬉ションして尻尾振るとこがこいつ先読みや自分の頭の悪い行動に完璧に気づかないIQ1とかなんだろうな、そのドロドロした陰湿さにドン引きした
    なんか普通の悪党よりジメジメし過ぎなんだよな
    カラっと人殴ったりパワハラしてるリアルの悪人でも1円の得にもならない小者臭に引きそうなw

    +8
    -15
  • #

    大草原LOVEは今日は丸一日ストーカーって新記録じゃねw
    昨日100人以上処刑したタリ●ンすら黙って存在を感知しないような

    +7
    -10
  • #

    1コメ書いたのお前でしょ大草原様www

    +7
    -7
  • #

    ごちゃごちゃ考えてんじゃねーよ。
    誰かに命令されるのではなく、自分の意志で暗殺するって決めたんだろ。
    じゃあ自分の意志で暗殺しないって決めたら、暗殺しない方向で行けよ。
    自分の意志で助けたいと思うなら助けてやれよ。
    でもまあ頭が固い感じが年寄り臭くて、設定通りと言えるのかもしれん。

    +9
    -3
  • #

    本当にタルトが報われなさ過ぎて不憫だ。
    しかし母様も同じ国の出身だったとはねぇ。。。

    +11
    -1
  • #

    従姉設定必要かー?

    +6
    -4
  • #

    3だが何こいつら作品の話、語らず自分語り始めてるんが

    +10
    -3
  • #

    どんなに魔法で凄い事をしてたって、普通に全力疾走している画はあんまし格好良くない。
    こういう時の為に飛行魔法を確立しておけば良かったのに。
    つーかこいつ、ディアんちに遊びに行くと、いつも宙に浮いてたよな。
    だったら飛べよ!

    +10
    -3
  • #

    上田?
    ああゴブスレに出演してたあのひとか

    +6
    -8
  • #

    なんか段々つまらなくなってきた
    無職転生みたいに主人公の中の人2人体制の方が面白かったんじゃね?

    +8
    -6
  • #

    せめてよく頑張ったな、引っ張ってくれてありがとう。とか何か労いと感謝の言葉はないわけ?w 生きる希望とはいえ道具としか見られず好意の対象じゃないタルトちゃん可哀想すぎる;;

    +8
    -1
  • #

    まだ回復術士のほうがマシやろ

    +4
    -7
  • #

    >17
    だからなんだよww
    ディアちゃんカワイイヨちゅっちゅ

    +7
    -4
  • #

    タイトルに裏切りってあるからルーグかディアが家を裏切るのかと思ったけど誰も裏切ってないじゃん

    +19
    -5
  • #

    タルトの覚悟が涙腺決壊物なだけに、やはり走るのではなく抱えて飛んで欲しかった。

    +6
    -3
  • #

    なんで後ろに転がるんだよ。
    魔力による風防が爆発したならともかく。

    +4
    -5
  • #

    この時間帯はディアとリットのエチエチコンビを楽しめるから水曜日の深夜が一番の楽しみだ

    +6
    -3
  • #

    「必ず帰る」
    そう言って立ち上がるルーグ。
    「・・・お前の頑張りは決して無駄にしない」
    そう言うと彼は再び走り出すのだった。
    .
    みたいなのが欲しかったな。

    +1
    -2
  • #

    ※21
    きいてるきいてるw
    ゴブスレの姉貴がどうなったかは忘れてねえよな?w
    ざまあw

    +8
    -6
  • #

    この流れで女神のコーナーぶっ込むかなー?
    健気なタルトちゃんの感動の余韻を、もうちょっと味わわせろよ!

    +5
    -1
  • #

    敵兵の動きがロボットやアンドロイドみたい。
    馬の動きも変だし。
    人間らしさがないから、殺しているという感覚も乏しい。
    まるでゲーム画面。

    +6
    -3
  • #

    爆発シーン。
    敵兵の首や手足が千切れるぐらいの描写がないと、迫力に欠けるな。
    ルーグ様が魔力を込めたんだぞ?
    それも火7、風2、土1の凶悪な比率で。
    その爆発があの程度のわけがないだろうに。

    +7
    -2
  • #

    なんで打って出るんだよこのバカどもは!
    篭城戦だから辛うじて持ちこたえられていたのに!
    機に乗じるなら弓矢などの飛び道具を使えや!

    +3
    -2
  • #

    あー敵の増援が来ちゃったかなー

    +4
    -3
  • #

    展開的にはかなりイイ線行ってると思うんだが、細部の演出が残念な感じ。

    +5
    -2
  • #

    女神がおぎゃーとかおっぱいとか言うCMが本編
    それ以外はおまけ

    +6
    -2
  • #

    偽装用の替玉拾うより敵女兵士を殺して持っていくくらいして欲しかった

    +6
    -2
  • #

    ※28
    二期に繋がるキーキャラ出るんだから黙って観てろ

    +5
    -3
  • #

    >15もし>3がお前なら作品の話語らずストーカーや煽りしかしないお前の姿じゃん、そういうとこが皆にゴミ扱いされる原因だと思うがな

    +2
    -10
  • #

    ゴミ扱いってなんだよ、俺は大草原が100連投しまくる基地害だと言ってるだけだろ
    毎日朝昼晩各作品で教えてやってんだよ
    全部大草原の自演なんだよバカヤロウ

    +2
    -9
  • #

    本当につまらん
    これにコメする奴は楽しむセンスが壊れてる
    少なくともこんなつまらんゴミアニメを
    視聴してコメするな 障碍者を増やすな ゴミ共

    +2
    -9
  • #

    意味不明すぎるなんなんだコイツらマジで

    +5
    -2
  • #

    空気抵抗はkv
    kは物体により異なる「定数」でvは速度。
    だから速度には比例するが、その比例は一次関数的であっても指数関数的ではない。

    +5
    -1
  • #

    老害用クソアニメ💩

    +2
    -14
  • #

    >>41
    そういう魔法なんじゃね?
    知らんけど

    +1
    -1
  • #

    >>40いや、大半の日本人壊れてるから
    もう何年も飽きもせず、毎季節5~6種類も異世界ゴミアニメ出してるだろ
    需要なきゃこんなに蔓延しねぇだろ
    原作者も人生経験薄っぺら、触れてきた作品も審美眼を養う芸術じゃなくてサブカルの焼きましの焼きましでゴミ作家だしなんかアニメ業界自体ぶっ壊れてるよ
    10年後は世界に誇るジャパニメーションなんて言ってられなくなる
    一般層も子供向けの鬼滅だの呪術だの、メディアに扇動されて低リテラシー層中心にイイ大人がドハマりしてるし、日本人のかなりの数ぶっ壊れてるわ
    ゲーム業界みたく海外に遅れてることすら気づかず、延々と子供だまし作品ばっかり作ってそう
    音楽もアニソンだJ-POPだ言ってないでもうちょい世界標準に歩み寄ってクラブミュージック一般普及させようぜ?
    昔は良かったアニメ・ゲームダメ、ITテクノロジー遅れてる、音楽は古典以外は糞しょぼくて、お隣K国にすら大敗してる
    海外在住勢からすると誇れる物がアホみたいに長い歴史以外何一つ無い国だなんて恥ずかしくてならない
    だから煽りカスが湧いてるんだ

    +2
    -77
  • #

    早く国に帰れよ在コニダー
    ニダーってすぐJーPOP出して比較するし

    +13
    -1
  • #

    ※44
    はぁ?こいつ何言ってんだ何で国とか音楽が出てくんだよ

    +9
    -1
  • #

    ヤメなよ、そういう演説してると変態3巨頭がやって来るだろ

    +2
    -3
  • #

    ↑日本で寄生して抗日やってる在コニダーだよw

    +8
    -2
  • #

    いとこと結婚するの流行ってるのか?
    無職もこれも韓国では放送できないな

    +1
    -1
  • #

    海外在住の夢語りニートか?
    微乳好き妄想インポ中年四天王の親戚みたいな
    それとも海外在住って韓国に住んでこのサイト見てる韓国人?

    +2
    -1
  • #

    >>41
    指数関数的とか幾何級数的とかいう表現を使いたかっただけだろwww文系ってそんなもんだ。深く考えてはいないw

    +1
    -0
  • #

    韓国ははとことの結婚もダメなん??
    そんなこと言ってるから9割契約結婚制で、出生率も最下位なんだよ。 血が濃くなっても数が増えなきゃ滅ぶぞ

    +2
    -1
  • #

    ※44てめぇは何聞いてだんだ

    +5
    -1
  • #

    そんなに都合よく身代わりの死体が転がっているかよwww

    +4
    -1
  • #

    >>44
    歴史はk国ほど長くはないよ
    ち〇ぽはk国より長いけどね

    +1
    -2
  • #

    そんな事より今回は毎回出て来る失敗転生者のエピソードが無くて残念だったなWアレ地味に好きなんだ~

    +1
    -2
  • #

    あれっ?気づかなかった?
    今回の失敗?転生者は主人公で
    伯爵令嬢が勇者だよw
    鈍いな

    +1
    -1
  • #

    こんなアニオリぶち込んできたらもうコレ2期はないなw

    +1
    -3
  • #

    >>41
    その抵抗を押しのけるだけの力(エネルギー?)は指数関数的に増えるということでは?
    何が正しいのかはわからないけど「指数関数的」て言葉はなんかいいですね中二的で

    +2
    -2
  • #

    エロとパクリを主体にしつつ、回が進むごとに少しずつマシになっていくことで「あれ?割と面白いじゃん」と評価を上げる。
    まずショボい面をふんだんに魅せつつ、おっぱいヒロインの増加、物語の進展の期待感、少しは良化する背景像や出そろった華やかさ?つまらないからマシになるギャップの手法、どっかで見たな~~どっかで・・・?

    +0
    -0
  • #

    44は会心の評論文決めたつもり?で、もうコレでもか!ってほど嫌われてて、でも感性や自分を変えないんだろうな^m^;;) 俺の偉大さがわからんこの世が間違っている!な定期で。

    +3
    -2
  • #

    兵士はタングステンによって殺害されている。ここ最近暗殺されている人物と手口が同じ。ディアもその暗殺方法を使用していた。まちがいない。暗殺者とディアはつながっている。暗殺者の裏切り? いや、このディアの死体はフェイクか? 調べろ。

    +0
    -0
  • #

    >44
    韓国人がなんか必死になっとるなw

    +1
    -1
  • #

    変装して護衛してた兵士たちハルバートどこに隠し持ってたの

    +2
    -1
  • #

    プロの職人は道具にも愛着持って大事にするものさ

    +1
    -1
  • #

    竹島は日本の所有地!
    まだ韓国はパクリしまくりですね!
    元はと言えば、任那は日本の所有地でしたから。
    で、このアニメはいよいよ山場を迎えましたね。
    最終回はどうなるか?

    +1
    -2
  • #

    所有地じゃなくて領土な
    韓国人が日本の土地を買えばそこは韓国人の所有地だけど
    韓国の領土ではない
    領土と所有地はそこが違うのな

    +4
    -1
  • #

    尖閣諸島にも所有者がいたらしいね
    国がそれを買い取ったんじゃなかったっけ?

    +4
    -2
  • #

    俺も土地を十町歩ほど持ってるけど結局のところ国から借りているだけな。その証拠に固定資産税(借り賃)を払ってる。

    +2
    -1
  • #

    涙ながらに「ルーク、さよなら」
    からの、あっという間に再会

    +3
    -1
  • #

    ルークってスカイウォーカーか?

    +1
    -1
  • #

    ティアに味方する数百人の人々を城の外に逃がしてから城周辺を魔法で吹き飛ばせば済む案件では、ないのか。

    +0
    -0
  • #

    回想からにじみ出るタルトの想いそして涙はう美しかった。
    CGと手書きを一番うまく使いわけてる作品なように思える。
    低予算でよく頑張ってますな

    +3
    -2
  • #

    中身ジジイなのにディアに惚れてんの?
    マジで?
    前世の年齢で言ったら、余裕で孫の世代よ?
    どっかの前世無職おじさんよりキモイじゃん。

    +2
    -1
  • #

    うちの高性能頭脳が推測しすぎて考えすぎたか
    てっきり裏の裏を読んで
    ヒロインこそ「勇者」みたいな脚本になって
    勇者側の神が最初からヒロインを主役の隣へ派遣し
    共に成長し可愛い子を演じし続けた…

    +0
    -0
  • #

    まだ魔王が出てないこととか勇者が特定できないことから、勇者も魔王もなくて転生者同士で戦わせるつもりじゃないか?

    +1
    -1
  • #

    マジで暗殺するんじゃなくて偽装するんだね、よかった…

    +0
    -1
  • #

    確か、勇者殺しが当初の目的だった筈なのに
    ラスボスの勇者が
    チラッとすら出てこない
    影すら出てこない
    このまま終わるのってアリ????

    +8
    -1
  • #

    ディアが目を付けられるのは予見できたんだから早々に病死とかで送り出しとけよ繋がりがあるなら尚のことw

    +0
    -0
  • #

    >44 笑わせないでよ お前だけが最も壊れてんじゃね?
    確かに理屈はわかるけどな

    +0
    -0
  • #

    1クール終わるのに勇者出てきてなくて草

    +4
    -1
  • #

    異世界暴走族(ランナー)

    +2
    -1
  • #

    タルト、いい女だぜ!

    +2
    -1
  • #

    タルト、いい乳だぜ!

    +3
    -2
  • #

    世界最高の陸上選手は、戦場を駆け抜ける

    +3
    -1
  • #だいそうげん様

    頑張れ※44❗️お前がナンバーワンだ‼️
    (悪い意味でwww)

    +1
    -4
  • #

    通りすがりだがウザいからストーキングを封じとこう

    +1
    -1
  • #

    つまり、ディアは、たくさんの貴族に蹂躙され強制的にはらみ、壊れて魔王と化すんだよねー
    これだったら、面白いのにー

    +0
    -1
  • #

    この作品ってハーレムじゃなくて女の子はみんな道具扱いなのな

    +1
    -1
  • #

    ディアって1話冒頭で暗殺チームに入ってたから暗殺されないのはわかってる前提

    +4
    -1
  • #

    朝シねと暗殺するって覚えなかった?

    +1
    -0
  • #

    朝シんでた暗殺者ってのもあるよ

    +1
    -0
  • #

    ハンググライダーみたいな物を作って、使用者自身の魔力を推進力にして飛ぶとかできそうだな。
    移動はもちろん、今回の様な状況で言えば、城砦内に侵入するのもかなり楽になりそう。
    なんでやらないんだろう?

    +0
    -0
  • #

    ひとつうえのおとこ「皮かぶりすぎだ」

    +0
    -0
  • #

    あり得たかも知れない世界オチも普通にあるからなぁ

    +1
    -0
  • #

    無闇にコメしても伸びないってwwwちゃんと流れを読まなきゃwww俺様みたいに面白いコメしてみろwwwあ、味覚しか機能してないゴミどもに言うのは酷だったかな、すまんすまんwww

    +0
    -0
  • #

    どこに面白いコメがあるのですか?

    +0
    -0
  • #

    世界がこんなんなのは神の意向

    +0
    -0
  • #

    自分の現実の体験も夢も空想も区別出来ない脳
    そのおかげでフィクション観て怒ったり感動したり一喜一憂出来る仕様
    他人の体験も自分の事の様に感じられたりもする
    全て人類の進化の役に立ってるだろ
    そう思わないかい?

    +0
    -0
  • #

    ↑どこかで似た高説見たけど、皮肉や電波や絶望や性悪説やチャンポンしてるなぁ、まぁ俺はヘイト以外、なんでも人の方向程度なら受け入れるほうだけど

    +0
    -0
  • #

    これこそ、去年や下ネタ連発する昔の奉行っぽい
    今は中身は誰も自分しかわからんから草太郎が必要に応じて奉行名乗っててウザい

    +0
    -0
  • #

    自分の現実の体験も夢も空想も区別出来ないのは事実だからね
    脳はおバカさんだから
    他人がしている事を見て、自分の事の様に感じる共感能力は、ミラーニューロンの働きと言われてるけど知らない?

    +0
    -0
  • #

    現実以外でも効率よく体験学習出来る仕様だろ

    +0
    -0
  • #

    創造主(神)が居ない何て思ってないよね?

    +0
    -0
  • #

    こんな都合のいい世界に、都合よく生物が誕生すると思う?

    +0
    -0
  • #

    異なる原子や分子が独りでに一箇所に集まってきて、勝手に組み上がって生物が湧いたと思ってんのか?

    +0
    -0
  • #

    遺伝情報は子孫も残せる生物の設計図だろ
    そんなものが独りでに構築されると思う?

    +0
    -0
  • #

    どこからともなく紙が用意されて、家の設計図が独りでに書き上がって、仕様に合う建材が独りでに製造されて一箇所に集合して、独りでに家が建ったら異常だろ?

    +0
    -0
  • #

    宇宙は、物理的にありえない事が普通に起こる異常な世界?
    違うよね?

    +0
    -0
  • #

    異なる原子や分子が、合体しただけで意思が芽生えて勝手に動き出すと思う?

    +0
    -0
  • #

    人体も石コロも分解すれば素粒子
    人体、石コロそれぞれを構成する各種原子は陽子、中性子、電子の数が異なるだけの違いしかない
    何をどう組み上げれば生物になって、生命活動を始めるのか?
    科学は何も解明していないよ

    +0
    -0
  • #

    カルトに被れろとは言ってないよ
    でも人知を超えた力が存在しない事には、こんな都合のいい世界は説明が付かないの

    +0
    -0
  • #

    人は知りもしない物を想像出来ない
    太古の人類が、神の概念をゼロから創作する事はほぼ不可能

    +0
    -0
  • #

    神が存在しないなら、この作品も存在し得ないのは分かったかな?

    +0
    -0
  • #

    ↑もうついてけないが、罵倒だけの草太郎やbotよりマシだわ
    いいぞ、もっと演説しても俺はぼんやり見れた

    +0
    -0
  • #

    こう言った作品でよく描かれる転生は人の創作
    転生なんかする必要ない
    人の魂は神の分け御魂
    人として体験する為に別れたんだから、役目が終われば本体に戻るだけだよ
    進化途上ではね

    +0
    -0
  • #

    人だけじゃないかもね
    生物全てにも、無生物にも神の分け御魂が宿ってるかも
    日本の古神道はそう言う思想じゃなかったかな
    流石に国家神道みたいなインチキとは違うね!
    日本神道の正体は偽装したキリスト教
    信長の時代に失敗して懲りて、やり方を変えたんだな

    +0
    -0
  • #

    日本全国の神社がインチキって意味じゃないから、勘違いスンナよ

    +0
    -0
  • #

    この国を支配してるのは、日※合同委員会のザイニチ※軍と官僚

    +0
    -0
  • #

    これは国会、二本国憲法よりも立場が上だからね
    二本国全土どこの土地だろうと、真の所有者はザイニチ※軍だし
    その※軍とかの西洋人が飼ってるのが、反日に染まったザイニチ兆戦人
    ザイニチが全員反日とまでは言わないけどね
    白人がノコノコ出てきて「私が支配者です」なんて言わないよ
    ザイニチエリートを国のトップにしとけば、間接統治が可能になる
    その為のザイニチ兆戦人だよ

    ザイニチを漢字にすると書き込めないわ

    +0
    -0
  • #

    反日カルト糖一協会を作ったのは※国シーアイエー

    +0
    -0
  • #

    その糖一協会の信者がネット右翼の元祖
    つまりネトウヨの正体は材㈰兆戦人

    +1
    -0
  • #

    おっと、禁止ワードが多過ぎて書き込めなかったw

    +0
    -0
  • #

    だがしかし、神道は元々原始キリスト教だった!
    なんのこっちゃ?

    +0
    -0
  • #

    日本の雛形がイエス・キリストかも?
    歴史は繰り返す
    イエス・キリストが磔刑になった様に日本の国土が磔刑になる日が近いのかも
    大地震でね
    ちょうど昨日、やりすぎ都市伝説で関も言ってたじゃん
    2035年に南海トラフ大地震が起きるって
    5年ぐらいの誤差はあると
    首都直下大地震か富士山大噴火が起きれば、南海トラフが刺激されて早まるかもと
    最初から決まってた日本の宿命か?
    支配層は全て知ってんのかも
    アニメ見て、ここでワイワイ言い合えるのも後数年かもよ

    +1
    -0
  • #

    頭のおかいし反日ネトウヨの中にも神の分け御魂
    頭のおかいし役を演じてるだけって事になる
    受け入れ難いけどね

    +0
    -0
  • #

    個人レベルでは輪廻してないけど、大宇宙=万物の創造主は輪廻して内容を更新してるよ
    大宇宙が一旦終わる為には、観測者の全人類が一斉に観測を止める必要がある
    そんな事は物理的に無理だから、人類滅亡は予定通り起きるわな
    そうなりたくなかったら、人類の方がさっさと進化しろよ

    +0
    -0
  • #

    日本は世界の雛形だから、日本が終われば世界も終わるね
    日月神示に書いあるんだろ
    人心を惑わすカルトだけど

    +1
    -0
  • #

    てが抜けてたわ

    +1
    -0
  • #

    反日右翼って日本語がすでに頭おかしい。
    右翼の意味を辞書で調べてこい。

    +1
    -0
  • #

    右も左も飼い主は同じ
    プロレスしてるだけだよ
    無知な庶民を扇動して分割統治してるからね
    世界の支配層が大昔からやってる古典的な手法
    その尖兵が日本人に成りすましたネトウヨ

    +0
    -0
  • #

    韓国、朝鮮を批判すれば差別主義者ネトウヨのレッテルを貼る
    国の中枢に奴等同胞のが大勢入り込んでるからね
    そこを指摘すると国、政府を批判したから今度は反日パヨクのレッテルを貼る
    ある時はネトウヨ、またある時は反日パヨクを使い分け、日本人を黙らせる

    +0
    -0
  • #

    修正
    国の中枢に奴等の同胞が大勢入り込んでるからね

    +1
    -0
  • #

    種子法廃止とかスーパーシティー法案とか、日本人にとって重要な案件に、なぜ野糖は何も言わないのか?
    誠二もプロレスだからだろ

    +0
    -0
  • #

    街宣車の右翼ってザイニチだったりするよね
    もうバレてるのにしらばっくれてんのか
    ただの無知なマヌケなのか
    どっちかな?

    +0
    -0
  • #

    頭がおかしかろうと、ただのマヌケだろうと、そう言う役回りだったってだけだから、いいじゃん別に
    最後まで役目をマットウしておくれよ

    +0
    -0
  • #

    無意味、無駄な人物は此の世に一人も居ないって話
    だからさっさと進化しろよ
    もう後がないぞ

    +1
    -0
  • #

    酸いも甘いも進化の為
    力を付ければ嫌な体験も減らせるぞ
    人の幸不幸は運で制御されてるからね
    先ず運を増やす
    知識、能力を整える
    増やした運を使って知識、能力を活かす
    それの最たる者がエリートと呼ばれてるね
    運の入れ物を指して分とか器と言うわな
    大器晩成の器の事
    支配層の家系は器が大きいから支配層なんだよ
    別の器に丹田もあるけど、両方大きいわな

    +1
    -0
  • #

    器に収まるだけしか運は備蓄出来ないよ
    使ったら減るぞ
    ナニすれば自然と回復もするし
    使い過ぎれば即死するから注意しろ

    +0
    -0
  • #

    実力も運の内
    運があるだけしか動けない
    運があるだけしか望みは叶えられない
    長命がいいなら分相応に生きるべし

    +0
    -0
  • #

    分不相応な大金を得る
    分不相応な買い物をする
    大願成就
    呪殺
    どれも運が大幅に減る
    でも足りなければ叶う事はないから心配無用
    ギリギリ叶う奴が危ない
    大金を使うだけで大量の運を消費
    その大金に見合う価値の物を得ても大量の運を消費
    Wで消費するから、大金を使う場合は出来るだけ値切るべきだね

    +0
    -1
  • #

    人によってお金を得るのに必要な運の量は異なる
    たとえば1万円得るのに少しの運で済む人と、その数倍必要な人がいる
    運は見えないから、具体的にどうとは説明出来ないよ
    収入に限らず万事に於いて差が付く様に出来てる
    しかも何故そう定まってるのかも不明だし
    不公平だよな

    +0
    -0
  • #

    やたら眠かったりしない?
    原因は寝不足、睡眠障害だけとは限らない
    働き過ぎかもしれないよ
    運があるだけしか動けないんだからね

    +0
    -0
  • #

    生命活動をして、ただ生きてるだけ
    日常生活
    健康、家庭、人間関係、仕事、収入源、恋愛関係の維持
    趣味の謳歌
    願望成就
    危険、トラブルの回避
    やる事なす事すべてで運を消費してるんだよ
    低級国民は、無駄な事で運を浪費してる場合じゃないよね?

    +0
    -0
  • #

    有能な人とは?
    運の器が健全で大器
    知識、能力が整ってる
    少ない運で目的を完遂出来る
    これが全部揃ってる人

    +0
    -0
  • #

    有能か無能か善か悪か
    生まれてみたら偶々そうなってただけ
    偶然だから意味なんか無い
    有能でも偉くないし無能を非難される必要も無い

    +1
    -1
  • #

    熟睡すれば運は回復する
    しかし一晩でどれだけ回復するかは分からない
    每日無理してるなら早死にも有り得る
    太く短く生きるか細く長く生きるか

    +0
    -0
  • #

    勇者のゆの字どころか魔王のまの字までも出てこない。
    今のところやってるのは各国の小競り合いばっかりで
    全然ファンタジーを活かせてないやんけ。
    せめて魔王の被害だとかその程度の仄めかせくらいは
    しておかないと本来の目的が消えうせるぞマジで

    +0
    -0
  • #

    タルトは空気抵抗が大きいな
    デカ乳メモに記録
    にしてもディアは成長が遅いのか
    チビでぺったん過ぎ
    でもこれだから3人妻成立なんだろうね
    平和でいい
    俺も転生してせめて重婚したい

    +0
    -0
  • #

    えっお前もマニアか
    趣向は人それぞれだけど巨乳信仰って基本的にはDT拗らせだと思うわ
    AAからIまでした経験あるけど裸乳ならBが一番美しくてDまでが限界だと思う
    貧乳は感度良くてカワイイけどE以上の魔乳は脳が性的な物と判断しないのかどうにも勃たないわ

    +3
    -1
  • #

    >>132本当の意味もあるけど、それはマウントや、逆張りで相手を見下すために男が作った、堕とし文句や口実としてネットで使われることが多い。
    イキりたい奴が右翼でもないのに、強気で偉そうな右翼のフリをするネトウヨ。日本や自分を含めた日本人や男と全体に堕とされたときにパヨクと相手をキチ扱いにする、マウント合戦の相手を見下すワードで使う人のが多いと思うよ

    +0
    -1
  • #

    ここって何のスレ?
    精神汚染?

    +1
    -0
  • #

    作者のツイートのほうがおもしろいw

    +1
    -0
  • #

    使ってる話題と1小節ずつ改行してるのが、時たま会話や話しかけてる語尾で終わってるけど、ひとりの仕業だろうなぁ

    +0
    -0
  • #

    無職22話の1000以上のコメが見れなくてお困りの方へw
    無職の書き込み欄の真上にあるMore Comments →と言う所をクリックすると1000から先が1コメからになって表示されてますよw
    まぁほぼ大草原のコメですけどもちょいちょい999までしかないというコメも見受けられましたのでここが場違いなのを承知で一応報告です

    +1
    -0
  • #

    あんない ごくろう
    (よけいなこと するなよ あらしが いなくて へいわなのに)

    +0
    -0
  • #

    オイ大草原よw
    そういう事言うとあちこちにコピペして回る奴が出て来るぞw

    +0
    -0
  • Comments are closed.