古見さんは、コミュ症です。 第11話

古見さんは、コミュ症です。 第11話「文化祭の出し物です。」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

古見さんは、コミュ症です。動画一覧TOPへ

コメント欄

古見さんは、コミュ症です。 第11話 コメント

  • #

    プラチナエンド10話やワッチャプリマジ10話で120コメ以上一人で連投してた奴を1週間近くストーカーする俺はヤバくて孤独な奴

    +2
    -18
  • #

    ↑大草原の宣伝ww

    +6
    -22
  • #だいそうげん様

    明戸達人ワロタwww
    ラーメン屋の親父とか一軒家の母子などモブの使い方が上手い

    +6
    -22
  • #

    まだヤッてるwもう今日は15時間労働とかのLvだろ?
    ストーカー君^^ まぁそのために生まれて来たんだからわかるし毎日目を充血させて親の仇より興奮して追っかけしてるんだろうけど。

    +2
    -18
  • #

    ↑知ってるかい?憎しみ過ぎて執着がカンストしたら愛に変わるんやでw
    まぁツンデレ以外は狂人とか阿呆の証明やけどな

    +3
    -19
  • #

    古見さん姉弟ともにお母さんの遺伝子強すぎやろ

    +4
    -1
  • #

    主人公の女装と、その妹も自然にカワユイやんけW次回からもそれでいけ!

    +6
    -1
  • #

    後半のナレーションをレギュラーにして欲しかった

    +0
    -0
  • #

    前回も思ったけど尾根峰さん面倒見が良い上だけじゃなく相手がお節介だと不快に感じない絶妙なラインを保つ気配りも出来て、更に相手と自分の間に変に壁を作らずフランクに接しながらもしっかり節度を持つ事が出来るのは凄い。そして只野くん女装クオリティ高いな。

    +9
    -4
  • #

    映像だけの作品。作者は作っていて楽しいのかね?
    続くと言われましてもそもそも中身あるものやってた?ギャグがここまでつまらないのは中々なもの..
    古見さん弟も姉譲りでかなり変わってたお方で。

    +4
    -10
  • #

    劣化の実といい勝負

    +3
    -20
  • #

    あの子は古見さんのことを何と言おうとしてたの?ゴッド?

    +0
    -1
  • #

    文化祭編次回に続く

    +2
    -0
  • #

    古見さんは睨んでる感じなのでクールビューティーのタイプなんだろう
    どちらかと言ったらオットリさんのほうがいい

    +1
    -0
  • # 言わせないよーー💕

    古見弟 声、発してないのに 榎木淳弥と
    名前が出とるーー
    次回 楽しみ 性格も。

    +1
    -0
  • #

    古見さんの意見は鶴の一声ならぬ神の一声だなw(筆談だけど)

    +0
    -0
  • #

    そろそろ只野とは普通に話せてもいいと思うけど
    筆談できるからコミュ症ではない。コミュ症なら筆談もできないわ

    +2
    -1
  • #

    アニメにするのが面倒な設定なのにスタッフさん達はよくやっている。古見さんの声優さんもコミュ障というか失語症というか何か演技を頑張っている。

    +1
    -0
  • #

    笑介って名前出た時
    古見さんが男装するのかと思ったのに・・・
    そういえば帰省話の時エロゲの主人公みたいな弟いたなぁ

    +0
    -1
  • #

    全てが平均的な男子高校生が女装しても
    絶対にかわいくならない

    +1
    -0
  • #

    >10
    わかってないねw
    この作品は古見さんと只野くんの距離が少しづつ縮まって行くのを生暖かく見守っていくのが正しい見方だよw
    からかい上手の高木さんみたいな目線で見てみるといいよw
    只野くんが他の女子と仲良くしてるのを見てヤキモチ妬いたりする所とかかわいいじゃないかw
    ↑実際妬いてるのかは置いといてそういう風に見ると楽しいw

    +1
    -0
  • #

    後半へ続かなかった・・・。

    +0
    -1
  • Comments are closed.