マブラヴ オルタネイティヴ 第11話

マブラヴ オルタネイティヴ 第11話「それぞれの想い」


【公式無料配信】
【Gyao】(12/16 1:55~1週間)
【TVer】(12/16 1:55~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

マブラヴ オルタネイティヴ動画一覧TOPへ

コメント欄

マブラヴ オルタネイティヴ 第11話 コメント

  • #

    プラチナエンド10話やワッチャプリマジ10話で120コメ一人で連投し自演してた頭ヤバい奴来るよ

    +4
    -6
  • #

    ↑お前が1番ヤバいよ大草原

    +4
    -6
  • #だいそうげん様

    入れ替え作戦大成功!
    だけど訳わからん狂人襲来www
    このアニメはひと段落が無いなwww

    +3
    -4
  • #

    アシリパはオリキャラか?

    +1
    -2
  • #

    もう人気のないアニメはこのコントから始まるから慣れたよ

    +8
    -2
  • #

    かわいい子とおっぱいのでかい子しかいない世界なのかよ

    +3
    -2
  • #

    巨乳ロリや、かわいいか、美人かの
    おっぱいのデカい子しか居なかったら=毎日が狩りだなw日本しか居なかったら世界中のヤヴァイ奴らが日本に移民して来る(=_=;)

    +0
    -0
  • #

    こりゃ2期は無いな・・・

    +1
    -0
  • #

    何なんだコレ・・・、1クール使って化け物と戦わないで終わり

    +4
    -1
  • #

    これまさかベータと戦わずにして終わるん?
    陛下にこれだけの力あるって、そういう文化を持ち合わせてない米兵たちまでそこまで畏まるのに違和感..

    +4
    -0
  • #

    >5 コントwwwまえせつやなwww

    +0
    -0
  • #

    ベジータと戦ったの1話だけかよ…

    +3
    -0
  • #

    今回はよかったわ
    殿下メイヤ姉妹と3Pしたいと思いました

    +2
    -0
  • #

    ↑ヨカッタ内容がエロというね
    清々しいほど男でよろしい

    +3
    -1
  • #

    なんかぼっきしたわ

    +0
    -0
  • #

    2クールあっても佐渡島と横浜襲撃でおわりそうな

    +0
    -0
  • #

    ここまでめちゃくちゃにされる理由がわからんわ。
    フジテレビは1億くらい出したらしいやん?
    普通にシナリオ短縮されるだけでも面白い物をオリキャラまで使ってつまらないパートで引っ張って何がしたいんだ?金持ちの道楽なの?大金払って原作レイプしたかっただけか?

    +2
    -0
  • #

    原作面汚しアニメ、コメ多いなこんなのまだ見てる奴いるんだな

    +1
    -0
  • #

    てっ敵襲ぅッ!!!(キモオタコメント)

    +1
    -2
  • #

    もう原作知ってる懐古厨おっさんしか見てないだろ…。

    +1
    -1
  • #

    もう見てねーしおっさんでもないコメ多い事に驚いてるだけ

    +1
    -0
  • Comments are closed.