王様ランキング 第10話

王様ランキング 第10話「王子の剣」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

王様ランキング動画一覧TOPへ

コメント欄

王様ランキング 第10話 コメント

  • #

    なるほどな〜レイピアならポッジの瞬発力が活かせられるわけか

    +14
    -3
  • #

    レイピアで秘孔刺すって、北斗神拳やないけ
    これは勝つる!

    +11
    -2
  • #

    つまんなすぎてコメ数激減してるやんニキも激減してるやん

    +21
    -16
  • #

    デスパーの台詞に草

    +17
    -4
  • #INRI

    おいおい!いきなりアバンの弟子って、ダイの大、、、!!??(笑)

    +13
    -2
  • #

    「ボッジ!お前は人を信じる勇気がない!」

    いや、無茶言うなよカゲさんよ。
    むしろ今までが疑う事を知らな過ぎて危険だったろ。
    実際ドーマスに裏切られて死に掛けてるし。
    むしろこれからは疑り深く慎重にならないと、すぐに寝首をかかれる事になるぞ。
    ボッジは確かに強くなったけど、不意を突かれて刃物を突き刺されればそれで死ぬ。
    肉体の防刃・防弾性能が上がっているわけではないのだから。

    +14
    -3
  • #

    なんか唐突にヤバそうなキャラが登場しましたね。

    +2
    -3
  • #

    鞘より中身の刃渡りが随分長いなw

    +8
    -3
  • #

    どっちかつーと暗殺術だな

    +8
    -2
  • #

    目でみるな、気配を感じろ、五感を研ぎ澄ませ、自分の周りに結界を張れ、どっかで聞いたな

    +7
    -1
  • #

    一瞬ボッジが強くなった事まで、全部デスパーの自演なのかと思った。

    +16
    -1
  • #

    最初から毒でもええやんとも思ってしまうが、ちゃんと理論武装してた

    +5
    -2
  • #

    弟子の悪口は良いけど私の悪口は許さないwww

    +16
    -1
  • #

    ステレオタイプに抗え、多様なありかたを認めさせるまで邁進せよボッチ!

    +7
    -4
  • #

    ボッジは試練を乗り越える、小さな巨人ですね。

    +6
    -1
  • #

    今更だが、耳聞こえてるならしゃべれるんじゃね?そろそろ喋ったら?

    +9
    -9
  • #

    よく見るとお前ら日本語もあやふやですなwww相変わらず意味不明な1行ばっかだしwww完全に脳に障害あんだろwwwひょっとして釣りなのか!?
    カリスマの俺様に嫉妬した釣りですかーーwww

    +0
    -6
  • #

    そうだ!面白いこと考えたぞwww試しに脳内信者以外俺様はいっさいbotコメしないでいてやるよwwwそれではっきり分かると思うぞwwwお前ら俺様が居ないと盛り上がらねぇw俺様のカリスマがwww

    +0
    -6
  • #

    ボッジのためにやられ役を引き受けたアバン兄弟

    +3
    -0
  • #

    俺様って誰様?コテハン記入しないと誰だかわからないよ。たとえば俺様とかカリスマとかなwww

    +3
    -3
  • #

    俊敏性最高なのにパンチを喰らうボッジ
    不意打ちに弱いのかな

    +2
    -4
  • #

    痛〜っ、痛点ないところならと思ってやってみたけど、左手傷だらけだよ

    +3
    -2
  • #

    剣を持つ者の三つの心得は普段の生活にも言えることだな。しっかりと心に刻んでおこう。

    +2
    -0
  • #

    無闇にコピペしても伸びないってwwwちゃんと流れを読まなきゃwww五感を研ぎ澄ませwwwあ、味覚しか機能してないゴミに言うのは酷だったか、すまんwww

    +0
    -6
  • #

    本当に自分の手のひらに針刺してるアホはいないよな…血管の位置なんかわかるわけないんだから真似したらだめだぞ

    +5
    -1
  • #

    主人公強くなりそうだな

    +1
    -0
  • #

    >24また喰いつき悪いと言い訳かよ。
    無闇にコピペしても伸びないってwwwちゃんと流れを読まなきゃwwwあ、自演しか機能してない俺が言うのは酷だったか、すまんwww

    +1
    -7
  • #

    全員にシカトされてるのに泣きすがるバカが居るな

    +8
    -0
  • #

    ボッチッて耳が聞こえないんじゃないの。
    なぜその若さで元になる語彙力をすでに持っているの。

    +1
    -2
  • #

    デスパーの良き武術指導者であり俗物でもあるとこが笑える

    +4
    -0
  • #

    パンチ受けてるように見せて後ろに自ら引いて勢い殺してるならダメージ無いはず

    +4
    -0
  • #

    蛇も師匠みたいなもんだな
    癒やしボイス

    +3
    -0
  • #

    カゲ対応間違ったら謝るし、ボッジがダメなときはそこ指摘してくれるしマジ友

    +7
    -0
  • #

    ヒリング・三つ叉・デスパー・カゲ・冥府王の騎士・ホクロとボッジ味方多いよな
    ホクロ以外は有能だし

    +3
    -0
  • #

    いかにもやられ役のチンピラでーすって風に見せて、実は冥府王の騎士達だったのか
    これが浅い異世界転生ものならチート主人公の引き立て役でなんのヒネりもなくやられて雑魚退場

    +1
    -1
  • #

    エスパニア剣術

    +1
    -0
  • #(^q^)あうあうあー

    AKBのことは嫌いでも、私のことは嫌いにならないでください!!

    +2
    -2
  • #

    >35 そんないかにもありがちな、小学生でも思いつくような展開をドヤ顔でコメして異世界ものにマウントですかぁwww

    +1
    -8
  • #

    で、これが覇権とかほざいてたヤツ息してる?大丈夫?コメ見る限りだいぶ振るい落とされた感じだけどwww少数精鋭しか生き残ってない感じ?俺様が手を貸そうかwww?

    +2
    -7
  • #

    チート主人公ってもう古いよなぁwwwこいつの異世界ものって一昔前だろwww今なら、逆にボコられて伏線をはり、そっから主人公の株が上がる展開じゃねぇかなwww

    +1
    -6
  • #

    コメ欲しさに相手を挑発w

    +3
    -1
  • #

    ここ釣果悪いからよそ行けば

    +3
    -0
  • #

    ランキン1位はゴミアニメがセオリーだけど今期は無職転生か納得
    絵だけは綺麗だからスタッフ他の作品に使って欲しかったなあ

    +0
    -7
  • #

    ガッツリ釣られてまんがなwwwいちいち反応しないと気が済まないのかねぇwww

    +0
    -9
  • #

    ↑妄想カリスマおっさん絶叫中w

    +1
    -1
  • #

    チンピラ兄弟のコテコテな紹介の仕方になんか笑ってしまった
    この回しか出ないんだとしたらなんかちょっと惜しい気もする

    +1
    -0
  • #

    アバンぽい声が二人いる気がしたけど、今回も最高!

    +1
    -0
  • #

    はじめの一歩の鴨川会長が言ってた、最高のパンチみたいな感じだな。
    もしくは宮田の横からアゴを掠めるパンチか。

    +0
    -0
  • #

    一匹も釣れない=釣果ゼロ
    釣果悪い=あまり釣れないがゼロではない
    違いが判る男と判らない男の差が出た

    +2
    -1
  • #

    奴は自分を数には入れない、都合悪いことは記憶しないカスだから、今の自分の行動がどうであるか思考出来ない

    +2
    -1
  • #

    ↑ゴミ虫が餌求めてて草

    +0
    -1
  • #

    返事してるアホの証明w

    +0
    -0
  • #

    またまたゴミ虫が鳴いている。踏み潰したのにしぶといな

    +0
    -0
  • #

    ↑踏みつぶされたのに湧くお前みたいなのが居るからな
    マジ哀れだなwww

    +0
    -1
  • #

    返事して悪かったな、瞬間的に脳が沸騰すんだよ
    かまえヨ おら!上に自分で自分のこと餌求めてて草
    って書いただろ

    +0
    -1
  • #

    無職22話見てごらん頭イカれた奴が意味不明書きながら暴れてる

    +1
    -1
  • #

    流石にレイピアじゃ岩割るのは無理じゃね?
    突きで真っ二つにするの?

    +1
    -0
  • #

    デスパーは理論派だけど、実践できる技術や器用さを持ち合わせていない人なのか。
    でもボッジが最強に至る道は、ポッと出のデスパーさんに教わるのではなく、ボッジ自身が悩み苦しみ、カゲが何気なく言った一言からヒントを得て、ボッジが努力と根性で掴み取った・・・みたいな展開の方が良かったなぁ。

    +3
    -0
  • #

    手は特に神経多いから真似したらめちゃくちゃ痛いぞ
    やるならケツで試してみなよ

    +0
    -0
  • #

    ダイヤモンドもタングステンも硬いけど割れやすいし岩もうまいことやれば砕けるのでは?
    まあそこは二次元でファンタジーの世界なので何でもありなのかもしんないけど

    +2
    -0
  • #

    岩ぶった切ったシーンあったから何かと思えば
    誰もが予想していたレイピアじゃねぇかよ

    +1
    -0
  • #

    >60
    何でもありだけど岩ぶった切りは芸がないでしょ
    対人実践において突きは最強だし対獣でももっぱら弓と槍で点での攻撃が基本
    その点レイピアは突き特化の刺突剣で
    相手の剣を掻い潜って鎧の継ぎ目を突いて柔らかい肉を刺す武器であって硬い物を破壊するための武器ではない
    非力だけど動体視力に優れるって設定のボッチの成長に期待してたのは、敵の剣捌いて弱点を一点突きする技術力なんだわ

    +0
    -0
  • #

    デスパーさんが7話でボコボコにされて帰ってきたのって、いまにして思えば、この時のために準備した演技だったのかぁ。訓練始める前からこの日がくることを予測し下準備するとは…

    +2
    -1
  • Comments are closed.