プラチナエンド 第11話

プラチナエンド 第11話「己の価値」


【公式無料配信】
【Gyao】(12/22 1:58~)

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

プラチナエンド動画一覧TOPへ

コメント欄

プラチナエンド 第11話 コメント

  • #だいそうげん様

    人気記事ランキングで10話が現在19位になっている大人気アニメ‼️
    素晴らしいコメントが期待できます🥳

    +77
    -7
  • #

    まだやってるキメェな130連投自演のだいそうげんはw

    +4
    -73
  • #だいそうげん様

    あららら…
    まだやってるキメェな誰にでも噛みつくL5大草原症候群患者はw

    +73
    -3
  • #

    ※3ソイツ、元なんでも自演冤罪症候群、元ワンピのキチの冤罪症候群、自分に逆らうコメは反撃されたら全部成りすまし、元必死w必死w、自演w自演w、一人芝居とか、猿がお気に入りの単語やヒトコト連発するだけの、自分が認めないコメに毎日一日中ケチ付けるだけの病人。特徴は、主語がない、説明も理由もない、一切相手に返さない論議したら負け。
    ちょっと二人ほど病的に呼吸の域で誹謗中傷が生き甲斐の屑が居るね

    +71
    -8
  • #

    おいおいなんだよこのマイナスはまるでいろいろ荒らし回ってるマイナス連投マンあいつじゃねーかwあと3と4だいそうげんバレバレ

    +3
    -67
  • #

    ↑屑botがいつまでも気にするとかAIも進歩してるなwwwゴミはいつまでも俺様のコメントから離れられないwwwとくに俺様の追っかけbotのゴミ屑はwww

    +65
    -5
  • #

    何でカリスマガーがだいそうげん事で怒ってんだあっなるほど
    マイナスプラスだけじゃなくなるほどな

    +3
    -1
  • #

    ↑見物人だけど気になるんだね。
    しかもムキになって返事してるし

    +2
    -1
  • #

    つまりだいそうげんとカリスマガーはw

    +4
    -1
  • #

    もうこのサイトのコメント欄もおわりやね。

    +7
    -2
  • #だいそうげん様

    どうしてこうなった🤣

    +2
    -1
  • #

    コメ10どこかの2人のせいで友好的とか爽やかなアニメファンとか女性とかは寄り付かないからねぇ
    でも逆によく見るとそいつら以外のマウントや誹謗中傷は減ってるんだよ

    +4
    -2
  • #だいそうげん様

    ※12
    ストーキングする大草原症候群患者と、それを取り締まることが出来ない管理者には参りますよね
    あの2人がやりたい放題かき乱すから荒れてしまうwww

    +2
    -1
  • #だいそうげん様

    さてはこのコメ欄のプラスとマイナスも、売名行為の一環での諸行ではあるまいなwww
    大草原症候群患者許すまじ🤣

    +1
    -2
  • #だいそうげん様

    たいしてコメ稼ぎ出来ないやつに限って、姑息なポチポチして心理戦に持ち込もうとするからなぁ

    +0
    -1
  • #だいそうげん様

    あっ🤭
    連投してますがお気遣いなく❗️
    大人気アニメとはいえ、コメ数が少ないとカッコ悪いから、ほんの助太刀でゴザルよ にんにんwww

    +1
    -1
  • #だいそうげん様

    まぁなんと言いますか、中身のないコメと指摘を受ける今日この頃でははございますが、ちょっとは役に立てれば幸いですwww

    +1
    -1
  • #だいそうげん様

    はい5連投余裕でございますwww

    +0
    -1
  • #だいそうげん様

    今やってる新作スマホゲームはラピスリライツってゲームで、アニメ化して終了してからだいぶ経つんですが、年内になんとかリリースしたっぽいですね

    +1
    -1
  • #だいそうげん様

    2日前にリセマラを終えて、本編進めつつキャラを強化する、スタミナ消費系のRPGです
    初期のダウンロードがくそ重くて、Wi-Fi環境下でも30分以上掛かって参りました

    +0
    -3
  • #だいそうげん様

    スタミナが切れてやる事がなくなった時は、ブラウザゲームの八男ってそれはないでしょう!です

    +3
    -3
  • #だいそうげん様

    国民的人気で全米も泣いたなろう系アニメのゲーム版です
    知らない人がいるかも知れないので、語りましょうか

    +0
    -1
  • #だいそうげん様

    巨匠三浦辰夫監督を筆頭に、クレヨンしんちゃんでお馴染みのシンエイ動画さんが制作したアニメです

    +2
    -1
  • #だいそうげん様

    OPはアリプロとデーモン閣下のコラボ曲、時空の迷い人です
    ここにお金掛けちゃってますね

    +1
    -2
  • #だいそうげん様

    ストーリーは、貧乏貴族の八男坊に異世界転生してしまったサラリーマンが、貴族のしがらみのなか成長していくサクセスストーリーです

    +0
    -1
  • #だいそうげん様

    初対面の人と5分で婚約済ませたり、30人近い嫁を持つことになったりと、異世界ならではです

    +0
    -2
  • #だいそうげん様

    アニメでは杉田倒して終わりでしたが、是非2期を制作して欲しいですね

    +2
    -2
  • #だいそうげん様

    ゲームでは杉田使いたいのに、まだ仲間にいませんwww

    +0
    -2
  • #だいそうげん様

    槍術大車輪の人も仲間に欲しいところです

    +0
    -2
  • #だいそうげん様

    まぁ30コメ行けば良いだろwww

    +1
    -2
  • #だいそうげん様

    先週もなんだけど、このアニメのコメンテーターはスロースタートすぎるwww

    +0
    -1
  • #だいそうげん様

    ※1でも書いたけど、ノイタミナ枠の作品なので残り1クール頑張って欲しい

    +0
    -1
  • #だいそうげん様

    一気に王様ランキング10話のコメ数は抜いておいたから、あと頑張ってね👍

    +0
    -1
  • #

    だいそうげんに対して叩いたのに何でマイナスマンと草3カリスマガーが激怒したのかわかるよねw

    +2
    -0
  • #だいそうげん様

    ※34
    おバカなんでわかりません‼️
    是非、1000コメくらいまでかけて、詳しく丁寧にコメ稼ぎしつつ教えてくださいwww

    +0
    -2
  • #だいそうげん様

    別に1000コメ超えてもいいのよ
    2ページ目の1コメから書けるから‼️

    +2
    -1
  • #

    >34 激怒ってなんやねんwww俺様がいつ激怒したのか、どのコメが激怒なんか教えろや!!何なら今激怒してるわwww

    +0
    -8
  • #

    何なりすましやってんだw

    +3
    -0
  • #

    トイレに行きたいので(あの娘でシコりたいので)

    +0
    -0
  • #

    肉片くらいは残るんじゃね?

    +1
    -0
  • #

    >38 てめぇ、そうやっていつもすっとぼけて本題から逃げてんじゃねぇよクソボケが!俺様がいつ激怒したから具体的に言えやコラァ!!あ、今一番激怒してるわコレwww

    +0
    -3
  • #

    ずっとぼけてるのどっちだよなりすまし野郎

    +1
    -0
  • #

    なりすましでもいいから答えろよ!!

    +0
    -1
  • #

    こいつマジ腹立つわwww住所教えろ!!

    +0
    -0
  • #

    ってどこかのバカが言ってたぞwwwコメに信憑性求めるなら住所と本名書けってさwww書いたら俺様もお前のコメ信じてやるよwww

    +0
    -1
  • #

    てか、なりすまししてたからって何?俺様にデメリット全くないよwww

    +0
    -0
  • #

    いろんな人物になりすまして何の意味があるんだろうなだいそうげんいやカリスマおっさんまぁ一緒だからなw45無職で何度も見たなw

    +1
    -0
  • #

    ※46
    なりすまししてたからって何?つまりやってたって事だな
    認めぞ自白したぞーww

    +2
    -0
  • #

    はい、認めましたwwwこれで満足だろwwwさっさと消えろよザコwww

    +0
    -0
  • #

    どれとどれをなりすましてたのか把握してないくせにwwwてか俺様の自白は信用するんだなwwwいつもみたいに「またまたー、本当はなりすまししてないんでしょ」って言わないの?www

    +0
    -0
  • #

    ああ消えるよゲロったからな

    +1
    -0
  • #

    昨日の晩飯前以来立ち寄ったら、botくんが、だいそうげん様と草太郎に挟まれて、心から歓喜してひがみの嵐してたw今頃祝杯あげてると思う
    ヨカッタネ両手に花だよんw

    +0
    -0
  • #

    大草原ガーーの理想郷かw大喜びだな。
    でも相変わらず中身ないAIコメだけど。

    +0
    -1
  • #

    botって誰だよw何言ってんだ?だいそうげんと草3太郎は同一人物だろww

    +1
    -0
  • #

    今更言い訳かゲロったくせに

    +1
    -0
  • #

    なんで図星証明しに即認めるのかね?botじゃないなら
    スルーするのが当たり前だろうに・・・

    +1
    -0
  • #

    「だいそうげんと草3太郎は同一人物だろww」ってあちこちで言ってる奴の3人分の一人芝居だけどなw
    だいそうげんと草太郎に毎回即返事してる時点で証明してるよ

    +0
    -1
  • #

    それなwwwゴミ虫共は結局俺様に構って欲しいだけってことは分かったよwwwゲロだろうがスカトロだろうが何でも良いんだよなwww

    +0
    -1
  • #

    探偵ごっこしてるフリして俺様と遊びたいだけだろwwwお前らは俺様が荒らしてるのが迷惑だから消えて欲しいとか微塵も思ってないよなwwwむしろ居なくなったら寂しくて自演始めちゃうからなwwx

    +0
    -1
  • #

    全く、ひでえ荒らしだよこのゴミ共はwww

    +0
    -0
  • #

    見苦し言い訳だな自白したくせに

    +1
    -0
  • #

    自白したのにまだ俺様に何か用があるのかゴミbotよぉwww

    +0
    -1
  • #

    言い訳ってなんだよwww自白したのに言い訳もクソもあるかよwww俺様が全て自演した。言い訳する義理もねーよwww

    +0
    -0
  • #

    大連投されてないだけマシ

    +0
    -0
  • #

    もうwwwの自演なのか、botが勝ちたくて自分で自演してるのか?わからんな。それほどくだらないテーマ

    +3
    -0
  • #

    人の話わかります?同じ会話してますよねさっきから
    言いましたよ46でなりすまししてたから何?ってお忘れw
    それに何でいちいち連投コメしてんのもしかして連投しなければ
    会話もまともにできないのww

    +0
    -0
  • #

    ↑連投する心理を考えたらそういう発想にはならない。こいつはただのバカ

    +0
    -0
  • #

    大連投するのはだいそうげん様だけだよwwwあ、つまり俺様ってことかwww自白しちまったてへっ

    +0
    -0
  • #

    22話の狂った連投は終わったか
    話ても無駄だったみたいだな全く理解ができてない
    間違いなくアスペだなw

    +0
    -0
  • #

    あすぺ言いたいだけだろwwwそんな言葉でしか相手を攻撃できない無能めwww俺様ならあと998の言葉技でお前をボコすのも可能www

    +0
    -0
  • #

    お前に何言っても時間の無駄だってわかったわ理解力がないもんなお前そしてアスペもう終わりだなどんな育て方されたんだwまぁあとは22話で意味不明書きでもしてろよ

    +1
    -0
  • #

    今まで時間の無駄させてしまって申し訳ないwwwもう俺様とは関わらずにせいぜい失った時間を取り戻してくれwww

    +0
    -0
  • #

    ほんもの とうじょう ❗️

    +0
    -0
  • #

    じかんのむだって いうほど かきこんでいるようには みえませんね

    +0
    -0
  • #

    だいれんとうしているじかんと ここのかきこみしてるひとの じかんみてみろや あ す ぺ

    +0
    -0
  • #

    じかんのつかいかたを くふうすると いいぞ あすぺ

    +0
    -0
  • #

    だいれんとうという げいじゅつに ついやすじかんこそ きちょうだぞ
    あ す ぺ

    +0
    -0
  • #

    あすぺ ばっかいって すまんな あすぺ

    +0
    -0
  • #

    あすぺの くそつまらん ひまつぶしの じかんを ついやして すまんな あすぺ

    +0
    -0
  • #

    じぶんのそだちかたを たなにあげて たにんをみくだすよう そだてられた すばらしいかていかんきょうで ざまあみろだな あすぺ

    +0
    -0
  • #

    おーーーーーーーい
    あすぺーーーーー
    こ ろ な で しんじまったか ?

    +0
    -0
  • #

    そうそう うえのほうで いっていたが

    +0
    -0
  • #

    これが れんとうです

    +0
    -0
  • #

    みなは これを だいれんとうとよぶ ‼️

    +0
    -0
  • #

    いいきになるなよ あすぺ
    たかが あすぺの ぶんざいで

    +0
    -0
  • #

    あすぺに なにいっても りかいりょくがないもんな
    おもいこんだらそれまでの むのうだから あすぺなんだよ
    きちょうな だいれんとうの じかんを むだに しちまったぜ

    +0
    -0
  • #

    中2バカ候補の内ゲバどうでもいい

    最終回来るわ

    +0
    -0
  • #

    あー、ついにだいそうげん様と自称カリスマ草3太郎が同一人物っこと確定したか。確定したからなに?wwwって?つまり、おわり。ってことだよ🤣🤣🤣

    +1
    -1
  • #

    はい、認めました別にいいさw

    +0
    -0
  • #

    >88 終わってるのはお前の頭の中だよwwwこんなもんはこれから始まる伝説の序章に過ぎないよwwwお前もこの目でしっかり見届けろや、カリスマってのがどういうものなのかをなwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.