SELECTION PROJECT 第12話

SELECTION PROJECT 第12話「あなたに届けたい想い」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/24 23:30~1週間)
【Gyao】(12/24 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【dアニメストア】
【AbemaTV】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【DMM】
【FOD】 【バンダイ】 【TELASA】

SELECTION PROJECT動画一覧TOPへ

コメント欄

SELECTION PROJECT 第12話 コメント

  • #

    気絶中の鈴音ちゃんprprしたい

    +1
    -1
  • #

    演者の意識回復待ちライブとかなんの冗談だ

    +1
    -4
  • #だいそうげん様

    次回、精神世界のあかり回想から始まって、起きた瞬間ライブかよwww

    +3
    -13
  • #

    まさか最終回に主人公っぽいのが息を引き取るとは

    +2
    -4
  • #

    9-tieの素顔がただの盗撮集で草

    +1
    -2
  • #

    よしよしwこのまま亡くなりなさいすずね
    とワクワクするアンチからの
    Cパートのなにっ!?なんだこれは!?
    展開がおもしろい
    灯が鈴音を目覚めさせて復活させる展開なのは簡単に想像できるがまぁそういうこったな
    9人いてこそのナインティーだからな

    +4
    -0
  • #

    ※3
    よっ130連投のなりすましだいそうげんw

    +1
    -6
  • #

    サイダーガール?

    +1
    -1
  • #

    寝てるんだから静かにしてやれよw

    +1
    -1
  • #

    盗撮されてたんかーい

    +1
    -2
  • #

    はやみんのギャラ発生せず

    +1
    -1
  • #

    当日に倒れた人間を舞台に上げようなんて鬼かなんかか?
    しかもこんなに長く意識不明で目覚めないなんて重症なんだから、この後目が覚めても入院かそうじゃなくても数日は絶対安静だろ。
    心臓移植が必要なほど体が弱かったって知ってるのに、全員戻って歌えって言ってるの怖すぎ。
    仲間だとかあんな想いはとか言うなら、鈴音の体を一番に考えろよ。矛盾しすぎだろ。
    どうせ無観客の配信だけなんだから、二人は後日で投票数合算すればいいだけ。
    最終回へのベタな上に露骨で無理矢理な感動展開気持ち悪いわ。

    +4
    -20
  • #

    きゅープイッ!

    +1
    -9
  • #

    7-tieとして活動することになりました

    +1
    -18
  • #

    キャンドルジュン?

    +0
    -0
  • #

    えー
    なんか無駄イベントよな

    +0
    -17
  • #

    アイドルアニメに茶番はつきものだけど
    ここまで茶番感の強いアイドルアニメも
    めずらしいなw

    +1
    -18
  • #

    もう話しはいろんな意味..、
    だがエンディングで社長さんに今週の歩き出しやってくれず主人公さんにも戻っちゃったのが残念。

    +0
    -1
  • #

    何か盛り上がらんね
    売りが希薄

    +0
    -17
  • #

    心停止して今度は飛び降りジサツした神田沙也加の心臓移植したら神アニメ

    +0
    -17
  • #

    13話まであるとかバカじゃねーの、テンポ悪すぎるだろ…

    +0
    -17
  • #沙也加様、天国へ召されよ

    亡くなった人を冒涜すんなボケ

    +6
    -1
  • Comments are closed.