異世界食堂2 第12話(最終回)

異世界食堂2 第12話(最終回)「ロースカツ/ビュッフェ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/18 3:03~3:30、見逃し視聴不可)
【Gyao】(12/25 2:00~1週間)
【Tver】(12/25 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【Netflix】

異世界食堂2動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界食堂2 第12話(最終回) コメント

  • #

    ゆかりん無事死亡

    +6
    -4
  • #

    やっぱりハイリンヒはキレイにフラれたね
    でも2期はおもしろいなあ 2期最終回お疲れ様です

    +16
    -14
  • #

    異世界食堂3期はいつかな? 7日に1度空いている「洋食のねこや」にいつか行ってみたいね

    +18
    -0
  • #

    ・・・ヨミ、生きとったんかいワレェ!!!

    +15
    -2
  • #

    親方ァ!
    異世界から女の子が!!

    +7
    -2
  • #

    「ちょっと待ったぁ!」
    アレッタ面白いw

    +11
    -0
  • #

    来週のクリスマス回アニメかな?と思いきや、やはり声優陣の回だったか…残念。お疲れさまでした。

    +9
    -1
  • #

    エビフライに草

    +6
    -1
  • #

    ヨミは実はすごい長命?
    爺ちゃんが元気だった頃から、あんまし変わってないし。
    改造人間だから絶対に短命だと思ってたのに。

    +16
    -0
  • #

    でもメンチカツの人も満更でもなさそう。

    +6
    -0
  • #

    よく考えたら、店主が結婚しねーと異世界食堂が閉店してしまうな。
    よしアレッタ、お前店主と結婚しろ。
    クロさんでもいいけど、卵産みそうで怖い。

    +25
    -1
  • #

    屋台から始めたのか・・・苦労人め。

    +13
    -0
  • #だいそうげん様

    小うるさいエルフと、ハンバーガーのクソガキがセリフ無しでよかった🤣
    相変わらずの残念杉田www

    +6
    -23
  • #

    個人的に観てて飽きないアニメだから
    3期も来て欲しい。

    +20
    -0
  • 店主

    思いっきり脱税できる美味しい店を閉めるわけないじゃんw

    +2
    -10
  • 特命

    てかだいそうげん君w
    #は消して使うもんだよwww

    +3
    -16
  • #

    効果はあったようだな

    +4
    -0
  • #

    店主のおやじは普通にリーマンやってるとか?

    +9
    -1
  • だいそうげん様

    なるほど
    それは知らなかった
    ありがとう

    +2
    -16
  • #

    来週はクリスマス特番みたいよ。

    +4
    -0
  • #

    風当たりが強くなってきたな潮時だな

    +2
    -6
  • #

    ほんとこの辺りが潮時だな
    なんでどのアニメも2期ってしょーもなくなるんだ

    +5
    -14
  • ♭だいそうげん様

    ランキングまだなの?

    +2
    -10
  • #

    11さん
    それって、鶏だよね。
    軽く笑えましたよ。

    +8
    -6
  • #

    ※23うぜぇよ消えろ

    +11
    -0
  • #

    >>24
    どーゆーこと?

    +10
    -10
  • #

    ざーさん最後まで恋愛なし
    かなしい

    +8
    -0
  • #

    >>25
    どーゆーこと?

    +2
    -10
  • #

    >>2 ハイリンヒはこれふられたの?サラに脈ありだから後々付き合うフラグにもみえるのおれだけ?

    +13
    -3
  • #

    高速詠唱w
    さすがアレッタちゃんだぜ、つよい
    かわいいいいい

    +4
    -1
  • #

    シャープだいそうげん様より
    ふらっとだいそうげん様のほうがええな

    +3
    -20
  • #

    アーデルハイド、イリス、サラ
    美女ばかりにフラグが立つ。贔屓にもほどがある。

    +4
    -1
  • #

    原作ストックあるから3期来そうな予感

    +10
    -0
  • #

    エビフライにワロタww

    +5
    -1
  • #

    さすが正論です

    +3
    -8
  • #

    山岡だったのか

    +6
    -1
  • #

    どうやって金にしてるんだろうな
    硬貨を売るのにも限度があるだろうし、足がつく可能性もある
    店主の自腹?

    +4
    -1
  • #

    老害用クソアニメ💩

    +1
    -20
  • #

    2期は赤さん全然見なかったな。

    +7
    -0
  • #

    エビフライは1期の初対面でメンチカツに「なにあいつ」って言われたからな。一応ロマンスフラグは立ってた。

    +4
    -1
  • #

    でもまあ冷静に考えると、食事の度にエビフライの素晴らしさをこんこんと説く旦那って嫌だよな。

    +7
    -2
  • #

    >>3
    確かに一期の最終回でハーフエルフの人と
    ヨミが生きていた事に乾杯はしてたけど
    亡くなったとは言ってなかったような。。。w
    まぁ自も同じ事考えてたけどwww
     
    もし、この店を急にたたんだらアカが怒り狂って
    世界を焼き尽くしそうで怖いw
    とりあえず、視聴者や製作スタッフの皆さん
    完走お疲れ様でした~w

    +7
    -1
  • #

    皇女とシャリーフが婚約→結婚まで進むのは原作でもほぼ規定路線な描写だったからまあいいかと思えるけど、さすがにあのバカップル的な愛称呼びと、そこまで関係が進展してる様子もないのに勢いで告白しちゃうハインリヒはないわーと思った。

    アニオリ部分が原作と1期の良かったところを潰してしまっている

    +6
    -3
  • #

    角川からもコミカライズされた事で、異世界かるてっとにねこやが登場する予感。
    学食が美味しくな~れ。

    +3
    -0
  • #

    ゴメン間違えた。
    32は>>4さんへのコメントね(苦笑

    +0
    -4
  • #

    きたきたwお前が来るとすぐ分かるわwみなさーん!このワンパターンのアンカーバカが一番の荒らしですよー!袋叩きにしちゃって追い出しましょう

    +3
    -5
  • #

    各作品の同じ行動を見ていくと凄く分かりやすい。アンカー連続は全部bot。あれ?俺探偵しちゃいました?www言い返されるの嫌でひとことしか言えない雑魚www

    +2
    -5
  • #

    奴は来るwwwかならず釣られるだってアホだからw
    以降アンカーbotの連投が始まると思うんで、皆さん避難してくださーい!

    +0
    -5
  • #だいそうげん様

    162宮永照厨 ◆XkR2eyqQEExy 2021/12/18(土) 11:48:04.63ID:PA9Xdv8X
    2021/12/18 07:20 だいそうげん様
    なるほど
    それは知らなかった
    ありがとう
    2021/12/18 08:13 ♭だいそうげん様
    ランキングまだなの?
    ↑なりすまし

    +3
    -5
  • #

    #だいそうげん様

    なりすまし

    +0
    -5
  • #

    大草原になりすましているシャープだいそうげんになりすましって言われてもなwww

    +2
    -5
  • #

    一人でまた自演やってんな

    +3
    -5
  • #

    ↑ほらなwアホだから来たろwwwお前ストーカー探偵してるフリして俺様と遊びたいだけだろwwwお前は俺様が荒らしてるのが迷惑だから消えて欲しいとか微塵も思ってないよなwwwむしろ居なくなったら寂しくて俺様同様自演始めちゃうからなwww

    +1
    -6
  • #

    だいそうげん?絶叫カリスマおっさんどっちで読んだ方がいいだろうか
    同一人物だしww

    +1
    -6
  • #名探偵アナル

    ↑お前、だいそうげん様のストーカーだろ!

    +2
    -6
  • #

    異世界料理おじさん達は、そんなくだらない話をしにここに来てるのか?違うだろ?もっと料理の話題で盛り上げないでどうする!これじゃあ荒らしたい俺様の思う壺じゃあないかw

    +2
    -5
  • #

    個人的にお気に入りのガラスと酒職人のドワーフ2人組
    の出番と台詞が最終回に無かったのが残念。

    +7
    -1
  • #

    つまり俺様自ら手を下さずともお前らゴミが勝手に妄想探偵ごっこして荒らしてくれてるわけだwww楽な仕事だぜwww

    +0
    -6
  • #

    ガッツリ釣られてまんがなwwwいちいち反応しないと気が済まないのかねぇwww

    +0
    -6
  • ♭だいそうげん様

    シャープだいそうげんがもうコテハン使わないってよw
    からかわれたのがよっぽど悔しかったとみえるwww

    +0
    -5
  • #

    58番って一年近く前にも見たな、その時から奉行も草太郎も入り混じってた

    +0
    -4
  • #

    はい、いつものコメ稼ぎ自演連投だよ同一人物のw

    +1
    -4
  • #

    はいはい、自分で悔しいのを言わなくても、いや言いたいほどお前が悔しかったのね

    +0
    -5
  • #

    いや八男思い出すな同じ事してやがるw

    +0
    -0
  • #

    うるさいのはここか今は

    +0
    -0
  • #

    八男で盛り上がったのは側室論争だろ?
    大草原なんてほぼ無視されてたw
    あいつはただのオナニー野郎だよwww

    +1
    -2
  • #

    うるさいのが集結ありえませんな

    +1
    -1
  • #

    >>37
    話数は忘れたが向こうの商人から食材仕入れてる回があった、あと向こうの薬、アレッタの給金など

    +2
    -0
  • #

    >>37
    異世界ソープで店主見かけたんだけど

    +1
    -2
  • #

    そうそう、最近までお前らゴミ荒らしは無視されるのが普通だったんだよwwwでも今期は絶望的に面白いアニメが無いwwwそりゃストレスも溜まるだろうよ

    +0
    -20
  • #

    きれいに終わったから3期は厳しいかなぁ・・・。
    あるとしたら新キャラとして早紀が出てきそう。ねこや満席で忙しい描写あったし

    +1
    -3
  • #

    マスターキーを持っていたヨミが最初に異世界食堂の扉を設置したという解釈でいいの?

    +0
    -0
  • #

    一期の居酒屋感のあるほうが面白かったような気がする

    +0
    -0
  • #

    それ異世界居酒屋のぶやw

    +2
    -1
  • #

    時々自分の状態わめく自傷マニアが居るぞ オモロ

    +0
    -0
  • 匿名

    いつもの自演はじまったな

    +2
    -3
  • #

    ここで自演してる花澤推しのやつはニコ動でも5チャンネルでもネットの動画とスレあらゆるところで自演してるけど相当アタマいっちゃってるやつだと思う。自分に都合わるいことはガン無視するし自分に都合の良い解釈だけ垂れ流すし入院してもなおらない病気なんじゃねえかな。精神不安定すぎて生きてるのつらそうだよな。

    +3
    -0
  • #

    >>11
    店主恋人無くしてその人を忘れられないみたいだから結婚は厳しい。
    店は姪が料理人志望だから姪が継ぐかも店でバイトしてるし。

    +0
    -6
  • #

    無駄に恋愛要素いれるならヨミの話で終らせた方が良かった。

    +2
    -2
  • #

    結婚までしたならできればアーデルハイドとシャリーフの結婚後の話もみたかったな
    これでおわりだったらなんかな
    3期でやってくれないかな

    +3
    -1
  • #

    やだ私の年収の顔はわろすww

    +0
    -0
  • #

    アレッタ顔かわいすぎるwエロイw

    +2
    -0
  • #

    3期やってほしいけど3期やると
    ハイリンヒとサラの関係が進展しそうだから
    微妙だな
    でも3期はやってほしい

    +0
    -1
  • #

    それにしても声優あつめたなあ。
    豪華な声優になった。

    +1
    -1
  • #

    予算すげえあるのなってくらい声優陣が豪華。
    有名な声優ばっかりじゃん。

    +1
    -0
  • #

    なんとおw
    ほんきでサラとアレッタがレズ関係だとおもってるハイリンヒw

    +2
    -0
  • #

    動画の21:10あたりで、フラれたと思ってヤケ酒してるハイリンヒと、両手を胸にあててキュンッとしてるサラの姿があるから、この二人は高確率でカップルになるとおもう。

    +3
    -1
  • #

    結婚しちゃうとトレジャーハンターを続けられなくなっちゃうしな。
    ナントカ家の呪いなんだろあれ。

    +2
    -2
  • #

    第一次大戦:ライスに合う料理は何か?
    第二次大戦:パンに合う料理は何か?
    第三次大戦は酒に合う料理は何かで争って欲しい。

    +1
    -0
  • #

    無職22話コメ見てごらんカオスになってるw

    +0
    -4
  • #

    荒らしている本人じゃないなら宣伝はやめた方がいい
    荒らし本人も見てもらいたくてウズウズしているだろうから

    +2
    -0
  • #

    せんでん ごくろう^_^

    +0
    -7
  • #

    サラはモンブランとくっつくことになります
    年上のちょい悪おやじはやっぱモテるんだよな

    +0
    -4
  • #

    あれを放置するここの管理人も同罪だな

    +2
    -1
  • #

    べつに うずうず してないから
    みにこないでね
    はっぴゃく よゆうでした^_^

    +0
    -8
  • #

    お前らだって自分のハゲを放置してるじゃん、同罪だよ

    +0
    -9
  • #

    よく考えたらヨミ婆ちゃんて、地球上の単独戦力としては最強じゃねーか。

    +3
    -1
  • #

    ※26
    ※11を書いたのは俺なんだが、俺も意味がわからんかった。
    まああまり関わらぬ方が良いかもしれない。

    +3
    -0
  • #

    最終回なので、今日の昼飯はロースカツ定食を食いました!
    はよー3期こい!

    +4
    -0
  • #

    しゃあねーから、冬こみアレッタの女体盛りで我慢してやるよw

    +1
    -2
  • #

    まーたアンカーバカが意味不明なレスしてるよw

    +1
    -4
  • #

    96お前ハゲなのw

    +0
    -1
  • #

    まっくのように いせかいしょくどうで すまいる😀 たのみたい

    +0
    -5
  • #

    ぐらころ いいよ ぐらころ

    +0
    -4
  • #

    だいそうげん様の鼓動を感じる。今はまだ胎児だが、生まれてきたらヤバそうな空気だw

    +1
    -4
  • #アッキー

    こっちの杉田は交際に失敗w

    +1
    -0
  • #

    まいなすやろう てがあいてるなら こっちのまいなす してみろ
    きゅうひゃく こえてるから まいなすの やりがいあるぞ

    +1
    -3
  • #

    まいなす さん だの に だの
    ちっちぇなー

    +0
    -4
  • #

    いやぁ最終回は毎期しんみりするけどコメ欄は
    そんな空気ぶっ壊すなほんとに。
    ビュッフェは今までの集合体的な位置づけだし、
    流石に3期は難しいんじゃねーかな。
    俺も来てほしいとは願っているけれども……

    +3
    -2
  • #

    今季の癒し枠お疲れ様です。毎週違ったテーマがあって安定して楽しめました。

    +2
    -0
  • #

    お ま た せ し ま し た 

    +1
    -2
  • #

    い や し の こ め ん て ー た ー で す

    +0
    -2
  • #

    ふらっとさん しんじゃったのかな かな

    +0
    -3
  • #

    うちゅうじん すとーかーも げんきないぞなもし

    +0
    -2
  • #

    >109 なんか、すまん。。ほんとに。しんみり終わりを迎えて3期を期待したい気持ちをぶっ壊してすまんwww

    +0
    -2
  • #

    やべっ、ツボったwwwそうだよな、いつも最終回のコメ欄てこんなんじゃあなかったよなwwwコメ109ほんと、すまんwww

    +0
    -3
  • #

    1期、ネ申
    2期はゴミだった

    +3
    -6
  • #

    ハイリンヒ??ハインリヒだろ

    +5
    -0
  • #

    ぼくはサラみたいな強気なツンデレ女はすきじゃねえけどハインリヒとくっつきそうな雰囲気はわかる

    +2
    -0
  • #

    ダカーポのようなエチ展開とかアホかよw
    異世界食堂のカップルたちにどこまで求めてるんだよw
    異世界食堂は18禁じゃねーよwむりすぎるわ

    +0
    -1
  • #

    わらったらアカンけどクロの笑顔でわらってもうたwなんやろなんか似合わへんwきもちわるいwクールなクロのほうがええわw

    +0
    -1
  • #

    3期は1期のキャラも出てくる可能性あるからびみょー
    続編は見たいけどねー

    +2
    -3
  • #

    ホンダリコール

    +0
    -1
  • #

    異世界食堂ではイリス役
    鬼滅でも須磨役
    はまおうはちーちゃん役
    俺ガイルアナザー結の小説化スタート
    ぼっちゃまは今日もイジられるのホカノ役
    かたかわの楓役
    ほかにもあるかもしれんが数えきれない
    なおぼうは近年で一気に彼女枠キャラが増えたな

    +6
    -2
  • #

    ケーキ組がようやくケーキ以外のものを食ったw
    でもチーズは食うのなw

    +1
    -0
  • #

    ロースカツ編の食レポが孤独のグルメ並に上手い
    最終回にこんな最強の食レポをする人間が出てくるとは
    スバラシイ!
    ナイスだおばあちゃん

    +3
    -1
  • #

    この食レポ細かくてスバラシすぎる
    さすがはマスターのおばあちゃん
    異世界食堂を代表するレベルの食レポ
    達人の域だ
    かんどうするスバラシイ食レポ(興奮しすぎw

    +2
    -1
  • #

    異世界食堂の扉おれのとこにもきてほしい

    +2
    -1
  • #

    ※117
    いや、2期もそこまで酷くはねーだろ。
    どっちかって言うと俺も1期が好きだけど。

    +3
    -1
  • #

    3期では月~金のねこやがどんな感じなのかも見せて欲しい。
    テレビの取材が来たりとかしてもいいな。

    +1
    -0
  • #

    ええええおわり!?うそ
    三期見たいです…今期結構好きなアニメでした
    別れるのが切ない…

    +1
    -0
  • #

    ステマの力、2期の意味がどこにもなかったクソアニメ💩

    +2
    -21
  • #

    3期4期と続けて欲しい作品だけど作者やる気ないのかウルトラ遅筆だから期待薄だよな。

    +1
    -0
  • #

    第3期を待っています!
    第2期はとても楽しかったです。

    +1
    -1
  • #

    バカがこっちに戻って来てちょー喚いてる
    ランキング消えたのは正しかったな

    +0
    -1
  • #

    最終回良かったわ、かなり綺麗にまとまった感じだから続編は無いかも…

    +1
    -2
  • #

    >135がうわっまた自分で自分会話してるwww
    自傷バカ名乗りも病気やね
    ランキングメンテもわからない自称バカだしwww

    +0
    -2
  • #

    三期はあの貧乏家族軸でやってくんないかな
    最終回は誕生日会で

    +1
    -1
  • #

    あっパクリwww俺の書いたコピペしかできねぇーのかお前
    管理のバカ復活させたのか終わってるなwww

    +0
    -1
  • #

    ↑自分のコメにパクリだってwいつも頭湧いてるよなこいつ、自演してまでアピールしてさ

    +0
    -1
  • #

    はい、また俺のコメパクリwww

    +0
    -1
  • #

    やはり周りは静かで普通ですな〜うるさいのは今集中してますから
    同じ者って分かりますな

    +0
    -1
  • #

    いつもの同じことを永遠に叫ぶAIが吠えてるだけ

    +0
    -2
  • #

    ↑はい、またパクリ文www

    +0
    -1
  • #

    137
    メンテ?あれメンテだったとかなんも情報なく消えたし
    何でメンテだってわかるんだなんも情報ないのにますます怪しいな
    ここの管理の奴

    +0
    -1
  • #

    お前らザコは日曜でもこんなところでネチネチやってんだなwww

    +0
    -2
  • #

    ブーメランwww

    +0
    -1
  • #

    wwwのだいそうげん11話の自白はワロタw

    +0
    -1
  • #

    146
    なんか話そらしたよなお前

    +0
    -1
  • #

    つーかさどこでメンテなんて知ったんだよなんも情報ないのに

    +0
    -1
  • #

    >149 そりゃ途中から参加したから話そらしたかもなwwwすまんすまんwwwさ、俺様に構わず話戻してどうぞ。レディー、ファイ!

    +0
    -1
  • #

    >148 あんなもんでワロえるならいくらでも自白するけどwwwなんならゲロ吐こうかwww

    +0
    -1
  • #

    でメンテどこで知ったんだまたそらしてるみたいだが

    +0
    -1
  • #

    メンテ、なんてランキング表示されてない週末の時点で大体察するだろwww知らねーけどwwwあとは本人の言い訳待つしかねーよwww

    +0
    -1
  • #

    あんなもんメンテか廃止かの2択しかねーだろwww知ってるもクソもあるかよwwwバカじゃねこいつwww脳みそ1択野郎www

    +0
    -1
  • #

    消えた時そんなもんなかったわどこもますます怪しいし

    +0
    -1
  • #

    「脳みそ1択野郎」はさすがに命名した俺様でも自画自賛の草だわwwwいい名前できたなwww感謝するぜ、お前の単細胞にwww

    +0
    -1
  • #

    消えたの知らないのかwwwそりゃ一択野郎だわwww今ここでお前自身が消えてろやwww

    +0
    -1
  • #

    2択1択なんてどうでもいいし何でメンテだってわかったんだどこも情報なかったし

    +0
    -1
  • #

    コメ155読めよ宇宙人www

    +0
    -1
  • #

    お前さぁ、、自分の書いたコメ145に消えたって言ってるじゃんかよwww救いようがねーアホだよお前はwww

    +0
    -1
  • #

    消えた時探したがどこもメンテナンス中なんてなかったし
    それで何でメンテってわかったんだ何焦ってんだ

    +0
    -1
  • #

    ああ、そういう意味ねwwwでもいい加減コメ155読めな宇宙人www

    +0
    -1
  • #

    お前質問ばっかりだけど、逆に脳みそ一択野郎は消えた時どう思ったか聞いていいか?

    +0
    -1
  • #

    さあ、AIをフル稼働して言い訳考えろwww俺様が楽しめるようにな

    +0
    -1
  • #

    wやっぱりだいそうげんかお前

    +0
    -1
  • #

    たはーwwwそれがお前の答えかwwwくっそダサいなwwwあと一回だけ猶予やるよ、それでダメならもう飽きたからバイバイなwww

    +0
    -1
  • #

    なりしましさまさまだな

    +0
    -1
  • #

    だいそうげんの口癖がそのままでてたぞ
    22話でコピペかw

    +0
    -1
  • #

    そもそも消えて戻った後にメンテってコメしたのならもうそれって知ってるもクソもないわwww消えて戻ったのだから「あ、メンテしたんだな」って誰でも思うよなwwwわかるか?一択くんwww

    +0
    -1
  • #

    というわけでお前の脳みそは一択以下のbotなのでここらでさいならするわwwwまあこの後のお前のコメは大体想像つくぜwww「図星だから泣きながら逃げたな」wwwんじゃ、ミュークル見てくるからばいちゃ!楽しかったよwww

    +0
    -1
  • #

    なんもわからない情報もないのにかだいそうげんw

    +0
    -1
  • #

    しかしメンテだけでこれだけ熱くなるのもおかしいしもんだ
    なんか必死でよw

    +0
    -1
  • #

    ゆっくり読むとおかしい所あるねw

    +0
    -1
  • #

    触らぬ神に祟りなし。まぁ神でもないがな

    +0
    -1
  • #

    今期は諍い食堂回がなかったな。
    チーズケーキの3人組がちょっと言い争ってたが。

    +1
    -0
  • #

    ここもコメ欄がまともに機能してねーな

    +1
    -0
  • #

    ↑おめーの股間もまともに機能してねーじゃんwww

    +0
    -7
  • #

    かまってもらえたbotが歓喜してる欄・・・
    しかも全部一人芝居と言ってるが、かくかく別人が受け継いでる文面多いし

    +1
    -5
  • #

    ねこやの洋風おせちが食べたい。
    あとねこやには何故か豚の角煮もあるらしいがそれも。

    +0
    -0
  • #

    >179 そうだよ別人だよーんwwwはい、自白しましたwww他に何か言いたいことあるかゴミカスくんwww

    +0
    -2
  • #

    また名乗ってるw自傷するゴミカス

    +0
    -0
  • #

    チッ、今期もハヤシライスは出なかったか。

    +0
    -0
  • #

    今度の異世界食堂は、旬の食材を扱った物で4クールしていただきたいです。

    +0
    -0
  • #

    ※124
    世界一位の新子憧役の人ですよねー
    たしか鯨に潮の吹き方を教えた人!!

    +1
    -1
  • #

    ゲイに潮の吹き方教えた変態??

    +0
    -2
  • #

    おしるこ

    +0
    -0
  • #

    リザードマンに食わせたい💩🍛

    +0
    -2
  • #

    ションベンフロートも誰か飲むだろwww

    +0
    -2
  • #

    🙀肉バーガーもクソガキが食いそう

    +0
    -2
  • #

    あー見るものが無いー!!

    +0
    -0
  • #

    誰が何といおうと、今季ナンバーワンの作品だった。3期はないだろうなぁ…

    +1
    -2
  • #

    何か一期がよかっただけに見劣りしちゃったよなぁ…こりゃさすがに三期はなさそうだわ

    +2
    -0
  • #

    全員登場じゃないのか

    +0
    -0
  • #

    くぁ~つどんおくぁゎり~!!!
    正月一発目の夕食はカツ丼にしようかな
    でもおでんも食べたい

    +0
    -0
  • #

    最後まで糞余計なオリジナル尽くしだったな

    +2
    -0
  • #

    今期は初登場メニュー自体が弱かった印象。
    1期のメニューは大勢に好かれる物で、視聴者それぞれに一家言ある物が多かった。
    今期登場のスコッチエッグなんかは美味いけど、
    「すんげー食べたい!」
    とまで言わせるメニューじゃないし。
    それとデザートが多く、洋食屋というより喫茶店メニューな感じだったのも若干のマイナス要素か。
    でも面白かったけどね。

    +0
    -0
  • #

    ※196
    実は角川版コミックのストーリーに合わせてるとかないかな?
    1期でクロが普通に会話する様になってたのに、2期になったらまたテレパシーを使う様になっていたし。

    +1
    -0
  • #

    12話のあと実写回あったんだ…でも3期作るなど言ってない。
    寿司も餃子もラーメンも登場してないし早く3期作って、時間立ちすぎると忘れるぞこのアニメの存在…

    +0
    -0
  • Comments are closed.