結城友奈は勇者である -大満開の章- 第12話(最終回)

結城友奈は勇者である -大満開の章- 第12話(最終回)「いつまでも続く喜び」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/15 0:00~1週間)
【Gyao】(12/18 2:55~1週間)
【TVer】(12/11 2:55~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

結城友奈は勇者である -大満開の章-動画一覧TOPへ

コメント欄

結城友奈は勇者である -大満開の章- 第12話(最終回) コメント

  • #

    終わり方はいいと思うけどこの一話だけ前期でやってりゃよかったと思ってしまう

    +5
    -1
  • #

    あの時代にも街宣右翼がいるのか

    +5
    -4
  • #

    エピローグにおけるキャラの推定身長推定体重と何歳に見えるか
    友奈:身長156センチ、体重53キロ、小4くらいに見える
    東郷:身長160センチ、体重56キロ、小3くらいに見える
    風先輩:身長164センチ、体重58キロ、小3くらいに見える
    樹:身長153センチ、体重51キロ、小3くらいに見える
    にぼっしー:身長体重は樹同様、小3くらいに見える
    園子:身長体重は平均、小3くらいに見える
    メブ:身長161センチ、体重56キロ、小3くらいに見える
    雀:身長154センチ、体重51キロ、小3くらいに見える
    しずく:園子同様
    夕海子:風同様
    亜那:身長152センチ、体重50キロ、小3くらいに見える
    安芸先生:高1くらいに見える

    ゼロパイロット難易度ハードのラストシーンは4年後くらい、つまり、1949年くらいと推測、狼炎世界だったらソ連が日本に負ける頃かな?

    +5
    -5
  • #

    こんな中学生達を妊娠させられたら楽しいだろうな

    +6
    -12
  • #

    ※2
    中身は在コパヨクエ作員イメージ壊しのw

    +11
    -1
  • #

    2へ
    街宣右翼は偽装保守の似非右翼なんですよ!
    バックには、暴力団がいます。

    +6
    -2
  • #

    前期鷲尾須美と乃木若葉半々でやって
    今回を締めに出来てたら良かったんだろうけど
    制作の都合もあるし仕方ないんだろうか

    +6
    -2
  • #

    1期から7年2期からでも4年も経ってんのか
    正直あんま話思い出せないままなんか終わったって感じ

    +9
    -1
  • #

    OPのヌードがなくてつまんなかった
    せめてEDにやってほしかった
    みんないい体してんだもん

    +6
    -2
  • #

    満開はありましたか?(小声

    +1
    -0
  • #

    男要らんのか?

    +2
    -0
  • #

    >6
    だから右翼じゃなくて街宣右翼と書いたんだが

    +4
    -1
  • #

    ※2 2話以降が勇者終末旅行になっちゃうからな

    +2
    -1
  • #

    >7 いつか完全版乃木も観てみたいものだ

    +2
    -1
  • #

    ようやく終わったか
    正直、途中からはただ見てるだけになってたな

    +5
    -1
  • #

    乃木坂春香でもみてこい

    +0
    -2
  • #

    ※12
    え?普通に街宣エセ右翼の事書いてあるがな、まさかお前

    +0
    -1
  • #

    〇〇は男である
    やっぱ子供が必要でしょう
    協力するわ

    +1
    -1
  • #

    神世紀の人類は四国単一起源となった

    +1
    -0
  • #

    四国だけの人間だけじゃ足りないからこれから沢山妊娠させて子供増やさないとね
    産めや増やせやパコパコや!

    +0
    -0
  • #

    マジでつまらないし意味不明。ファンタジーとか超展開はいいとしてそれが面白さに全く繋がってない。
    外れと断言しても差し支えなさそうだ

    +1
    -1
  • #

    >20その猿理論だな
    1日でも我慢出来ないのが普通なんだわ
    相部屋寮のときは初めのほう自粛してたけど、ひと月も過ぎたら構わず毎日抜くようになったわ
    今じゃ彼女泊まってヤりまくった日だろうが
    飲み会寝落ちで一部屋に5、6人雑魚寝してようが
    ツレの家泊まってツレとその彼女が横で寝てようが
    目の前でヤッたよ
    最低1日2回は抜いてるオレみたいなのも居る
    まぁ1日の始まりと締めくくりを切り替えるルーティーンって奴だな

    +0
    -3
  • #

    つまらない終わり方。

    「結城友奈」は駄作である。

    と名前変えた方がいいな。

    +1
    -2
  • Comments are closed.