ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第62話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第62話「破邪の洞窟」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第62話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな…

    +5
    -25
  • #

    ↑今回も全力で待機して1番にコメ出来てヨカッタねー

    +10
    -5
  • #名探偵アナル

    ↑お前、だいそうげん様のストーカーだろ!

    +3
    -10
  • #

    ↑お前、絶叫カリスマガーおじさんだろ

    +8
    -8
  • #

    お前ら作品について語れやw

    +8
    -3
  • #

    違うよ。私は名探偵アナル、けつの穴に指突っ込んでガタガタ言わせるのか仕事

    +4
    -10
  • #

    奉行らしきコントに必死になる、大草原LOVE君の構図でR

    +4
    -10
  • #

    ダイ大って荒らしにも人気あるよな、てか荒らしが一番更新を待ってた件ww

    +8
    -7
  • #

    6は間違いなく絶叫カリスマおじさんだ

    +8
    -8
  • #

    違うよ、私は名探偵アナル。あなた、肛門括約筋は鍛えてますこと?

    +5
    -11
  • #

    うるせぇよキモいイチャイチャなら別でやれしっしっ

    +6
    -1
  • #

    もうした( ̄ー ̄)ふぅ♡

    +1
    -6
  • #

    舐めたい
    女性パーティのフトモモ

    +5
    -5
  • #

    どちらにしてもキモくて草

    +0
    -3
  • #

    ざこばっか

    +1
    -3
  • #

    ちんぽーこ

    +2
    -7
  • #

    ※8
    荒らしにもじゃない荒らしにしかだよ

    +0
    -2
  • #

    初めて本編のコメしようとしたが誰もしてないからしにくい

    +7
    -7
  • #

    今回は破邪の洞窟で地下18階までしか行っていない
    地下25階でミナカトールを会得できる
    しかし、それを考えるとのちに復活して、ダイたちに再会するアバンは地下150階まで攻略してるから、やはり
    アバンは凄いね
    ついでに言うと、今回62話のコメントについて初めてまともなコメントが来たね。オレのコメントで。
    お前らはまともなコメントしなよ

    +6
    -5
  • #

    1番はシコパイだろw

    +3
    -3
  • #

    おいらのひのき棒は百発百中だぞw

    +2
    -4
  • #

    スライム達よ!
    服を溶かすのだ-------
    スライム「yes!」
    これが、正しいダイの大冒険のコメントだw

    +6
    -1
  • #

    >18 なんか、ごめん。。

    +2
    -0
  • #

    ポップは何も悪くない
    悪いのは、全部お前マァム!
    お前のそのエッチな体と
    大胆なしぐさ、その格好が悪い!
    それでポップがムラムラするのだ!

    +6
    -1
  • #

    2021年に入って、ヒュンケルやフレイザード戦からスタートして、この一年間で最終決戦近くまで来たんだなあ。あっという間あっという間。

    +3
    -0
  • #

    190を超える柔道系の大漢の巨根が今…
    小学低学年並みの女性に入ろうとしている!

    +0
    -2
  • #

    マァムとメルル
    のちに終生のライバルとよばれるのであった

    +2
    -0
  • #

    この時点で竜の騎士の記憶が蘇ってたら
    ちょっと話の流れもちょっと変わってたかな?
    タラればだけどw

    +2
    -0
  • #

    ラーメン食べたい

    +0
    -1
  • #

    おっぱい規制はいったんか….残念

    +2
    -1
  • #

    きめつのパクリ

    +2
    -2
  • #

    ヒュンケル達の命がかかってるのに、十分な戦力もなしに危険なダンジョンもぐるわ、宝箱で遊ぶわ、なんだこの緊追感のなさわ

    +3
    -1
  • #

    ひさびさに きめつのぱくり みた

    +1
    -1
  • #

    ここは きょうみない

    +0
    -2
  • #

    >6
    >10
    面白いじゃん。クスッときた。

    +1
    -1
  • #マァムのタイツ下さい

    ロウソクと鞭って…カール王国の女王はSMの女王ですかw

    +3
    -2
  • #

    さっそく数本マァムとフローラ様のエロ規制自論動画と漫画とのエロ比較動画上がってたな
    結構ダイ大の人気にマァムのエロ描写が人気の比重を占めるw

    +3
    -2
  • #

    マァムよ、お前エロすぎるんだよ…

    +2
    -1
  • #

    5Pしたいな。みんなの胸と脚舐めたい

    +2
    -3
  • #

    今冬コミケは
    フローラ(女王様)×アバン(M)でいいじゃない?

    +1
    -1
  • #

    39の言う5Pってブラスじいちゃんとマトリフとバダックじいさんとザボエラと>>39本人との5人プレイだからね!これテストに出るよ!そこんとこ間違えたら
    ダメだよ💛伝説のジジイ専の底力を侮るなかれ

    +1
    -1
  • #

    >>39
    男女比教えて!男4で女1?

    +2
    -1
  • #

    鬼滅のパクリってどこら辺なの?
    両方見た事ないから分かんない

    +1
    -1
  • #

    道着は生足だめでドレスの生足はありな基準の違いが知りたい…

    +3
    -1
  • #名探偵アナル

    >43 主人公の肛門の臭さが同じらしいよ

    +0
    -1
  • #

    大草原はここに来ないのかなー?

    +1
    -2
  • #

    どっちも臭そう

    +1
    -1
  • Comments are closed.