最果てのパラディン 第10話

最果てのパラディン 第10話「武勲の輝き」


【公式無料配信】
【Gyao】(12/25 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

最果てのパラディン動画一覧TOPへ

コメント欄

最果てのパラディン 第10話 コメント

  • #

    やっぱり神殿長は超いい人だった

    +12
    -5
  • #

    やっとパラディンになったな

    +9
    -4
  • #

    最終話の放送スケジュールが気になって頭に入って来ない…

    +4
    -4
  • #

    つくづくエルフがが美少女だったらなあと

    +12
    -2
  • #

    全く期待せずに見始めたのだが、ここまで見た限りでは良い作品だと思う。主人公強すぎて物語ぶち壊しになるかと思ったがそうでもなかった。ただ、今のところ転生要素は無い方が良かった気がする。

    +9
    -5
  • #

    エルフのパンツってなんか女物みたい。少し気になってしまったよ。

    +8
    -0
  • #

    原作が止まっている、この作品を
    アニメ化する意義が全く分からない
    1クールで中途半端で終わる作品って何なの?
    作者書いてねーじゃん!誰得なの?
    人気出るワケがねーよ!
    精神的理由?アホぬかせよ
    お前みたいなモンは妄想以外に
    生きる術なんてねーのに
    まあ、やる制作会社が一番悪いな

    +11
    -30
  • #

    嫁が出てきたか

    +6
    -2
  • #

    タイトル回収

    +8
    -0
  • #

    原作止まってんのね。これ好きなんだけどな、1クールで終わるのか、残念

    +8
    -0
  • #

    面白いけど、パラディンの儀式がダサい
    それと、至近距離で剣を無防備で抜ける程の信頼関係は築いていないので不自然、儀式前に何か明確な信頼構築のストーリー欲しい

    +3
    -20
  • #

    パラディンとロードとジェネラルナイトの違いが分からない。

    +4
    -4
  • #

    ジェネラル=将軍

    +3
    -0
  • #

    吟遊詩人の子が話してる時にちょいちょい口悪くなるのがなんか良い

    +8
    -0
  • #

    >1 単純にいい人ってより見所ある人物に対しては口は悪いけど一定の配慮はする面倒見のいいところもあるけど、そうじゃない相手には威圧的な態度も取る場面もあったからなかなか奥の深い人物像かな

    +5
    -0
  • #

    ロード=君主。ウィザードリィの上級職で戦士の能力と僧侶の魔法を使いこなす

    +2
    -2
  • #

    まぁそう言ってやるなよ
    このアニメ化関連作業で作者もくそ忙しかったみたいだしさ
    ドラゴン退治いれたら2クール余裕だろ

    +7
    -2
  • #

    助けたエルフが男、助けた商人も男。
    なろうならどっちも美少女だろう、面白いけど主人公はちょっとかわいそうかな

    +7
    -2
  • #

    こんな面白い話なかなかないじゃん
    楽しめばいいのに

    +15
    -4
  • #

    自分の好みに完璧に合うまで、出来るだけアラや不足な点を探しケチを付けれる評論家のような自分は格差社会の底辺でもまだまだ捨てたもんじゃない!
    というのがここでコメする動機なのだよん

    +7
    -2
  • #

    じゃぁその作者以上の作品を!アニメを作って魅せろ!
    「??出来るわけねえじゃん、俺文才ないし底辺のバイトだし、何言ってんの?そんなの出来たり金稼ぐモノを作れるならこんな場所でコメするわけねえじゃんw」

    +7
    -3
  • #

    いろんな出会いがあって今の自分がある
    素直な主人公に教えられるな
    それとED合っているな

    +5
    -2
  • #

    今季1。 二期分もしくは三期分まではストックもある。二期まではやるんじゃないかな? 原作は止まってるけど、難しいところに差し掛かってるからまあある。モチベーションアップとインスピレーションがおりてくれば続くからあとは作者期待で。

    +2
    -3
  • #

    >20がやってる行動と同じだな

    +1
    -0
  • #

    その図星なら返事するアンカーバカはやめろよwww
    だからお前は周りが認める雑魚なんだよwww
    自分のこといいたがるゴミがwww

    +1
    -19
  • #

    口は悪いが面倒見のいいおっさんだった( ´∀` )
    案外いいやつだな♪神殿長

    +2
    -0
  • #

    今回終わり方が最終回みたいだけどまだ続くんだね…

    +1
    -0
  • #

    今期は意外と当たりアニメ多かったなぁ♪うれしい限り♪来期も楽しいアニメがありますように♪

    +8
    -3
  • #

    来期は進撃とJOJO6部はネットアニメなのかな?
    よく知らんけど、今日ブリーチの千年血戦編の本格制作中発表があったねぇ^^

    +4
    -4
  • #

    俺の嫁のバゴニーがようやくでてきてくれて安心した

    +1
    -1
  • #

    進撃はNHK でやるんじゃないの?何回かにわたって総集編やってたし。民放と違って最後まで見せてくれると思うけど。

    +3
    -3
  • #

    河瀬茉希さんへ
    くまクマ熊ベアーの2期、
    楽しみに待ってます。

    +1
    -1
  • #

    神官長にむやみに祝祷術乱用するもんじゃないと諌められたのに資金節約の為に馬や牛に使おうとすんなや

    +2
    -3
  • #

    作画と声優が残念なことになってるな
    コミックはできよいのに

    +1
    -10
  • #

    >33まぁそこは引っかかるけど魔人滅ぼして人を救うために必要なら許されるんじゃないの

    +2
    -1
  • #

    原作止まってるって事はやっぱ予想通り設定作るの上手いけどストーリー書くの下手な人ってことだろうな
    最近の異世界アニメの中では面白いし残念だ

    冒険者だのレベルだのわけわからんファンタジーモドキが溢れる投稿サイトから真っ当な作品を拾い上げるなら、最初から漫画で商業化して絵だけじゃなくストーリーもプロに任せれば良いと思う
    ラノベそのまま漫画・アニメにしてもその筋の人しか喜ばないと思うんだよね客層全然違うし

    原作者に関しては続きかけないくらいなら、原案者として噛ませて多少の利益と名声あげれば文句ないでしょ

    +0
    -11
  • Comments are closed.