ジャヒー様はくじけない! 第20話(最終回)

ジャヒー様はくじけない! 第20話(最終回)「ジャヒー様はくじけない!」


【公式無料配信】
【Gyao】 (12/24 12:00~1週間)
【Tver】 (12/24 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

ジャヒー様はくじけない!動画一覧TOPへ

コメント欄

ジャヒー様はくじけない! 第20話(最終回) コメント

  • #

    わーっしょい!わーっしょい!

    +14
    -1
  • #

    夏からの癒し枠が終わってもうた…

    +23
    -2
  • #

    みんなかわいい

    +15
    -0
  • #

    ジャヒー様はかつがれたい!

    +8
    -0
  • #

    個人的に声優が豪華でしたな

    +11
    -1
  • #

    なんやかんや最後まで見てしまった
    とくに何か事件が起こるでもなくいつもの調子で終えた最終回。お疲れ様でした
    日常アニメの最終回なんてこんなもので良いんだよ

    +14
    -0
  • #

    声優がマジで隅から隅まで豪華だったな
    全員、今も第一線で活躍してる人達ばっかじゃん

    +10
    -1
  • #

    Miiのテーマ曲使い過ぎ

    +2
    -0
  • #

    なんの話題も無く終わって行きました

    +4
    -24
  • #

    やっぱり子供じゃないだろ、バーカバーカw

    +2
    -0
  • #

    魔界の住人は全員チョロかったw

    +6
    -0
  • #

    陳腐だったり寒いギャグもそれなりにあったけど日常系としては申し分ない出来だったわ

    +3
    -3
  • #

    人間界の祭りにどハマりしたNO2と自称NO3

    +2
    -0
  • #

    結局サルワが魔界の住人と誰かに認識されたシーンがなかったな

    +3
    -0
  • #

    俺の毎週の楽しみが終わってしまった…
    微笑ましいほのぼのした気分になれるアニメでした

    +8
    -0
  • #

    最終話を強引にたたむのは仕方ないとして、全体的に平均点から平均点以下のアニメだったな。
    後半になるとおもしろくなるんだけど、素人の手作りレベルから、プロレベルに成長する過程をみてる感じだったな。

    +5
    -26
  • #

    ジャヒー以外みんな可愛かった。

    +2
    -8
  • #

    なんだかんだで完走してしまったw

    +5
    -0
  • #

    店長と魔王にも名前を!

    +3
    -0
  • #

    店長に彼氏はいないんか?あの店長に言い寄る男はいないんか?

    +1
    -1
  • #

    まるで最終回のようにいろいろなキャラが総出演してたな
    次回は年明けか?年明けに次回があるんだよな?…あるって言ってくれよー

    +6
    -1
  • #

    最後は平和で良かったけど、正直脚本が違う人ならもっと面白くできたと思う。

    +1
    -1
  • #

    ジャヒーは商店街の人達には東南アジア系のハーフの子だと思われてるんかなw

    +2
    -2
  • #

    >>20
    店長さんはあの性格とルックスなら言い寄る男性陣多そうだけど
    あのジャヒー様ですら舌をまく阿東的寝相の悪さというか
    暴れっぷりがねぇ。。。w
     
    とりあえず原作の方は知らないけどアニメのほうは
    無事に完走したみたいだし、視聴者&製作スタッフのみなさん
    お疲れ様でした~~~w

    +2
    -1
  • #

    サルワ様女性だったのか。そういえば店長と女湯入ってたような

    +3
    -0
  • #

    こころちゃんが主人公の魔法少女になるオリジナルストーリー作品が見たい

    +6
    -0
  • #

    実質ジャヒーは魔界ナンバーワンだったんだな

    +1
    -0
  • #

    ナヌ?今回で最終回だったのか!?
    ニャガーン!

    +2
    -0
  • #

    赤点の作品を声優パワーに頼り切って及第点まで引き上げた感じだった!
    ドゥルジの叫びとジャヒ様のなんでじゃねんが聞けないのが寂しい。。。

    +1
    -10
  • #

    癒しが終わっちまっただ…

    +5
    -0
  • #

    2クールやって、20話で最終回かあ。確かこのアニメは夏からだけどマギアレコードと同じ、放送開始するのが遅かったもんなあ。

    +1
    -1
  • #

    最初はサターニャのイメージが強くて、内容もキャラも色々とパクリ臭がしたけどいつの間にかジャヒー様の可愛さにハマっていて、声もジャヒー様になってたわ。ちなみに一番好きなキャラは魔法少女だった。終わると寂しいものだな・・・

    +1
    -7
  • #

    何気にサルワはお色気担当なのね、ドゥルジと魔王orサルワの絡みが無かったのが残念

    +1
    -0
  • #

    最後だけど…。
    やっぱりσ(゚∀゚ )オレ
    ドゥルジが一番好きー!!!٩(ˊᗜˋ*)و

    +5
    -1
  • #

    >32
    あっちは性格悪いのが何人かいるけど
    こっちはやさしい世界

    +1
    -0
  • #

    ドゥルジの(戦闘的な)活躍はどうなった!
    いや、誰も期待してないだろうけど

    +0
    -0
  • #

    やっぱ応援したくなるキャラ、って大事だな。
    魔界復興は遠いが幸せになってよかった。

    +1
    -0
  • #

    サルワさんとペロペロしたいワン

    +0
    -0
  • Comments are closed.