海賊王女 第12話(最終回)

海賊王女 第12話(最終回)「選択の巫女」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【FOD】

海賊王女動画一覧TOPへ

コメント欄

海賊王女 第12話(最終回) コメント

  • #

    意味が解らなかった。

    +20
    -9
  • #

    面白いの?

    +2
    -4
  • #

    作画もキャラデザも設定もよかったんだけど最終話付近の脚本がクソ
    アニオリ作品に多い最後はいまいちで雑に終わる典型だった

    +14
    -14
  • #

    もう見た( ̄ー ̄)

    +6
    -26
  • #

    これでセーラー服かブレザー姿のフェナが、パンを口に咥えたまま
    「遅刻しちゃう~」とか口走りながら走って行き、同じく制服姿の雪丸と出会いがしらに衝突。
    運命的な出会いをするシーンをやって、あらゆる可能性を示唆。
    そんで最後にみんなから「おめでとう!」って言われれば、完璧にTVシリーズのエヴァンゲリオン。

    +5
    -24
  • #

    出たwww
    『破壊と創造』
    だっておwww

    +5
    -24
  • #

    巫女は火刑に処されるのがデフォなの?
    てかこれ海賊王女じゃなくて巫女王女やんけ。
    タイトル詐欺にも程があるな。

    +7
    -25
  • #

    原作&脚本の人はこの作品の概要を思い付いた時に、何をもって
    『これは・・・イケる!!』と確信したのだろうか?

    +8
    -17
  • #

    エヴァっぽい最終話だなーと思ってたら、本当にそのままで笑った。
    凄く空虚な笑いだけど。

    +13
    -32
  • #

    最終話だから頑張って見ようとしたけど、つまらな過ぎて無理だった。
    ただこれだけは言える。
    マジでこの作品「なんじゃこりゃ~?!」だった。

    +15
    -35
  • #

    記憶無くすのはともかく黒髪になるのが意味わからん

    +14
    -20
  • #

    やっぱオリジナルアニメで成功させるって難しいんだなって思った
    これと比べりゃゾンビランドサガはよくやってる方だわ

    +11
    -9
  • #

    最後の最後に風呂敷広げるだけ広げて逃げたwまじでオワットルw金をかけたゴミ作品とはこのこと。見たことを後悔した最悪の作品でした。

    +12
    -34
  • #

    まさに金の無駄遣いですな。

    +10
    -29
  • #

    ゴミより酷い空気アニメ

    +6
    -27
  • #

    フェードアウト感がハンパない

    +10
    -3
  • #

    まだ未視聴だけど怖いもの見たさでわくわくするわ
    不評コメントに感謝

    +6
    -5
  • #

    ドMなのか上のコメ

    +4
    -4
  • #

    え・・・これで終わり・・・?( ゚д゚)ポカァーン
    ってガチで啞然とした久々の作品。
    いろいろ低評価の作品も見てきたけど、高水準の作画でキャラや設定、中盤までの展開も悪くなかったのに、ラストでこんなに評価落としたのは本当に珍しいレベルだと思う。
    何らかの事情で急遽ラストを変更せざるを得なくて、突貫で仕上げた脚本と思いたいほどだわ。

    +10
    -8
  • #

    作画だけIGクオリティーだったが過去の名作とは比べ物にならんな

    +6
    -6
  • #

    序盤はちょっと期待してたけど最後に台無しになるタイプの作品
    だな…2クールじっくりやってたらもう少し
    結果も違ったかもしれんが…

    +1
    -6
  • #

    ちゃんと見てないんだけど、あの女海賊たちはとうとう最後まで登場しなかったよね?
    結局あの時吹き飛ばされて終わってたって事か。
    片目の女海賊が最終話辺りで再登場して、アベルを殺せば良かったのに。
    そんでアベルの遺体を抱き締めたまま、エデンの島と共に沈んで行くとか。

    +8
    -16
  • #

    ※18
    『怖い物見たさ』ってのがあるだろう?
    たぶんそれだよ。

    +0
    -0
  • #

    >5
    何言ってんだお前・・・

    +15
    -37
  • #

    OPのサビ辺りが結構好きな感じだったけど、中身はあまり覚えてないわ、、、

    +0
    -5
  • #

    これはひどい・・・

    +7
    -27
  • #

    >24
    言ってやるなw
    こういう妄想癖が加速してもしかしたら未来のなろう大作家が生まれるかもしれないんだからさw
    まぁそのほとんどが妄想だけで終わるんだけどなw

    +11
    -37
  • #

    だから先行見てた人達がひどいって言ってたじゃん

    +8
    -15
  • #

    途中まではよかったのになぁ

    +5
    -5
  • #

    ※28
    百聞は一見にしかず
    「原作は面白い」「ここから面白くなる」
    などの意見と一緒で、所詮他人の意見はあてにならんのよ。
    だから皆、自分の目と耳で直接確かめたのでは?

    +5
    -0
  • #

    >24
    >27
    TV版のエヴァの最終回でそんな感じのシーンがあって意味不だったから、同じ意味不最終回のこれでキャラ置き換えたってだけでしょ
    それがおもろいかは知らんけど

    +0
    -12
  • #

    このバカ共、コミュニケーションとりたいくせに一方的な意味不明なレスしかしないのが駄目。まず主語と述語すらどれだか分からない。そしてマジレスになると本当に意味不明になってゆくのがこのバカ達の特徴www

    +5
    -23
  • #

    結局、お前ら寂しいからコミュ取りたいだけなんだよな。その手段が糞コメというか。兎に角アンカー使う奴らは寂しがり屋のバカってことでいいよねwww

    +2
    -22
  • #

    以降アンカーバカの連投が始まると思うんで、皆さん避難してくださーいwww

    +2
    -21
  • #

    フェナは黒髪になって日本人として生きたって事なのかな。
    でも欧州人独特の肌の色や顔立ちは誤魔化せないだろうに。
    ホント意味不明な最終話だわ。

    +2
    -15
  • #

    作画といいキャラデザといい最初の数話は話も面白くて間違いなく今期覇権だと思ってた
    中盤の戦闘シーンまではよかった
    そこから右肩下がり
    最終回は地べた這ってました

    +2
    -11
  • #

    いやまあ、ちょっとまってほしい
    最後がアレだったから酷評がおおいが、まあましなほうじゃあないかなと
    そう、ウンコではあったけどそこそこ固めなウンコ、それも水に浮かない程度ではないかなと

    +0
    -10
  • #

    フェナと雪丸エッチするん?

    +0
    -0
  • #

    ウンコは・・・マシなのか?

    +1
    -10
  • #

    結局、なんで海賊である必要があったのだろう。
     
    ある王女の物語でもフェナの方舟でもよかったんじゃない…

    +6
    -3
  • Comments are closed.