ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- 特別編

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- 特別編 ストーリー
Fate Project 大晦日TVスペシャル2021にて放送。

TOKYO MX 12/31(金)22:00~
BS11 12/31(金)22:00~
ニコニコ 12/31(金)22:00~
Abema 12/31(金)22:00~

【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/31 22:00~1週間)
【ニコニコ】

主題歌「君が見た夢の物語」ASCA

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- 特別編 声優
ロード・エルメロイⅡ世:浪川大輔
グレイ:上田麗奈
アッド:小野大輔
ライネス・エルメロイ・アーチゾルテ:水瀬いのり
フラット・エスカルドス:松岡禎丞
スヴィン・グラシュエート:山下誠一郎
カウレス・フォルヴェッジ:小林裕介
メルヴィン・ウェインズ:平川大輔

コメント欄

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- 特別編 コメント

  • #

    これか
    良くわからんが
    ちょっと好きだった

    +15
    -12
  • #

    ロード・エルメロイⅡ世は、ニュートンを英例としてもう一回参戦してほしい。

    +12
    -2
  • #

    ロード・エルメロイⅡ世
    声質はかなり良いと思うけど
    演技力だけ残念

    +16
    -3
  • #

    これほどムカついたアニメもないわ
    グレイかライネスと付き合うんだろわかってるんだぜ
    て思って観てたらエルメロイII世は事件のことばっかで恋愛のれの字もないし発情もしない
    コイツBLか!?ホモか!?でなきゃグレイにもライネスにも発情しないなどありえんよ!
    恋愛絡みの推理モノかと思ってたのにただの推理モノ

    +40
    -18
  • #

    安定の特別編w相変わらずのフラグゼロw
    エルメロイはガチの推理オタやなw
    恋愛なんかより探偵に24時間費やすタイプやで

    +21
    -3
  • #

    キャラクターだと思うな良作や名作の条件の1つに、とりあえずそれはクリアしてるな少女期のカミュが可愛いかったグレイと同じくらい

    +13
    -8
  • #

    ロードおかま説は大草原。まーグレイもライネスもかわいくないとまではおもってないやろけど恋沙汰に興味ないんやろね。

    +9
    -3
  • #

    年も変わってうえしゃまの恋愛運
    落ちて行きそうな嫌な予感がする
    弟子とはいえ
    このポジでフラグがないのか

    +13
    -2
  • #

    元々はエロゲーだったんだよね?なんか凄い

    +8
    -4
  • #

    そういえば衛宮士郎と遠坂凛も時計塔の学校に入るんだよね?そしたらセイバーそっくりのグレイみてビックリするだろうね

    +8
    -6
  • #

    >9
    ほんそれ
    TYPE-MOONのfate stay nightのスピンオフなのにここまでエロも恋愛要素も皆無の推理小説に描き替える三田のすごさよ

    +23
    -1
  • #

    舞台はイギリスなのねん(どうあがいてもどんな展開になってもつながりからはにげられないエグさw

    +7
    -2
  • #

    ヒロイン設定すらないんか

    +4
    -2
  • #

    ロードエルメロイII世は責任取ってカミュと結婚すべき!なのに別れを告げるとか悲しすぎる

    +5
    -1
  • #

    つまりBBAに用は無いって事だってばよ

    +6
    -2
  • #

    多くの人が待ち望んだであろう、あのグレイが帰ってきた。あの控えめな性格と雰囲気は至高である。しかし最大のポイントはソックスとスカートの間から見える太ももであり、まさに絶対領域である。それを見たワイの目は魔眼となってしまった。

    +6
    -6
  • #

    ゲキドル、恋と呼ぶには、魔法科、エトセトラ
    花澤ちゃんだけ昔からずっと負けヒロイン体質変わらないのかなしい

    +4
    -2
  • #

    ゴブスレがいっちゃんすきなアニメや!

    +10
    -0
  • #

    >17
    五等分の花嫁もね。ざーさんはBBAな年齢だからもう脇役路線に突入している。きびしーね。

    +5
    -1
  • #

    あめちゃんw
    大阪やんけw

    +2
    -0
  • #

    フラグなさすぎてワロけるw
    ええやんこれ!気に入ったで!視聴継続!

    +4
    -1
  • #

    うえしゃまといのりんはかわいくないことが証明された!

    +1
    -6
  • #

    ※22
    イミフww
    上田はうみみにシュカに鈴矢萌に
    水瀬もリーシアに中野五月にチノちゃんがいる声優だぞw
    この主人公が性感情おかしいだけだろw

    +1
    -2
  • #

    僕の授業を聴けー、2分だけでもいい

    +3
    -0
  • #

    結局のところ同窓会で告白というあるあるシチュエーションものだったか

    +2
    -2
  • #

    石川佳純が美しい。

    +2
    -2
  • #

    花澤香菜出てたのか?

    +0
    -1
  • #

    ケイネスが聖杯戦争参加しなけりゃこんな哀しい結果にならなかった

    +1
    -1
  • #

    ダーウィンズゲーム
    異世界食堂2
    暗殺貴族
    うえしゃまが勝ち組になったアニメすべて円盤オワってるw
    現実主義勇者の王国再建記もオワってるw
    人気なさすぎやろw

    +3
    -2
  • #

    うえしゃまみてえな人気の低い声優がどんなに勝ちアピールしたトコで人気なんか出えへんわw現実を思い知ったやろw

    +3
    -0
  • #

    上田アンチきんもー
    花澤推しきんもー

    +5
    -0
  • #

    グレイ、ミラのころは期待しているのだけどた作品の麗奈さん だんだん下手になっていない?役回りに恵まれていないのか?

    +3
    -0
  • #

    そもそも勝ちキャラクターの数は人気と関係ない
    いのりんは勝ちキャラクターすくないほうだけど人気高い
    うえしゃまは勝ちキャラクターいても人気はイマイチ
    声優としての魅力がないとね

    +3
    -0
  • #

    声優名で言われても
    たぶんほとんどの人にはわからないぞ・・・
    せめてどの役か言わないと

    +3
    -3
  • #

    声豚と言われるたちに取っては
    知ってて当たり前

    +0
    -1
  • #

    よっぱらってるライネスちゃんきゃわいいいいいw

    +4
    -1
  • #

    金の女にするか銀の女にするか

    +1
    -2
  • #

    人気人気っていうけどさ
    基準はなに?
    ネットでの投票ほど信憑性ないもんはないよ
    いつもネットに粘着してるあたおか自演人間のようなヤツラがはなざーに複数投票しとる可能性もあるわな
    人気ばっかり気にしてたら負けだぜ

    +8
    -5
  • #

    本当の人気なんて
    世界中のアニメファンから意見集めるくらいじゃないと
    わかんねーよ
    各声優には投票参加しとらんファン層も多いだろうし

    +7
    -2
  • #

    は?ww
    正確な人気はともかく円盤は数字でちゃんと出るだろw
    少ないのは事実wごたく並べてんなやw

    +3
    -1
  • #

    円盤円盤うっせえわヴォケ

    +1
    -0
  • #

    興味なければ円盤は買いませんww
    円盤が少ないのは不人気な証拠ですw
    作中に人気声優がいれば多少は売上増えますw

    +2
    -0
  • #

    けんかしてんのよそでやれ。
    スレ荒らすな。
    迷惑だ。

    +6
    -0
  • #

    円盤買いたくても経済的に変えない層もいるだろが
    バカなのか?そこまであたままわらねーの?

    +5
    -1
  • #

    人気なんて不確定な要素よりキャラのほうが重要
    うえしゃまといのりんはエチいキャラ多い
    客観的に見てもエチいキャラ多い声優のほうが印象は良い
    ザーはエチいキャラすくなすぎる

    +8
    -0
  • #

    フラグ気配まったくなしww
    上田も水瀬も魅力ないのねww

    +0
    -3
  • #

    ライネスはワインのみすぎw

    +3
    -1
  • #

    つぅかはなざーファンがなおぼうと争おうとしてるの見た時は草だったわ。うえしゃま推しのオレでもハッキリ思う。はなざーとなおぼうのキャラじゃ格差がすごすぎてムリゲーだwほぼ全員エチエチ女子しかいないなおぼうを相手にしても勝てねえよw

    +6
    -2
  • #

    見た目は子供、頭脳は大人
    どこのコナンだよ

    +7
    -0
  • #

    俺も神谷さんや中村さんの全盛期の前後の頃、ウザい位声優ファンでようつべ動画やつぶやきに中の人ネタでコメしまくって、声優嫌いな人らにアンチやウザがられたけど、男性声優でなく、女性声優の好みで否定や声優堕とすのは、女性声優=アイドルなのかね。
    まぁ現代の世間ズレしまくったアイドル追っかけるより、知りがいとか優良だとは思うが。
    俺は逆だな、アニメの女性像に好意や萌えて、中の女性声優のブサさや普通の今どきな性格を見たら冷めるほう

    +0
    -3
  • #

    コレ自体は1期もかなり面白くなかったけど、型月ワールドが大好きで、ゲームのグランドオーダーも少ししたし、FATEアニメ出来るだけ見続けてる者として見てる。だがFATE0から入った女性やFATE本編以外の派生を認めない層は無視が多いな

    +0
    -2
  • #

    >48 
    とーやまんのキャラでは天野望がいちばん好きw
    とにかく存在がエロイw
    「バトガ5話先行配信」でググッて一番上に出てくる望の表情がクッソエロカワイイw
    あれはエロすぎw反則じゃw
    エロすぎてヌイタw

    +5
    -2
  • #

    絆MAXチャンネルええなw

    +2
    -0
  • #

    >>4そのためにFATEゼロからイスカンダルの愛人になりそうな、性小姓疑惑濃かったじゃん?
    普段の性格や態度から受けなんだよ。
    ホモでなくとも相手をホモにさせる、本人は女性に恋愛感情や性的興奮を滅多に出ない気質だと思う?
    いやホモなのか?

    +3
    -3
  • #

    ※4
    ライネスが正妻でグレイが愛人でカミュがセフレ

    +0
    -8
  • #

    恋愛に奥手なだけだな

    +0
    -0
  • #

    ここの人は原作を読んでいるのだろうか

    +0
    -0
  • #

    原作を読んでる人少数、昔の討論好き常連や原作からファンでアニメ見る層。 アニメ見て原作の朗読や少し読む層もマシ。 数話で切ったり流し見して文句やアンチだけでコメ欄に通う層が最低の手前。
    ヤバいのはほぼ見てないが煽りや他者へのケチ付けやイキるために通う層

    +3
    -0
  • #

    ぶっちゃけ、何が面白いのこれ?

    +0
    -4
  • #

    漫画は読んだな。漫喫で

    +0
    -0
  • #

    一回くらい、カミュへSOXくらいしてやれよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.