ONE PIECE ワンピース 第1004話

ONE PIECE ワンピース 第1004話「受け継ぎし技 炸裂おでんの秘剣」


【公式無料配信】
【TVer】(12/19 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第1004話 コメント

  • #

    今日もまた電波→宗教→オタ神→自分アピールで始まるんだろいな
    んで一切今日の話全くなし

    +2
    -0
  • #

    お前が今日のお話しろよ

    +3
    -2
  • #

    ど〜した!いつも電波→宗教→オタ神→自分アピールは

    +4
    -0
  • #

    botっbotっbot botっbotっbotっぉ!って歌があったな

    +1
    -3
  • #

    お前が作った自前の歌かwww

    +2
    -3
  • #

    バルト・ロメオ♪久々に出てきたべぇ~( ´∀` )

    +1
    -1
  • #

    必ず即釣られてるbotwさみしさ爆発なんだな
    なんのために生きてんだアイツ

    +3
    -2
  • #

    前回から引き続きジャヤックが一旦退場しただけで
    話が過去話と追いかけっこで話が進まない上に
    次回は総集編かよwww

    +3
    -1
  • #

    22話行ったり戻ったりあっちこっち書いて大変だねwww
    そりゃ電波書いてる暇ないよなwww

    +0
    -0
  • #

    何言ってんだ?こいつ草太郎のマネしだした

    +2
    -2
  • #

    >>8もしかしてジャックの退場のこと言ってるの??
    変なあだ名?言うから思わず検索してしまったろ><

    +0
    -0
  • #

    やっと終わったかwwwあのふざけたひらがな書きはwww
    それとも他でコソコソしてたのかwww

    +4
    -0
  • #

    >>11
    うん。 ジャヤックの事。 今見たらおいっ切りミスってるね。 ごめん。
     
    しかし、この調子だとジパング編っていつまで続くんだろ?

    +1
    -0
  • #

    今も書いてたなwwwワロタwww

    +3
    -1
  • #

    >>13
    思いっきりミスってるの間違いね。
    連投すまん。

    +0
    -0
  • #

    ※9
    え?あーなるほどいつものウザったいコメがないと思ったらあっちで書いていたんすっね提供あざーす

    +1
    -0
  • #

    ↑メッチャ続くぞ、原作ジャンプ見てたら色んな場所で小競り合いしてて結構長いし、ルフィやゾロが何度もカイドウにヤラレ気味でしつこくまた戦いに行くし。それをアニメの引き延ばしでさらに長くすると・・・ビッグマム編は軽く超えると思う。

    +2
    -1
  • #

    あれどういう事だ書いてあるコメは1037だが見たら999しかないぞ

    +0
    -0
  • #

    赤鞘九人男はおでんの秘剣をいつ受け継いだの?

    +0
    -0
  • #

    ※18
    世界最高の暗殺11話の見たら

    +0
    -0
  • #

    ↑ありがとさんよ

    +0
    -0
  • #

    ありがとさんよ

    +0
    -0
  • #

    ん?パグったな

    +0
    -1
  • #

    なんだこいつらwww連投荒らしの自演かよwwwコメはミスるわアンカーは変なとこ引っ掛けるわ終わってるなwww救いようがないくらい終わってるwww

    +0
    -3
  • #

    来週は総集編かな?

    +1
    -1
  • #

    ※24
    何言ってんだこいつ

    +0
    -1
  • #

    ※26
    こいつはなりすまし自演妖怪大草原ですぜwwww

    +2
    -2
  • #

    bot「何一人で会話してんだww」

    +1
    -2
  • #

    大草原、何なりすましやってんだw

    +0
    -0
  • #

    なりすましは得意だからwwwまた自白しちゃってもいい?

    +0
    -2
  • #

    コ3がないwこれで決まったな同じ者だって事が

    +1
    -0
  • #

    コ3て何だよwww同じ者としては見過ごせない、説明してくれwww

    +0
    -0
  • #

    もう誤字脱字と接続詞間違いの脈絡すらなくなったな

    +0
    -0
  • #

    東山=だいそうげーん

    +0
    -0
  • Comments are closed.