BORUTO-ボルト- 第229話

BORUTO-ボルト- 第229話「命令違反」


公式無料配信は開始次第追加予定

【公式有料配信】
【あにてれ】 【U-NEXT】 【Hulu】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【ビデオマーケット】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第229話 コメント

  • #

    今日のSARADAは低ランク任務中にパッと出ただけでした🤣

    +0
    -1
  • #

    護衛してる小僧の背中から禰󠄀豆子が出たら神アニメだった
    そうなったら鬼滅厨がパクリパクリとうるさいだろうがwww

    +1
    -1
  • #

    敵の忍者の結界が、見た感じ隙間が広くて通り抜けられそうwww
    落ちてくる血をかわせれば、行けそうだが

    +1
    -1
  • #

    サラダはオレとマンツーマンで任務受けた方がいい

    +4
    -1
  • #

    SARADAのチャーハンも旨いぞ!
    SARADAに卵に味付けは塩とコショウで、とてもヘルシーw

    +3
    -1
  • #

    SAーRAーーDA泰造です

    +1
    -1
  • #

    この微妙な任務まだ続くのか

    +0
    -1
  • #

    今回はカワキが正しい

    +1
    -1
  • #

    5
    草太郎よ変態だな!
    一辺風俗に行ったらどう?

    +0
    -1
  • #

    >5のコメに>9
    どこに変態コメントがあるのか知りたいのだがw



    あ、そーか、SARADAの女体チャーハン盛と思ったのかw

    +1
    -1
  • #

    ワンピ君ひそかに1年前からの奉行の下ネタ寸劇や下ネタ比較電波やキャラ名成りきり好きやから。
    でも誰にも迷惑かけてない景観を損ねるだけの下ネタ連投や下ネタ作品コメは草3太郎ではないよ

    +0
    -1
  • #

    奴は場をなごませるとか誰かを擁護するとか共感で褒めるとかはコメしない。誰かを傷つけたり不快にしたら自分がそれが出来る上だとわめくだけ

    +0
    -1
  • #

    しかしNARUTOと違っていつもBORUTO個人はどうでもいい気分で見てしまう。やっぱSARADAなのか

    +0
    -2
  • Comments are closed.