さんかく窓の外側は夜 第12話(最終回)

さんかく窓の外側は夜 第12話(最終回)「運命」


【公式無料配信】
【FOD】(12/19 22:30~1週間)
【TVer】(12/19 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】 【FOD】
【Gyao】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【TELASA】

さんかく窓の外側は夜動画一覧TOPへ

コメント欄

さんかく窓の外側は夜 第12話(最終回) コメント

  • #

    サイコミステリーのカテゴリーに入ると思うが、1クール作品として見応えのある内容でした
    きっとお母さんにも記憶が戻って、母子家庭は上手くいきそう

    +12
    -32
  • #

    何というか…見応えがあって良かった
    最初はBLかと思ったが、全然違って面白かった

    +8
    -23
  • #

    冷川✕三角が最後三角✕冷川になってた

    +8
    -2
  • #

    パパ見事にポイスルーされてて笑う
    奥さんはまだ見捨ててないあたり救いはあったが

    +4
    -3
  • #

    原作気になってたけど買うほどじゃないからアニメでタダ見できてよかった

    +7
    -2
  • #

    最後はBLかと思いきや、真面目なホラーになるとはやられました!

    +5
    -20
  • #

    過度にホモホモしいところ以外は
    意外と最後まで面白かった

    +9
    -15
  • #

    ホモは呪いよりも強し

    +5
    -5
  • #

    6
    真面目なホラー?
    超能力戦の間違いだろ

    +6
    -1
  • #

    最初抵抗あったが、気が付けば夢中で観てた・・・
    原作との違いについては・・・聞きたく無いW
    何か怖いw

    +0
    -11
  • #

    なんだかんだで最後まで見ちゃったけど、今期の中ではそこそこ良作だったと思う…

    +9
    -28
  • #

    最初は惰性で見ようと思ってたが気付いたら
    先が気になって毎週の楽しみになってたな…三角以外のキャラにも
    見せ場が用意されてたのも良かった。

    +5
    -25
  • #

    三角要素がほとんどない

    +5
    -0
  • #

    呪術廻戦に早変わり
    ホモがキモかった

    +16
    -1
  • #

    2021.12.26
    「今からでもまにあうプリマジ!」年末年始一挙配信のお知らせ
    「ワッチャプリマジ!」1話~13話を一挙配信します!
    年末年始にぜひ!ワチャワチャとご覧ください!!
    【配信情報】
    ■配信日時
    12月28日(火)昼12時 から 1月11日(火)午前11時59分まで
    ■配信サイト
    あにてれちゃんねる(YouTube)(外部サイト)
    ※配信内容は変更の可能性があります。
    お祭り騒ぎでワッチャッチャ!!

    +0
    -1
  • Comments are closed.