闘神機ジーズフレーム 第11話

闘神機ジーズフレーム 第11話「黒い地球」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/21 2:30~)
【Gyao】(12/20 12:00~)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

闘神機ジーズフレーム動画一覧TOPへ

コメント欄

闘神機ジーズフレーム 第11話 コメント

  • #

    まーだ おわらないかー

    +0
    -1
  • #

    年末年始はアニメ不足になるから、これを最初から見てみるかな。
    内容に期待はしていないけど。

    +0
    -1
  • #

    次で最後かな…

    +0
    -0
  • #

    このアニメ、ロボットアニメなのにガチなロボットバトルがあまり観られない気がする。しかも敵はこんなメダカの大群みたいな連中だけ。もうちょっとロボットバトルシーンごと増やしてくれよなあ。

    +1
    -1
  • #

    地球は、何色なんだろうか
    青とか緑とか瑠璃色とか黒とか様々な人が様々に違う色を掲揚するからわからじ。

    +1
    -1
  • #

    これ期待せずに見ると結構面白いんだよな。
    ロボットのデザインがクソダサ過ぎるのは致命的なんだけど、キャラにあんま不快感が沸かないっつーか、作り手の倫理観を疑うような頭おかしいキャラやシーンが少なく、理屈もしくは感情の上ではちゃんと納得させてくれるから拒否感が出ない。
    とくに艦長キャラのおっさんは頼りがいのある理想の上司キャラとして描かれてて好感度高い。
    お話もテンポが良く、物語にスピード感があるのでぐだぐだにならない。
    地味に脚本の基本がしっかりできてる良アニメだと思う。
    それだけに、ロボットデザインの酷さや敵の魅力の無さやバトルのつまらなさといった部分が本当に惜しい。
    そういう部分をもっと頑張っていればもっと話題になったろうに。

    +2
    -0
  • #

    ロボットのデザインや敵キャラに期待しないで見ればといわれても、ソコが命のメカロボ美少女アニメだろうWと思うの。美味しくなけど食べ物だよと言われているのと同意だと思うよ。魅力がない先品だよこれは

    +1
    -1
  • #

    >>7
    そうではなく脚本に注目して見ろってことよ
    食べ物で例えるなら、見た目が悪いゲテモノ料理がコレ
    見た目が悪いから食う気しないだけで、目を瞑って食べてみたら案外イケるっていう
    ザリガニ料理やイナゴの佃煮やカエルの丸焼きみたいなもんだ
    君は見た目だけで味までマズいと決め付けてるだけなんだよ

    +1
    -0
  • #

    所詮アニメや漫画などはよほどのゴリ押しでもない限り、見た目と先入観と好みで導入の約8割が決まってしまうという現実よ。エンタメなんてそんなモン

    +0
    -0
  • Comments are closed.