境界戦機 第12話

境界戦機 第12話「隠岐の島戦(前編)」


【公式無料配信】
【Tver】(12/8 20:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

境界戦機動画一覧TOPへ

コメント欄

境界戦機 第12話 コメント

  • #

    プランB(ビー)だ→わかった、D(ディー)だな
    とならないようにフォネティックコードというものがあるんだが。日本人を主張するから横文字を使わない、みたいな拘りもないんだろうか

    +8
    -16
  • #

    ロボの歩行を側面から描いたシーン。
    歩き方が超絶格好悪い。

    +5
    -25
  • #

    つーくーる なげー

    +3
    -10
  • #

    個人経営の料理店の店主が島民の関係者だと何故分かった?

    +4
    -4
  • #

    さすがにノーダメージって事はないだろうがホントどうやって倒すんだ

    +6
    -1
  • #

    あの爆発なら最低でも手足の一本くらいは飛んでるだろ。どんだけ頑丈なんだ。

    +5
    -0
  • #

    敵が頑丈すぎて萎えた
    あそこで終わりでええやん

    +4
    -24
  • #

    ※2
    ASIMOみたいだよねw

    +2
    -10
  • #

    バリア機構無しでそれは硬過ぎやしませんかね

    +2
    -2
  • #

    「アースだ」って
    アースの意味あるのか?

    +2
    -12
  • #

    >>10
    同じこと思った。機体の外装が電気通す金属なら足の裏が地面に接地してる時点で別途アースつける意味は無いと思うw

    +1
    -11
  • #

    GUNDAM ククルス・ドアンの島
    映画化だってよ

    +0
    -20
  • #

    あの黒い奴、もはや地球の技術じゃねーだろ。
    それくらい頑丈過ぎ。

    +2
    -0
  • #

    評判だけ見にきた。あれから1mmでも面白くなった?

    +0
    -20
  • #

    (前話の温泉回)米軍支配地域から~
    隠岐の島の小さい島へ民間の船舶を複数チャーターで
    各支配地域を検閲・検査もなく自由に移動できる
    万能レジスタンス
    どんだけ~ザルご都合設定なんだ?
    アジア軍?へ対して、非正規兵側が
    マスクもかぶらず顔を晒して、
    オマケに敵兵を救出・捕虜?にするって、
    隠密行動する気がないだろう

    +1
    -21
  • #

    「漁夫の利はこちらが得る」キリッ
    スタッフ的にはカッコイイつもりで言わせたんだろうな

    +0
    -20
  • Comments are closed.