takt op.Destiny 第12話(最終回)

takt op.Destiny 第12話(最終回)「託人-Hope-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/25 1:00~1週間)
【Gyao】(12/24 19:00~)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【Amazonプライム】
【AbemaTV】 【dアニメストア】 【バンダイチャンネル】
【TELASA】 【Netflix】

takt op.Destiny動画一覧TOPへ

コメント欄

takt op.Destiny 第12話(最終回) コメント

  • #

    やはり思った通りゲームに向けて
    髪を切り、コゼット、運命行きましょうと言いながらラストにアンナがムジカートになったw

    +14
    -2
  • #

    スタンドじゃないんだから運命ちゃん物理で消失するのってどーなん?

    +9
    -19
  • #

    続きはソシャゲでw

    +11
    -0
  • #

    ワルキューレたんの活躍は?

    +16
    -11
  • #

    意味不明過ぎて感情移入できなかった
    一番最後、アンナを見つめる姉とタイタンが渋い表情なのは何か意味があるのか

    +13
    -33
  • #

    ※2
    物理どうこう言い出したら、天国と地獄のヒュージョンかておかしいだろ

    +12
    -3
  • #

    ずっと劣勢だった運命がいきなり拳で圧倒し始めて笑ってしまったわ
    これが主人公補正というものか

    +22
    -17
  • #

    ゲームで運命の声が本渡楓だったのそうゆうわけか
    そもそもゲームの運命がアンナでアニメの続きのストーリーがアプリゲームで展開されると

    +21
    -1
  • #

    ザーガンのバックストーリーチラッとやったけど微塵も同情できなかったし、話してる最中ずっと串刺しで身動き取れないのジワる

    +19
    -15
  • #

    ソシャゲの方でも拳で殴るスキルは実装して欲しい

    +7
    -7
  • #

    ゴミソシャゲアニメ見る必要なしだった

    +10
    -30
  • #

    アンナはコンダクターになったん?
    そもそもD2だっけ?いまいちわからんし
    とりあえず
    萌えとエッチがあったらいいわ
    ちなみに
    アンナ尻俺も好き

    +5
    -5
  • #

    音楽を力とする少女達――『ムジカート』
    アンナおばんは少女なん?
    教えてけろ、制作のおっちゃん

    +8
    -2
  • #

    ゲームでアンナ運命が精神的にも体力的にもピンチになると後ろからコゼット、運命が現れ背中を押してくれ復活するそうです。

    +10
    -2
  • #

    運命ってペンダント化したの?

    +11
    -5
  • #

    痛みが歓喜に、串刺しになっても何やら恍惚としてるしザーガンが真性の変態ドMなのは理解した

    +10
    -9
  • #

    最後ガンダムUCかと思った
    それまでトンでも兵器でバトルしてたのに
    最後は拳で殴り合うとか意味不明
    あと融合して声三石に替わるのもなあ
    積み上げたものを最終回でぶん投げました
    というアニメだった
    ゲーム知らんから最後も意味不明だし
    脚本のせいで2点くらいのアニメ

    +4
    -24
  • #

    何か良く分からんままにキレイに終わった?という奇妙なアニメだったなぁ

    +9
    -9
  • #

    ゲーム販促のアニメだから仕方ないとはいえ色々残念な印象だな

    +14
    -34
  • #

    うーむ、これはいまいち物足りないアニメでした。
    サクラ大戦シリーズ(一部を除く)の様に大ヒットになるかわかりませんね。

    +6
    -14
  • #

    尺が無いとは言えラスボスの諦めが早すぎる。もっと狼狽えたり顔芸して欲しかった。

    +7
    -17
  • #

    ただの作画オバケだった…

    +8
    -8
  • #

    タクト死亡でよかったのに

    +4
    -23
  • #

    感情移入出来たコゼット消してモブ姉をヒロインにするとか、運営はゲーム爆死させたいの?

    +6
    -1
  • #

    アニメからゲームへ
    これはそんなにヒットしなさそう。最近だとウマ娘が大ヒットしたけど。ウマ娘はアニメ自体が凄く良かったもんな、一期も二期も。

    +3
    -3
  • #

    ※12
    ゲームに出てくる運命ちゃんはアニメでの経験を得てムジカートになったアンナお姉ちゃんでしたEND

    +4
    -1
  • #

    ゲームありきのストーリーはあんまり好きじゃない

    +4
    -2
  • #

    こんなことになるならタクトいらなくね?
    アンナお姉ちゃんをタクトの立ち位置で主人公にしてたほうが色々とよかったのでは?
    そのほうが登場人物もお話もスッキリする

    +4
    -5
  • #

    あぁあああ!!!ポニテがあぁ!!!!
    それを すてるなんて とんでもない!

    ・・・百歩譲って運命を引き継ぎってことで断髪するにしてもせめて髪型コゼットと同じにしろぃ!!!それならまだ受け入れられなのに・・・。

    +3
    -3
  • #

    ※28
    言うても主人公だし、ゲームではプレイヤー自身がコールドスリープから目覚めたタクトとなってムジカートたちを指揮するみたいだから、要らないとか言っちゃダメw

    +1
    -0
  • #

    NTRアニメ
    JK位、コゼット → JD、アンナがヒロイン運命
    力を使い果たしてコゼットの肉体消滅で石に、なんとなくわかった。
    ムジカートの調整と作成は、どうやってやってんだろう。
    団長の「北米大陸を生け贄にD2集合」でほかを助ける目的を明かすのが遅い。シリース構成が悪いな。
    作画は良かった。

    +4
    -4
  • #

    Gameムービー:人として生を捨てる代償に「音楽の力」を得た少女
    生=性
    少女=JDくらいまでの未成年ならOK
    アンナはタクトの赤ちゃんは出産できないってことだろう。

    +0
    -20
  • #NO MUSIC, NO LIFE

    やっぱりアンナ運命の方がコゼット運命よりもおっぱい大きいんだね^^
    タクトがブラックジャックになった意味はよくわからないし、最後は第九で〆てほしかったけど、悪くない終わり方だったと思います。
    お疲れ様でした。

    +0
    -0
  • #

    タクトには
    アンナとコゼットに夜の指揮棒を振るって欲しかった
    望むアダルト・バージョン

    +1
    -21
  • #

    いまいちムジカートわからんな
    誰でもなれんの?
    だとしたら
    アンナの選択理由も?

    +1
    -1
  • #

    謎に生き続けるみっくのむじかーと、指揮者はいらないってことかな?ラスポスのおっしゃる通りこのアニメ本当喜劇だった。

    +2
    -2
  • #

    音楽要素なさすぎだろw

    +3
    -13
  • #

    コゼット運命ひとすじ。

    +10
    -0
  • #

    最終回として雰囲気はよくできているよ、雰囲気は。

    +0
    -0
  • #

    アンナがムジカート化したのがちょっと分かりづらかったとこだけ残念だけどまあまあ綺麗におさまったんじゃなかろうか

    +5
    -0
  • #

    animeJAM2021
    ■参加作品
    ○TVアニメ『オリエント』
    出演者:内田雄馬(武蔵役)/斉藤壮馬(鐘巻小次郎役)/高橋李依(服部つぐみ役)/日野 聡(武田尚虎役)
    ○TVアニメ『新幹線変形ロボ シンカリオンZ』
    出演者:津田美波(新多シン役)/鬼頭明里(碓氷アブト役)/福山 潤(スマット役)
    ○TVアニメ 『SKET DANCE』
    出演者:吉野裕行(ボッスン役)/白石涼子(ヒメコ役)/杉田智和(スイッチ役)
    ○TVアニメ 『takt op.Destiny』
    出演者:内山昂輝(朝雛タクト役)/若山詩音(運命役)/本渡 楓(アンナ・シュナイダー役)/伊藤美来(巨人役)/日野聡(レニー役)
    ○TVアニメ 『 ワッチャプリマジ! 』
    出演者:廣瀬千夏(陽比野まつり役)/小池理子(みゃむ役)/内田 彩(弥生ひな役)/引坂理絵(チムム役)/鈴木杏奈(心愛れもん役)/吉河順央(きゃろん役)
    ■参加アーティスト
    ○大西亜玖璃
    ○鈴木杏奈
    ○ChouCho
    ○Beverly
    ○三重野瞳
    ○みゆはん
    ○安野希世乃
    みんなで見ようワッチャッチャ‼️

    +0
    -0
  • #

    2021.12.26
    「今からでもまにあうプリマジ!」年末年始一挙配信のお知らせ
    「ワッチャプリマジ!」1話~13話を一挙配信します!
    年末年始にぜひ!ワチャワチャとご覧ください!!
    【配信情報】
    ■配信日時
    12月28日(火)昼12時 から 1月11日(火)午前11時59分まで
    ■配信サイト
    あにてれちゃんねる(YouTube)(外部サイト)
    ※配信内容は変更の可能性があります。
    お祭り騒ぎでワッチャッチャ!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.