世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 第12話(最終回)

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 第12話(最終回)「暗殺者の戦い」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/22 23:30~24:00、地上波先行・見逃し試聴不可)
【Gyao】(12/31 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する動画一覧TOPへ

コメント欄

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 第12話(最終回) コメント

  • #

    え??これで終わりなん??2期あるよね??2期あってほしいわ消化不良やわ

    +41
    -16
  • #

    タイトルに暗殺って単語があるし
    堅気のスポンサーが付きにくいと思う
    打ち切りだな

    +36
    -57
  • #

    精霊と同じパターンでしばらくしたら2期パターンやろ

    +35
    -25
  • #

    最終回だったのね
    出来がいいからあとは漫画でいいわ

    +23
    -23
  • #

    精霊よりすっきり
    まだヒロインの扱いがまとも

    +32
    -30
  • #

    結局1話を超えることができなかったな

    +27
    -47
  • #

    なんやかんや面白かったので2期あるならやってほしいな

    +35
    -28
  • #

    ラストに白い彗星と勇者ヲタメガが登場する某アニメより、インパクトが欲しかった

    +26
    -45
  • #

    1話の立ち回りまで行かないんかーい

    +26
    -24
  • #

    ディアが「本当に来てくれた!」って喜んでたけど、元々ルーグを巻き込まない為に一芝居打ってたんだろ?
    なんで喜んでるんだよ。悲しい顔しろよ。

    +28
    -48
  • #

    超人マヨのラスボスみたいのが出て来た。

    +13
    -32
  • #

    勇者王みたいなスッキリ

    +15
    -35
  • #

    ところでこの狂戦士みたいな奴、こんなキャラ居たっけか?
    大分前に読んだきりなので覚えてないだけかもしれんが。

    +12
    -31
  • #

    このランサーは自害しそうにないなwwww

    +19
    -38
  • #

    あー思い出して来た。
    居たなーこんな奴。

    +12
    -31
  • #

    「覚えていてくれたんだ」って、お前ルーグが来た時に「本当に来てくれたんだ」って喜んでただろ。

    +9
    -29
  • #

    しかし、アレがこれで死んじまうとも思えないんだが、結局死んだんだっけ?

    +14
    -23
  • #

    中身お爺ちゃんが、孫娘程年の離れた女子にキスかい。
    無職転生よりキショイな。

    +20
    -44
  • #

    リアデイルの大地にてが始まると、東京MXで告知があったが、作画が進化の実レベルだった。
    CMなんだからもっとシーンを厳選しろよ。
    いや、厳選してコレって事なのか?
    いずれにしても期待薄だな。

    +5
    -5
  • #

    田村のおぎゃぁがピークだったな

    +12
    -33
  • #

    まあツッコミどころはあったけど、結構面白かった。
    2期があるなら見るよ俺は。

    +21
    -4
  • #

    タングステンが気化するほどの熱を平常化するまでどれぐらいの時間が必要なのかな。3日ぐらいは、熱くて近寄れないのでは、ないのかな。

    +14
    -23
  • #

    魔法で風の抵抗消してんだから衝撃波は出来んだろが

    +7
    -16
  • #

    どんだけ長距離で会話してんだよあいつw
    あの距離でよく声届くな

    +9
    -18
  • #

    なんか魔力的なアレで声を増幅してボソボソ・・・

    +9
    -3
  • #

    この作者さん、タングステンが好きね~

    +12
    -6
  • #

    調べたらこのアニメって1クールで原作小説の1巻までしか消化してないのか。ニーズがあるかどうかはまた別問題だとして、ストックはあるだろうから2期ありそう

    +25
    -12
  • #

    書籍は焦点が合わないのでWEB原作しか知らないが、WEBでの完結は中途半端に終わってるから、あと1クールやれば最後まで完走できるかもしれない。次のクールがあれば学園もの要素が入って少し目先が変わるので2期行ってほしいね。
    あと、女神と母親の出番が原作よりかなり多いな。母親の分はコミカルで面白いが、女神は面白くもなんともないので勘弁してほしい。尺の無駄。

    +14
    -18
  • #

    無職転生の方が面白いのは確かだな

    +29
    -35
  • #

    松岡かと思った

    +12
    -20
  • #

    パクリ仕様なのでつまらないはずはないけどガチで今期は見れるアニメなかった感があるな。
    それにしても卑怯だったw
    暗殺は卑怯だけど卑怯は暗殺ではない。

    +11
    -30
  • #

    対外的に妹にしたら、対外的に結婚できないよ。
    遠くから来た嫁さんでええやんけ。

    +18
    -8
  • #

    ある意味、比べるのも無職転生に失礼に思えてしまう…
    それぐらい無職転生はそこらへんでやるテレビアニメとは別格で本気出してる

    +19
    -28
  • #

    これ無意味に主人公の裸だしてくるな。

    +11
    -1
  • #

    何気に安定して面白かったよ、スタッフのおかげな気がするけど…

    +17
    -16
  • #

    馬の動きだけ妙にリアル。これCGじゃなかったらすごい。
    一話で期待、2話でエロ振りでがっかり、鬱展開やらハーレム展開やら ゆかりギャグやら 詰め込み過ぎ でも最後まで見てしまったけど。

    +8
    -17
  • #

    今回倒したアイが魔王って事じゃ駄目かな?w
     
    とりあえず、視聴者&製作スタッフの方々完走
    お疲れ様でした~。
    2期あったらいいなぁ~~w

    +10
    -4
  • #

    >>31
    暗殺は卑怯だけど、暗殺に卑怯はない
    とでもしておけば決まったのにねwww

    +12
    -21
  • #

    >>32
    対外的に結婚する時に「実は・・・」と明かせばいいだけの話とちゃうん?

    +10
    -3
  • #

    暗殺(ヒール)って解釈すればすべてOK

    +16
    -31
  • #

    無職とハーレム幻想記のパクリがひどかったな

    +16
    -32
  • #

    きれいでつつがなく終わったと思うけれど、いろいろ物足りないよ、2期なかったらしばらく喪失感続くと思う

    +19
    -3
  • #

    何気に神アニメだった

    +19
    -8
  • #

    最終回普通に良かったわ

    +17
    -4
  • #

    衛星兵器がなぜ物を落とすだけで威力が上がるのかを全く理解してない作者

    +5
    -5
  • #

    公衆の面前での暗殺はかなりやばい
    相手は名誉やルールを重んじないってわかったら、戦争でははなくただの殺し合いになるからだ
    有名なところでは元寇、近代じゃ独ソ戦やベトナムがそう

    +7
    -4
  • #

    この世界のスキルを作った神様
    ランク分け適当すぎるだろwww
    サイコロでも転がして決めてるのか?

    +6
    -2
  • #

    核暗殺って
    只の大量虐殺やで

    +8
    -6
  • #

    やっぱこれなら回復術士の方が面白かったな。

    +13
    -7
  • #

    あの勇者かと思ったヤツも神様によっての転生者で暴走しているのかと思ったが違うのかな。

    +10
    -2
  • #

    ランサーさん、あんた、異世界でなにやっての?
    宝具ゲイボルグなんて……負けフラグやんw

    +5
    -4
  • #

    最後に出た勇者って過去に出てたっけ?

    +3
    -2
  • #

    よく4分間も待ってくれたな。まさに奇跡だよ

    +7
    -3
  • #

    女は殺さない主義か
    ゆえに勇者も殺さない

    +4
    -2
  • #

    いや、やってたかw

    +3
    -2
  • #

    ちゅどーーーーーん!(高橋留美子)

    +7
    -2
  • #

    暗殺じゃないだろこれ
    鰤チのサイフォンの卍解と同じ派手な暗殺だな

    +4
    -3
  • #

    キスだけかい!
    2期はよみたい!
    いつ2期くるん?
    5年後とか10年後とかやめてよ?
    うえしゃまがおばさんになっちゃうじゃん

    +3
    -0
  • #

    祈本里香
    ざーさんまた死亡役かー

    +4
    -2
  • #

    花澤より上田のがカワイイw

    +6
    -2
  • #

    ゲキドルもだが花澤はホンマにキャラの恋愛運ないなーw恋愛しようとすると悲惨な結果になるーw

    +3
    -2
  • #

    >>59
    うえしゃまだってゴブスレで亡くなってんじゃんwwどっちもどっちだww

    +8
    -2
  • #

    この勇者が火力のバケモン
    2期期待

    +6
    -2
  • #

    最初に選んだスキルはいったいなんだったんだろ
    消化不良だなあ

    +4
    -2
  • #

    勇者が悪人っぽくなくてよかった。
    なんだかんだなろうあるあるのイタイ部分がないわけではなかったけど、丁寧に作られてて作画も低コストながらCGの使い分けなど上手かった印象。一話が良くて二話見たときは終わったと思ってたなか、そこから立て直してきたのは予想外でした。二期が見たいです。

    +2
    -0
  • #

    ところで、あのランサーバカにあの能力を与えたのって、やっぱ女神なの?
    だとしたらバカじゃねあいつ?
    勇者より先にランサーが世界を滅ぼしそうじゃん。

    +1
    -0
  • #

    プリマジでワッチャッチャ!!

    +2
    -1
  • #

    ランさーがどうやって殺されたか調査が行われた。タングステンによる殺人であることがわかる。またタングステンか。同一犯によるものと思われた。

    +1
    -1
  • #

    1クールで原作1巻しかすすんでないとかまじ?w

    +3
    -0
  • #

    1クール1巻なんて嘘だよ。薄くはなかった。違和感もなかったw 本当だとしたら、小説はダイジェストか?

    +7
    -4
  • #

    1話の最初のくだりねえのかよ

    +4
    -0
  • #

    1話が一番おもしろいという皮肉

    +3
    -2
  • #

    ※32
    結婚できないことはないけど、説明がめんどくさいよな。

    +2
    -1
  • #

    勇者出てきたし売上も悪くないし2期ありそう

    +5
    -2
  • #

    はぁ???
    さすがになろうしすぎwwwもはや戦いすらしないとかwwww

    しかも打ちきりwwwおれたちの冒険はここからかぁあ?w

    +2
    -3
  • #

    □リコン暗殺者・・・しかも父親の遺伝

    +1
    -2
  • #

    ディアよりタルトとマーハの方が好み

    +2
    -1
  • #

    まとめ
    じーさんが異世界転生してチートゲット

    終わり
    暗殺失敗
    なにこのゴミ

    +4
    -2
  • #

    なろうのテンプレと悪いところを濃縮した感じだったな

    +3
    -2
  • #

    >>77ディアが作品中では目立つ貧乳なので、タルトとマーハが好みだと聞くと、真性のおっぱい星人にしか感じない><)

    +3
    -0
  • #

    ザ・噛ませ犬そのまんまの敵役ってどうなの。もう少しヒネってくれないと、カワイソ過ぎない。声優さんも浮かばれないよ。

    +2
    -0
  • #

    botよく聞け、コメ75 こいつが元祖大草原だ

    +0
    -0
  • #

    2021.12.26
    「今からでもまにあうプリマジ!」年末年始一挙配信のお知らせ
    「ワッチャプリマジ!」1話~13話を一挙配信します!
    年末年始にぜひ!ワチャワチャとご覧ください!!
    【配信情報】
    ■配信日時
    12月28日(火)昼12時 から 1月11日(火)午前11時59分まで
    ■配信サイト
    あにてれちゃんねる(YouTube)(外部サイト)
    ※配信内容は変更の可能性があります。
    お祭り騒ぎでワッチャッチャ!!

    +3
    -1
  • #

    ちっぱいは正義!

    +2
    -0
  • #

    >>82それ他の3作品の最終回でもコメあったよ。自分の最終回のケチ付け文をコピペしまくってんじゃね?

    +3
    -0
  • #

    >82
    俺が何年も前から知ってる大・草・原は>83の方だけどなw

    +3
    -0
  • #

    話終わってないぞ
    二期ないととても許せる気にはしがたい、
    ラスト回みれば大体わかる話し…

    +2
    -2
  • #

    なんだかんだで面白かった。
    地味に2期が欲しくなるアニメ

    +2
    -2
  • Comments are closed.