真の仲間 第12話

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 第12話「別れ道」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【dアニメストア】

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました動画一覧TOPへ

コメント欄

真の仲間 第12話 コメント

  • #

    イミフっすな

    +26
    -16
  • #

    OP&ED無しの詰め込みすごかった
    全然スローライフじゃない‼️
    くぎゅううううううううううううううううううううマジ天使‼️

    +18
    -8
  • #

    最終回じゃない・・・?

    +26
    -6
  • #

    賢者よ、あ・な・た・怠惰ですねぇ…

    +13
    -3
  • #

    乳を吸わせろ…

    +15
    -33
  • #

    どーてい作者w

    +15
    -33
  • #

    無駄にタイトルが長いだけのアニメで盛り上がりにも欠ける

    +16
    -33
  • #

    2期に期待

    +20
    -18
  • #

    果たして二期あるのかな?こんな〆で良いんか?アニメ派もだけど原作派もこれで納得できるんじゃろか??イミフ

    +13
    -29
  • #

    あと1話ある訳ね

    +11
    -1
  • #

    ここは・・・ボーダー本部、ランク戦の観戦会場かな?

    +4
    -22
  • #

    左を制する者は世界を制するダニ!!!

    +7
    -10
  • #

    わりとウザい終わり方したよね。

    +6
    -20
  • #

    だからさー、この腕沢山野郎みたいなのが卑怯な手を使うのは意外性があるけどさー、意外性があるだけで全然面白くねーんだよ。

    +7
    -23
  • #

    うっわ、しょーもな。戦闘描写がクソ過ぎる。
    この武闘家がそんな攻撃を予測できないとか、意外性があり過ぎてドン引きだわ。

    +10
    -27
  • #

    ハート型のダイヤがピカーっ!!
    するとウインドウみたいなものが沢山現れる。
    センスが凄過ぎて吐きそうだ。

    +9
    -25
  • #

    賢者の顔芸しか印象に残らねぇ

    +14
    -20
  • #

    今更仲間割れしているし、何がやりたいんだこれ?
    つーか勇者を抑えられる力があるなら、お前が魔王を倒してこい。

    +11
    -20
  • #

    あ、ホント、ペテ公みたいになってるw

    +6
    -16
  • #

    賢者がヘイトを集めまくっていたのに、成敗されてもちっともスッキリしねーな。
    何故かな?

    +7
    -6
  • #

    この6本腕、なんで急に強くなってるんだよ。
    今までセコセコした搦め手ばっか使ってた癖に。

    +8
    -14
  • #

    だから、滅多斬りにするのは強者っぽくないんだって。
    本当に戦闘がクソだな。

    +9
    -16
  • #

    なんか変な理屈。
    賢者も槍使いも敵対したのは一緒だろうに。

    +1
    -9
  • #

    おーい
    スローライフはどこ行ったー?

    +11
    -14
  • #

    左の重要性に気付いて強くなった筈なのに、結局負ける武闘家。
    左の重要性を証明できずに終了。

    +6
    -13
  • #

    神に剣をつきつけて、
    「加護のクソシステムを何とかしろ」
    って脅すくらいしないと、スッキリ終われそうにないなこの作品。

    +5
    -13
  • #

    自分さえ良ければ世界なんてどうなっても良いって考えに全く共感出来ない。じゃあ世界が滅んだら君はどこで生きるのだ?選択肢なんて最初からなくないか?

    +5
    -11
  • #

    一番の邪魔者が死んだんだから、リットも加わり勇者パーティー皆で魔王を倒してその後自由にスローライフ送ればよくね?あの賢者が死んだから雰囲気良くなりそうやん。

    +5
    -14
  • #なんにゃ

    これ曲作り依頼された方もビックリだろ
    視てるか知らんけど

    +2
    -12
  • #

    あしゅらまん つよいのか よわいのか わからんなwww

    +6
    -14
  • #

    最終回でもう無茶苦茶するなと思ったら終りで無かった
    最後はあれか、コナンで有った正義の騎士が悪魔の血を浴びて悪に染まったと言う天罰の絵画をやってるのか

    +3
    -15
  • #

    昨今のアニメで、しかもカドカワ作品なのに13話構成は珍しい。近年のカドカワ作品は1クールで10話や11話が多いのに。

    +3
    -2
  • #

    どこがスローライフやねん

    +7
    -10
  • #

    命がけのシビアな戦いの経験があるからこそ、スローライフの時間が許せるのだと思うが。
    最近のアニメで『スローライフ』がタイトルに入った作品の中でも、ただ単に怠惰なだけの日常が続くのは全部途中切りしたしね。

    これもWEB原作は伏線いっぱい残したまま完結してるから、あと1クールぐらいで完結まで行くよ。無職転生や魔王学院、八男ほど長編書ける人は多くはいない。

    +5
    -3
  • #

    賢者がいなければこのアニメまじで無味無臭だったな

    +0
    -15
  • #

    賢者は敬虔なる使徒にはなれなかったのデス!
    そう貴方は怠惰ですねぇ・・・

    +6
    -6
  • #

    原作もつまらないけどアニメはもーっとつまらなかったな
    えっ?まだ終わらないの?

    +7
    -16
  • #

    嫁は救うけど、賢者は救わないのかよ・・

    +6
    -16
  • #

    最後に来て作画も酷いし話も意味不
    謎のハイテク遺跡もわけわかめ

    +10
    -19
  • #

    賢者の顔芸が酷い…

    +5
    -5
  • #

    ここまで見るの辛くなるとは思わなかった
    設定も作画も話もすべてお粗末
    声優さん可哀想

    +8
    -20
  • #

    自称賢者が一番バカだったという定番の流れと、赤いアシュラマンがカッコ良かった気がする

    +3
    -3
  • #

    話が取っ散らかり過ぎ

    +12
    -17
  • #

    ガウガウさんすこ

    +0
    -0
  • #

    このスレの最初にいるやつ
    ボロくそに貶めてるけど、ほんとはこの作品大好きだろ

    +20
    -5
  • #

    勇者パーティーの仲間割れ!
    って、タイトル変更しろ

    +6
    -16
  • #

    想像より遥かによかった
    暗殺者「これは勇者を救う物語だ!」とか
    賢者がギタンエルを追放した理由とか

    +5
    -5
  • #

    来週は最後にたぶんリットと風呂入れば、スローライフの面目は保つな

    +2
    -3
  • #

    良いアニメ
    リットちゃんエチエチ

    +5
    -3
  • #

    加護ってホント過誤
    えらい迷惑だな神さん
    次回洗脳から覚めろよイモウト勇者
    にしても
    アレスざまーみろだな
    爽快だわ

    +6
    -1
  • #

    リットとレッドのエッチが勇者を救う予感

    +4
    -5
  • #

    リットはおっぱいクッションがあるから生半可な攻撃じゃ通用しないおまけに身体能力も高いよフフbyディアは草
    おっぱいクッションww

    +4
    -5
  • #

    ルーティはこれ、正気に戻ったら傷付くだろうな。
    この作者なら全くその件に触れない可能性もあるけど。

    +4
    -4
  • #

    人々が加護に踊らされる世界なら、なんであいつの賢者の加護は賢者としてある事を奴に強制しなかったんだろうか?
    設定がボロボロだな。

    +8
    -10
  • #

    妹とくぎゅの二人旅が一番面白かった・・・女騎士の申し訳程度のおっぱい露出は需要あるんかな

    +6
    -6
  • #

    ペテ公っぽかったけど、ペテ公を超える事はできなかったな。
    あらゆる面でダメダメな賢者・・・

    +2
    -3
  • #

    >>54
    勇者の一番の仲間になりたいってのが賢者の籠だよ。魔王なんてどうでもいいんだよ。とにかく、勇者の一番になる。ただそれだけ。

    +1
    -1
  • #

    そもそもそれは賢者の加護ではないな。
    (勇者専門)ストーカーの加護かな。
    やはり設定がボロボロ。

    +0
    -1
  • #

    賢者は勇者に仕えなければならない。ストーカーこそが賢者の真の籠だよ

    +0
    -0
  • #

    賢者の加護なのに馬鹿になる欠陥加護。
    笑うわw

    +2
    -2
  • #

    勇者からも一番に必要とされたなら、最強の籠だったんだよ。一方的に迫って、勇者から「一番の人がいるの。ごめんなさい」って言われたのに、付きまとったから、バカになった

    +1
    -1
  • #

    それが欠陥だっつーんだよ。

    +1
    -1
  • #

    暗殺者が言っていた。これは勇者を籠から救う物語だ。籠はぜんぶ欠陥だよ。籠で幸せになったキャラなんて出てこないし。否定なんてしてないよ

    +2
    -2
  • #

    アレスの顔芸祭りw
    アイマスの翼とは思えない悪役ぶりw

    +3
    -2
  • #

    2021.12.26
    「今からでもまにあうプリマジ!」年末年始一挙配信のお知らせ
    「ワッチャプリマジ!」1話~13話を一挙配信します!
    年末年始にぜひ!ワチャワチャとご覧ください!!
    【配信情報】
    ■配信日時
    12月28日(火)昼12時 から 1月11日(火)午前11時59分まで
    ■配信サイト
    あにてれちゃんねる(YouTube)(外部サイト)
    ※配信内容は変更の可能性があります。
    お祭り騒ぎでワッチャッチャ!!

    +0
    -0
  • #

    なんなんこれ?
    何が起きたのこれw
    誰か説明してw

    +1
    -1
  • #

    >64
    本田「翼」とおなじ名前かよ!やめれ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.