マブラヴ オルタネイティヴ 第12話(最終回)

マブラヴ オルタネイティヴ 第12話(最終回)「宿命」


【公式無料配信】
【Gyao】(12/16 1:55~1週間)
【TVer】(12/23 1:55~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

マブラヴ オルタネイティヴ動画一覧TOPへ

コメント欄

マブラヴ オルタネイティヴ 第12話(最終回) コメント

  • #

    こんなのに1ゲッつ

    +0
    -6
  • #

    2期決定。2022年10月、放送開始だと?

    +4
    -4
  • #

    かいたいしき おめでとう ぶるぅああああああああああ🥳
    日本のクーデター終結して終わりかよ
    ウルベ=イシカワのネオジャパンコロニークーデターのが、見応えあったわwww

    +10
    -4
  • #

    ガッカリとかそういうレベルじゃない。
    アージュ作品すべてを嫌いになるレベルの出来だよ

    +13
    -4
  • #

    これ原作者がイキりまくってツイートしてたのが今やだんまりなのが笑う
    こんなゴミでイキってたのかよw

    +17
    -1
  • #

    オリジナルの1話が一番面白かったってこれ原作が悪いって事じゃね?

    +20
    -5
  • #

    セルフディフェンスアーミーも決起してよ

    +9
    -7
  • #

    ベータに向き合わないで内紛ばっかしてるこの世界はもう終わりだ

    +15
    -3
  • #

    ベータに滅ぼされるかの瀬戸際に日本人の誇りがどうとか何言ってんだって感じで全く共感出来なかった。死に場所が欲しいなら爆弾巻いて敵に突っ込めや。

    +18
    -3
  • #

    ささげぇ!筒!って言ってるときのおっさんらの眼ヤバくない?
    委員長は眼鏡の上から涙拭うし、そもそも殿下は天守閣から誰に向かって喋ってんねんw

    +11
    -1
  • #

    これほどひどいアニメも珍しい

    +18
    -1
  • #

    ひどいとか以前に話題にすら上がらなかっt

    +12
    -0
  • #

    トータルが全ての元凶

    +15
    -2
  • #

    柴犬ってか666はそんなに悪くなかったがトータル大失敗響いてw

    +11
    -1
  • #

    みんな「ころされる!」の顔で爆笑せんかったのか?
    描き込んでんのに白目になっとるモブとか、背中が規則的に上下して泣いてるメイヤちゃんとか、ここぞという場面で笑ってしまって楽しかったがこれはねえよな

    最後くらいしめろよーww

    +3
    -1
  • #

    12話やって主人公が敵を目視することもなく、オルタ編メインヒロインも回想でしか登場せず、数式の回収という小目標も次シーズンに丸投げとかこのシーズンの魅力どこにあるんですか?

    +3
    -1
  • #

    静止画と作画崩壊のトータル
    StoryがKusoの柴犬
    よりはマシ程度。
    ベータさんが出てきたのは1クール序盤だけ。
    百済ない口論や主張して尺つぶし。
    原作GAMEはやったこと無いが、萌えもエロなど視聴者サービスなし

    +3
    -3
  • #

    まぁ当たり前だけどクソ長原作をアニメ化して1クールだと起承転結の起~承までしか出来ないから初見の人はつまらないと思う

    +5
    -3
  • #

    最後までよくわからずに終わったな、初見視聴者は終始置いてけぼりで見るの辛かっただろうな…

    +9
    -1
  • #

    最後の戦いずっともやもやした理由わかった
    モブ眼鏡のくせに劇中活躍してっからだ

    +1
    -2
  • #

    かわいい子とおっぱいのでかい子しかいない世界

    +3
    -0
  • #

    何を描きたいのか
    本気でわからん

    +9
    -1
  • #

    コメントからして見なくて正解だったな。無駄な時間を失わなくて済んだ。

    +2
    -0
  • #

    アニメみてないけどゲームやってみるわ

    +4
    -1
  • #

    トータルも666もベータと戦ってた分だけ(五十歩百歩だが)これよりはマシだと思った
    万策どころか億策尽きてる

    +2
    -2
  • #

    『二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む』完結までアニメ化してーーーーーーーー!

    +4
    -0
  • #

    原作知らんけど内乱丁寧にする意味あるん?
    2クール?しかないならごっそり削ったほうが良かったのでは?
    進撃みたいな人気作じゃそんなことしたら炎上だけどマイナーな作品はシンプルにしてかないと見ててしんどいよ

    +5
    -0
  • #

    話はどうでもいいわ
    メイヤだっけ
    姉妹と3Pエッチしたいわ

    +2
    -1
  • #

    三島由紀夫みたいのがすげぇ頑張ってて草
    「テロリストだけど主張は正しい」みたいに肯定的に描かれてるあたりが作品の思想性だな

    +6
    -1
  • #

    右翼vs左翼でも見せられてたのかな?はてさて何故かおとなしいベータはいずこへ?

    +4
    -0
  • #

    戦闘シーンが唯一の売りだと思ってたけど、後半クールってメカが全然動かない気がするんだけど気の所為?
    作画崩壊とかはなかったっぽいけど、手抜きはされてる感じはしますね

    +2
    -1
  • #

    まりもちゃんいつ死ぬの?

    +3
    -1
  • #

    ベータ空気やな

    +3
    -1
  • #

    >>
    まもりちゃんは今回死なないよ
    前回死んだけど

    +2
    -0
  • #

    結局たまに流し見で乳スーツと美少女見るだけだった
    だってゲームしてないし意味わからんから

    +0
    -1
  • #

    2021.12.26
    「今からでもまにあうプリマジ!」年末年始一挙配信のお知らせ
    「ワッチャプリマジ!」1話~13話を一挙配信します!
    年末年始にぜひ!ワチャワチャとご覧ください!!
    【配信情報】
    ■配信日時
    12月28日(火)昼12時 から 1月11日(火)午前11時59分まで
    ■配信サイト
    あにてれちゃんねる(YouTube)(外部サイト)
    ※配信内容は変更の可能性があります。
    お祭り騒ぎでワッチャッチャ!!

    +1
    -2
  • #

    うるせぇぞ!ゴミカスーそーげん

    +0
    -0
  • #

    なんだこのクソアニメは・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.