SCARLET NEXUS 第26話(最終回)

SCARLET NEXUS 第26話(最終回)「それぞれの未来(あす)」


【公式無料配信】
【Gyao】(12/23 22:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】

SCARLET NEXUS動画一覧TOPへ

コメント欄

SCARLET NEXUS 第26話(最終回) コメント

  • #

    ハナビのへそ、おなか頬ずりしたい

    +4
    -4
  • #

    桜と彼岸花が同時期に咲くかっつーの

    +11
    -21
  • #

    やーーーーーーーーっと おわったwww
    最終回も安定の早送り再生‼️
    お墓?と彼岸花は背景として綺麗でした(褒めるところがないw

    +11
    -31
  • #

    オレも政治家になって景気にもコロナにも左右されない不労所得を手に入れるぞ

    +3
    -23
  • #

    我慢比べに勝ったぞ

    +7
    -27
  • #

    22話ぶり残り2分視聴した
    心残りしない

    +6
    -26
  • #

    あれで終わって良いんかい!所詮はソシャゲへの誘導アニメにすぎなかったのか。約半年もかけやがってアホくさW

    +7
    -17
  • #

    爽快感も緊迫感もない、ない忍者もどきのKUSOアニメ。
    車椅子前の回想で再び、主人公が倒れてやがる(呆)
    2クールで何回フラフラ介護されたんだよAHO。
    忍者なら、ニンジャスレイヤーさんのほうが、100倍マシだ。

    +4
    -24
  • #

    マヴラブ Deep これ 今期は群を抜いて酷いのがあったがどれが一番なのか悩む

    +1
    -21
  • #

    ツッコミ入れるのも嫌になる「偏頭痛」「移動~潜入バレ、対決~和解の茶番」「幼馴染>>可愛くないカサネちゃん」スカーレットが、ワーストだろ。
    マブラブ「内輪もめロボバトル」
    DEEP「死亡のオカマ副隊長が良キャラ」だけが救い

    +3
    -23
  • #

    最終回のカサネの服装だけは良かった。作画は安定してたのだから陳腐な話より最後イチャラブの一つでも見たかったな...

    +3
    -3
  • #

    2クール掛けてグダった挙げ句、リセットEND!
    ゲーム側で制作費回収できなかったとしたら2クール分を良くスポンサーが負担してくれなぁ
    正直、2クール目が何事もなく走り出した時には驚愕したよ
    ゲーム的には成功してたのか?>コレ

    +2
    -12
  • #

    2クールもやっといてアレだけど、何も印象に残らなかったわ…

    +6
    -26
  • #

    あれナオミって結局どうなったんだ

    +5
    -15
  • #

    ツグミの頬っぺたとアラシのうさ耳は置き去りか…(フッ)あと、忍者みたいなバトル服も。

    +1
    -1
  • #

    2021.12.26
    「今からでもまにあうプリマジ!」年末年始一挙配信のお知らせ
    「ワッチャプリマジ!」1話~13話を一挙配信します!
    年末年始にぜひ!ワチャワチャとご覧ください!!
    【配信情報】
    ■配信日時
    12月28日(火)昼12時 から 1月11日(火)午前11時59分まで
    ■配信サイト
    あにてれちゃんねる(YouTube)(外部サイト)
    ※配信内容は変更の可能性があります。
    お祭り騒ぎでワッチャッチャ!!

    +0
    -20
  • #

    いやぁひどいアニメだった。
    1クールで終われる内容を引き延ばしまくって
    ラストは色々やらかした元凶が消えてEND。
    ナギとナオミのぞいて全員生存してるのが唯一の救い

    +0
    -20
  • Comments are closed.