王様ランキング 第11話

王様ランキング 第11話「兄と弟」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

王様ランキング動画一覧TOPへ

コメント欄

王様ランキング 第11話 コメント

  • #

    あう あう あー あう 🤗

    +12
    -6
  • #

    クリスマスイブ

    +6
    -3
  • #

    ドバドバドバドバとキャラクターが出すぎでkタラの詳しい設定がいまいちわからなくなり始めているような

    +5
    -9
  • #

    とうとうミランジョにも同情エピソードが。
    じゃあ一体誰が悪いのさ?

    +13
    -10
  • #

    ドーマスよ。
    ボッジ様の才能を見抜けず、ボッジ様の才能を伸ばす努力を怠った事に対して、反省はないのかよ。

    +18
    -5
  • #

     大量殺人を犯した存在が、その被害者達によってリンチされている
     どっちの味方するのが王道だろう
     

    +6
    -5
  • #

    1話のムナクソ溜め回が未処理のままだが、スカッと回をあまり後回しにすると、折角溜めた胸糞が自然放出されてしまい、スカッとできなくなる可能性があるぞ。
    まあこの調子だと、そもそも1話の胸糞をスッキリ解消させてくれるスカッと回は、永遠に来ないのかもしれないけど。

    +10
    -6
  • #

    ヒリング様自身が立てた死亡フラグ、次回で回収されちゃうのかな。

    +6
    -1
  • #

    ミランジョわ襲ってた集団の言い分、日本に対する韓国、中国、北朝鮮…

    +11
    -11
  • #

    なんでそんな強い荒くれ者たちがミランジョの言う事に従うの?助けられても裏切りそうなものだけど。魔法で従わせとるの?

    +3
    -2
  • #

    悪い人が居ない世界…さすがに冷める。

    +13
    -9
  • #

    ここにきて深い…
    障害者、同性愛者、ホームレス、犯罪者、マイノリティに自分がならんかったのもたまたま。
    見窄らしくヨボヨボになるまで長生きはしたくないが明日死ぬのは怖い…それの繰り返し。あんな障害者になったら死んだ方がマシだとは思うがいざなると死ぬ事もできない弱者

    +13
    -9
  • #

    現代にある根深い問題を絶妙に斬新に見せてきた。ね。偏見誤解復讐心に排外など様々な面での衝突をテーマにしてて考えさせられた。

    +7
    -7
  • #

    9さん
    ロシアもね!

    +2
    -2
  • #

    面白くなってきたところで今年は終わりかな、続きは来年

    +4
    -1
  • #

    ヒリングが死んでボッチが覚醒しそう

    +3
    -3
  • #

    考えされされますという何も考えてないコメント

    +7
    -1
  • #

    自分のコメントに酔ってるだけで実は何も考えてないよな

    +7
    -2
  • #

    ドーマス許せないわ。
    これホクロが自身の創意工夫で強くなる展開だったら、ドーマスの存在価値はゼロじゃん。
    いや、ボッジ暗殺未遂犯だから、存在価値はむしろマイナスか。

    +4
    -1
  • #

    それにしてもボッジが単独世界一になってしまったので、カゲの影が薄くなってしまったな。
    カゲがボッジの聴覚神経に直接接続して、ボッジの鼓膜の代わりに音を拾って伝えてやるとか、何かそういう役割が欲しい。

    +8
    -0
  • #

    障害者やマイノリティを過度に手厚くするのは、それも差別。
    差別意識があるから手厚くしようとする。障害者やマイノリティに過度に肩入れしないのが一番まともな人だと思う。

    +5
    -2
  • #

    おーい、俺を一人ぼっちにしないでくれー!

    +3
    -2
  • #

    露骨な説教アニメって感じ

    +6
    -6
  • #

    同級生に自閉症の子がいたけど今思えば俺普通に接してたな、たまにそいつはいきなりキレて噛みついてたけど、まぁそういう奴なんだなって感じで、一緒に帰った時その子のお母さんに凄い感謝されてた記憶がある、今ならそのお母さんの気持ちが良く分かるわ、何の話やねん

    +17
    -5
  • #

    これは悪人が居ないのではなくて清廉潔癖な人などいないという話なんじゃないのか?だからこそ主人公に特異性が出るのだと思って見てるのだが。

    +9
    -6
  • #

    「あなたが仰る弱者がいました。ボッジ様より数段上の」
    「同じ境遇ならば生きていく自信がないということですかな?ならばそれを乗り越え、今も生きている強者ですな?」
    ベビンのセリフに気づかされる。他人を弱者と決めつける視点について

    これでは指南役として人間的にもドーマスとベビンに差があり過ぎるなぁ

    +27
    -13
  • #

    6 過去に起こした大量殺りくが冤罪もしくは、ミランジョの一族等の仕業かもしれない
    大人相手では返り討ちにあうから幼子が犠牲になるのはよくある
    20 カゲがいないとボッチが何いってるのか分からないので通訳の役目だと思うんだが

    +6
    -5
  • #

    ボッチの弟が王様のための教育として足りないものを街角で受けただけでボッチは、まだその域にすらたどり着いていないのだろ。この放送界で不快とか表現する人は、実は、心には、相当の差別意識を抱えているということだろ。

    +2
    -4
  • #

    耳が聞こえないのはハンデだよな。
    言葉が分からないだけではなく、戦いの最中も。

    +7
    -0
  • #

    清廉潔白というのは知ってるが、清廉潔癖というのは聞いた事がないな。

    +4
    -1
  • #

    その教えるの下手なのを指南役に選んだ王は人を見る目が無かったってこと
    まあ今の王の状況見ると実際関わる相手の選択を間違い続けてる気はするが

    +6
    -1
  • #

    完全懲悪でわかりやすい悪人ばかりが出る話に飽きてたから、こういう相手や状況によって登場人物が悪人も善人にもなる話面白いけどな

    +12
    -5
  • #

    子供の頃からドーマスに教わってもちっとも強くならなかったのに、蛇とデスパーの指導であっさり強者に
    師匠選び大事

    +11
    -0
  • #

    両手ちょん切られて顔の皮剥がれるって中国かっ!

    +7
    -1
  • #

    YouTubeで第3pv見て泣いてしまった。後半、凄く面白そうだな

    +2
    -3
  • #

    ※12
    蛇使いの話を聞いた上でその結論はどうなの?

    +3
    -1
  • #

    勧善懲悪というのは知ってるが、完全懲悪というのは聞いた事がないな。もしかして完膚なきまでに悪を懲らしめるってことなのかな?

    +8
    -4
  • #

    事情が分かるまでは、争いには加担してはならない
    それでも加担しなければならいならば、勝つ方に加担せよ
    そうすれば、あなたが正義だ

    ある偉人の言葉

    +5
    -4
  • #

    こういう米捨て場の誤字脱字はスルーするのが暗黙のルールなのにドヤって指摘する奴はゴミ漁りと呼ばれる

    +8
    -5
  • #

    1.5倍速で再生していると、
    ボッチとボッツの聞き分けが難しい。

    +2
    -2
  • #

    最後ドーマスが命と引き換えにポッジを助けるんだ?これで溜飲が下がる

    +3
    -2
  • #

    王様ランキング第3弾PV
    m.youtube.com/watch?v=-RYtwwaBVB8

    なにこの大作感…

    +2
    -2
  • #

    このアニメってもうバズる準備出来てるよね、あとはきっかけかな
    俺達は固定観念なくこのアニメ見てそれにいち早く気づいたんだよ、誇らしいよそれは

    +0
    -3
  • #

    あの見えない・聞こえない・喋れないの三重苦の平民が座頭市並に強くて、ダイダも敵わなかったら面白いのに。

    +0
    -0
  • #

    40 聞き分けも何も、どっちも名前間違えてるじゃねーか

    +3
    -0
  • #

    デスパーさん良いキャラだったなぁ。

    +2
    -0
  • #

    弟子に実力発揮できる場を設けて自信持たせるため事前に荒くれ者に殴られた設定をしておいたならデスパー普通にいい奴だし
    武術教えた上に食住共にするなら指南代要求するのはよく考えたら当然だし

    +2
    -0
  • #

    >43 お前がバズらせろよ!!

    +0
    -0
  • #

    2021.12.26
    「今からでもまにあうプリマジ!」年末年始一挙配信のお知らせ
    「ワッチャプリマジ!」1話~13話を一挙配信します!
    年末年始にぜひ!ワチャワチャとご覧ください!!
    【配信情報】
    ■配信日時
    12月28日(火)昼12時 から 1月11日(火)午前11時59分まで
    ■配信サイト
    あにてれちゃんねる(YouTube)(外部サイト)
    ※配信内容は変更の可能性があります。
    お祭り騒ぎでワッチャッチャ!!

    +1
    -1
  • #

    >>9
    日本だけがアジアの為に戦ったから今のアジアがある
    乞食でクソまみれだった缶国を日本がインフラ整備や大量の資金や知識を与えて近代化させてあげた国w
    なのにウソの歴史を教え日本を陥れようとする
    最低のクズ民族が缶国であるw

    +6
    -1
  • Comments are closed.