メガトン級ムサシ 第13話

メガトン級ムサシ 第13話「奇跡の命」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(12/24 22:30~)
【Gyao】(12/24 22:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【DMM】
【楽天TV】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【TELASA】

メガトン級ムサシ動画一覧TOPへ

コメント欄

メガトン級ムサシ 第13話 コメント

  • #

    中田氏孕ませ成功おめでとう🎉

    +4
    -1
  • #

    ムサシとGファルコンの合体はカッコよかった‼️
    サテライトキャノンでもぶっ放すのかと思ったら隕石でした🤣

    +3
    -1
  • #

    やっと女王が自ら動くかと思ったが、両腕落とされたカマセ犬だった🐕

    +4
    -2
  • #

    てる → OUT
    れいじ → IN
    死んだ奴を蘇生した不思議ちゃんwww

    +3
    -1
  • #

    終わってしまった・・・うぇ~ん早く続きが見たくてしょうがない。今季のメカアニメの中で一番、話や主人公らの性格など一切のブレが無かった良作アニメだった。レベルファイブの脚本は今回も頑張った!
    フィギュアが出る来年の3月頃から二期をやってほしい

    +5
    -2
  • #

    あのいかにも解りやすいロボットアニメです!って言いそうな暑い主題歌の歌詞の内容がも好きだった。たぶん超合金は出ないだろうなぁ~でも欲しいなぁ

    +5
    -3
  • #

    オンナのこと夢中に妹ちゃんフラッシュバックは、キツイ。
    負けヒロイン2匹、乙。
    高校生スパークマンがパパになった。DNAで誰の子供なのか?すぐ判明するだろう。2期で共存のカギなのか?
    必殺技含めて、ご都合で万能の成型技術だな。

    +5
    -3
  • #

    やべぇネタアニメかと思ったがガチで面白えじゃねえか!
    これはダークホースだわ

    +5
    -2
  • #

    女王殺害の下剋上!
    後からアーシェムを手に入れよう?なのか?
    つまり、ロリコンは小物だよなー

    +3
    -3
  • #

    今期ロボアニメ枠が豊富だったが一番ネタアニメだと思ってたこれが唯一ストーリーも戦闘もまともだったな。サクガンは戦闘シーンほぼ無いし電池少女はギャグ寄りの人情モノ、境界戦機は単純に話がつまらない、マブラヴは初見殺しで脚本破綻だったし。2期が楽しみです。

    +6
    -7
  • #

    とりあえずいったん終わりか…

    +3
    -0
  • #

    最初から分割2クール作品だから2022年秋から続編ですね。
    キャラデザがデフォルメのきつい漫画風なのと悪ガキがヒーローな点に違和感を感じなければ、女性キャラの魅力も出てるしアニメとしては良い展開だと思います。

    +2
    -1
  • #

    もう地球はドーナツだわ、人類の殆どが滅亡して生き残ったのがシェルターだけとか、あの漫画テイストな絵柄じゃなきゃいくらなんでも救いがなさすぎるわなぁ~

    +2
    -0
  • #

    2021.12.26
    「今からでもまにあうプリマジ!」年末年始一挙配信のお知らせ
    「ワッチャプリマジ!」1話~13話を一挙配信します!
    年末年始にぜひ!ワチャワチャとご覧ください!!
    【配信情報】
    ■配信日時
    12月28日(火)昼12時 から 1月11日(火)午前11時59分まで
    ■配信サイト
    あにてれちゃんねる(YouTube)(外部サイト)
    ※配信内容は変更の可能性があります。
    お祭り騒ぎでワッチャッチャ!!

    +0
    -1
  • Comments are closed.