大正オトメ御伽話 第12話(最終回)

大正オトメ御伽話 第12話(最終回)「春ノ嵐」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/25 3:33~1週間)
【AbemaTV】(12/25 4:03~1週間)
【Gyao】(12/29 0:00~)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】 【DMM】

大正オトメ御伽話動画一覧TOPへ

コメント欄

大正オトメ御伽話 第12話(最終回) コメント

  • #

    コレだけはわかる
    SELECTION PROJECTよりはおもしろいと🤣

    +27
    -26
  • #

    ここはホントのスロ~ライフ
    良かったわ

    +31
    -2
  • #

    最後まで三村ゆうなの扱いが悪い🤣

    +11
    -11
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    ああ〜最高の最終回や。こういうのでいいんだよ。全てが満点だったけど特に満足したのが綾が改めて深く謝罪したところかな。あれでほんとスッキリしたわ。我が心の妹、珠子もこれには嫉妬せずにはいられないッ!そしてまいらことりちゃんの歌で迎えるクリスマスの夜、最高だったぜこのアニメ!ちんぽーん!!

    +26
    -33
  • #

    幸せいっぱいの最終回です

    +36
    -3
  • #

    せがれの世話を頼む、右手の自由を失ってね(意味深

    +11
    -31
  • #

    実写化しそう

    +19
    -3
  • #

    珠彦さま、早く子作りいたしましょう(ポッ)

    +13
    -14
  • #

    あの珠彦君にはしっかり謝んなくていいの泥棒してすみませんと?エンディングは良かったけどご都合が過ぎた印象が拭えなかった。

    +1
    -17
  • #

    長い間寝てて、歯も磨いてないから
    「くさっ」
    ってなるんじゃないかと余計な心配

    +9
    -24
  • #

    この後目茶苦茶…(自重

    +13
    -15
  • #

    下世話倶楽部で習得した技をユヅに試そう

    +13
    -20
  • #

    リョウが出てきてから不快だったのと
    作画が今一なの除けばまあ面白かったよ

    +5
    -5
  • #

    夕月ちゃん心配は不要だ。もっとはしたない事はいっぱいあるし珠彦はそういうはしたない事を喜ぶに違いない

    +10
    -10
  • #

    2次元美少女最高だ!

    +17
    -1
  • #

    >6 せがれにもいろいろな解釈が・・・

    +10
    -9
  • #

    ユヅちゃんマジ神ィ~( ´∀` )♪
    そして幸せほのぼのアニメありがとぉー!
    こういうの大好き~♪

    +16
    -1
  • #

    震災の復興中にずいぶんと食材があったな

    +5
    -10
  • #

    漫画原作とチョコチョコ違うところあったけど、アニメの方は、これはこれで良かったです!感動した!
    むしろアニメが良かったので原作漫画を購入してしまいました。。

    +7
    -1
  • #

    この後の展開が見てみたいけど、もう最終回か…

    +11
    -1
  • #

    中途半端な所で終わったなあ。
    2期やるほど原作長くないし、
    あともう少しなんだから
    年末特番かなんかで、最後までやっても良かったのでは?

    +3
    -2
  • #

    ※10
    あんな状況だし他人がくさくてもしゃーなしで済ませられるけど、何故か自分がくさいのは申し訳ない気になるよなw
    例えみんなくさくてもやっぱ自分だけはくさいと思われたくない変な心境w

    +5
    -4
  • #

    リョウの弟はどうなったの?

    +8
    -2
  • #

    登場人物達のその後が知りたい人は同作者の
    「昭和オトメ御伽話」を見ればわかるぞ

    +8
    -2
  • #

    改変した上で原作ストックほとんど使い切ってるから、たぶん2期は無いと思う
    あるとすれば外伝に当たる昭和オトメ物語を2期という名目でやるかも

    +0
    -0
  • 匿名

    ※21
    ユヅちゃんが出て行く話は玉彦を跡取りにする為に志摩家が仕組んだ事件だから、長男が地震で死ななかったアニメ世界線では起こらない。
    つまりアニメ版はこれで終わりってこと。

    +2
    -0
  • #

    珠彦の親父だけ感じ悪いままだったな。

    +3
    -2
  • #

    子供の名前はユズヒコですね

    +5
    -3
  • #

    2期に期待

    +3
    -0
  • #

    父親が珠子の存在完全スルーしてたが、死人にしたタマヒコより扱い悪くないか

    +3
    -1
  • #

    珠子は五体満足で将来有望だったのに、叔父の様に医者を目指すとか、自分の思い通りにならないのが許せないのだろう。あと、たまひこLOVEなところも

    +4
    -1
  • #

    原作の最後までは映像化できなかったなぁー
    次は昭和オトメ御伽噺やな

    +4
    -1
  • #

    昭和オトメ御伽噺だと珠代のサイコパスっぷりが浮き彫りになりゅ❤

    +1
    -0
  • #

    やっぱお金は大切やな!
    絶望的な状況でも金さえ持ってれば良いロリ嫁を買ってコネを頼って復学してリカバリ可能って事や!
    貧乏だと 金の切れ目は縁の切れ目とか金は信用と言って縁も円(\)も信用もどんどん離れてどうしようも無くなるという教訓みたいなとても勉強になるアニメだった。

    +3
    -0
  • #

    りょうの弟はどうなったん?顔覚えてないからわからんけどしれっと写ってたりする?

    +1
    -1
  • #

    >>35
    ちゃんとシーンあるからもう一回見直してみると良い

    +2
    -0
  • #

    >>34
    だぞ
    だから貧乏している時に付き合ってくれた彼女は大切にしなきゃな。糟糠の妻は堂より下さずとはよく言ったものだ。

    +2
    -0
  • #

    俺が珠彦パパなら夕月味見したあと中古を息子にやるわ

    +1
    -3
  • #

    お下品な
    閨房での作法を仕込んだあとで息子に下賜する
    とでも言ってもらいたいな

    +0
    -2
  • #

    上の方のコメントとの品格差が激しい。こいつら本当根暗ハゲおやじだわ

    +2
    -1
  • #

    2021.12.26
    「今からでもまにあうプリマジ!」年末年始一挙配信のお知らせ
    「ワッチャプリマジ!」1話~13話を一挙配信します!
    年末年始にぜひ!ワチャワチャとご覧ください!!
    【配信情報】
    ■配信日時
    12月28日(火)昼12時 から 1月11日(火)午前11時59分まで
    ■配信サイト
    あにてれちゃんねる(YouTube)(外部サイト)
    ※配信内容は変更の可能性があります。
    お祭り騒ぎでワッチャッチャ!!

    +2
    -0
  • #

    誰も見てないなこれ

    +0
    -0
  • Comments are closed.