ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第63話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第63話「聖なる継承」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第63話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな…

    +3
    -10
  • #

    確かポップは勇気で光らなかった?

    +6
    -4
  • #

    1が全力で見続けてコメ待機もしてるよーー(〃ノωノ)

    +8
    -2
  • #

    何の努力もしていないレオナに納得できない部分は確かにある

    +4
    -4
  • #

    1コメみたいに毎週必死に努力してる奴もいるというのにな

    +6
    -3
  • #

    そーいえば、ポップの才能(膨大な魔法力、賢者の力)
    誰から受け継いだんだ?
    父親は武器屋だろ
    母方が怪しいな………
    あと、ポップの助平の質………………実に怪しいなw

    +3
    -3
  • #

    >6
    案外、若い頃のマトリフが、孕ませた女の孫あたりだったりw

    +3
    -3
  • #

    マアムが必死こいて闘ってるのに、あとの2人はなんで傍観してるの?彼女たち回復呪文も何も出来ないんだっけ?

    +4
    -0
  • ちけじみz

    ポップは思いやりの心じゃなかったっけ

    +2
    -0
  • #

    マトリフ師匠マジ師匠
    ポップとマトリフの関係好きだわ

    +7
    -0
  • #

    >>6
    父親も母親も割といいところの出だと思う
    で偶然にがっつり最高の愛称で大魔道士の素質を発現させたのだと思う

    +2
    -1
  • #

    ポップの戦闘経験値は53万!!
    血筋なんて関係ないんだ!!

    +5
    -0
  • #

    ※8
    メルルは回復呪文なら使えるけど、攻撃力はほぼ皆無。
    フローラは剣と鞭()の心得があって呪文も簡単な呪文なら使えるが、あのレベルのモンスターに有効かは知らん。
    だからもしマァムがやられてたら、全滅は免れなかっただろうな(薄い本展開になってまう)

    +1
    -0
  • #

    アニメやスマホゲームは赤字みたいだけど、どこが補填するんだろ?東映アニメーションか集英社かスクエニ

    +0
    -0
  • #

    新生ダイの剣…ドラクエタクトで実装されるのはいつになるのか楽しみだ…

    +0
    -0
  • #

    >14 キャラデザや内容が古すぎてウケないよな、おっさんも貧乏だから金落とさないし。完全に失敗

    +2
    -8
  • #

    1番はシコパイw

    +3
    -0
  • #

    2021.12.26
    「今からでもまにあうプリマジ!」年末年始一挙配信のお知らせ
    「ワッチャプリマジ!」1話~13話を一挙配信します!
    年末年始にぜひ!ワチャワチャとご覧ください!!
    【配信情報】
    ■配信日時
    12月28日(火)昼12時 から 1月11日(火)午前11時59分まで
    ■配信サイト
    あにてれちゃんねる(YouTube)(外部サイト)
    ※配信内容は変更の可能性があります。
    お祭り騒ぎでワッチャッチャ!!

    +0
    -0
  • #

    >>4
    ベホマやザオラル使えるだけでも十分凄いよ。
    一般人じゃまず無理そうでしょ。
    それに弱気な皆をやる気にさせる統率力や魅力
    士気高揚等その場の空気を良い方向へ導く
    才能の有るカリスマ性辺りかな。
    湿って濁った空気の入れ替え換気(喚起)姫。

    +0
    -0
  • #

    >>16
    そもそも原作が全盛期だった時ですらバランが出てきたあたりでアニメが打ち切られたのに今さらリメイクする意味が皆無

    +0
    -1
  • #

    年賀状企画に応募したら元旦に届いたZEw

    +1
    -0
  • #

    ポップは勇気!

    +1
    -0
  • #

    >>21
    マァムの使い古し黒タイツがっ!?
    まぁ取り合えず穿いてみなさい。

    +1
    -0
  • Comments are closed.